こんばんはジャイアンです。
今週は長いお休みをいただきご迷惑をおかけしました、無事に戻ってきましたので今日から通常営業を再開しております。
サンゴも魚も状態を崩すことなく一安心。。。昨日の夕方にはサンゴと海水魚も少量ですが入荷しています。
フィジー便のミドリイシはこの後、WEBにアップ致します。小振りの個体が多いのでお求めやすい価格帯でご提供させて頂きます。
海水魚では久々にローズバンドフェアリーラスが入荷!!その他、モンツキカエルウオ、ブルー&ゴールドブレニー、イエローフィンフラッシャーラス、フィラメントフラッシャーラス、巣カレットフィンラス、イナズマヤッコ・幼魚、イナズマヤッコ・成魚(S)が入荷しています。
明日は11:00開店、休み明けですが在庫は結構揃っていますのでぜひ遊びに来てください。
では、皆様のご来店、通販のご利用をお待ちしております。