AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

奮闘中!!

こんばんはジャイアンです。
本日もご来店ありがとうございました!

現在、新しくカテゴリーを増やしました飼育用品・海水関連の商品アップを行っています。
昨日入荷した、レッドシー、リーフケアプログラムのアップは終了しましたので見てみてください。
まだ、作業継続中のため今日はこの辺で失礼します・・・

明日(もう今日ですね・・・)は定休日です。
仕入れに行きますのでお楽しみに!!
[PR]

# by aqualovers2011 | 2011-06-06 00:01 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

RCPついに入荷!

こんばんはジャイアンです。
今日は新たに取り扱いを始める用品の入荷がありました!
d0221436_20194641.jpg
d0221436_20201130.jpg
d0221436_20202575.jpg
d0221436_20204153.jpg
d0221436_2020566.jpg

すでに話題になっていて出遅れ感は否めませんが、興味はあるけどまだ始めていない方はAQUA LOVERSで私と一緒に体験してみてはいかがでしょう。
この商品は4つのステージでサンゴの飼育環境や栄養供給をコントロールして最終的にはサンゴ色を上げることを目的としています。実際に使用しながらレポートしたいと思いますのでお楽しみに。

好評のADAのハンドブックに、新たに添加液と底床が加わりました。
d0221436_20301685.jpg

これで全7種類、AQUA LOVERSの店頭ですべて配布中ですのでご来店の上手に取ってみてください。

明日は日曜日!皆様の御来店お待ちしております。
[PR]

# by aqualovers2011 | 2011-06-04 20:33 | 用品情報 | Comments(0)

週末!

こんばんはジャイアンです。
今日は通販のご注文が多くてバタバタした一日でした。ご注文いただきましたお客様本当にありがとうございます!

今日は特に入荷もなく…でも、店内の在庫状況はなかなかのものですよ!
週末は少し足を伸ばしてAQUA LOVERSに御来店をお願い致します。
d0221436_20555192.jpg
d0221436_2056912.jpg
d0221436_20562842.jpg
d0221436_20564678.jpg
d0221436_20565960.jpg
d0221436_20572072.jpg
d0221436_20573663.jpg
d0221436_2057477.jpg



特にサンゴはキレイなものがたくさんあると思うんですけど…
そして、入荷が遅れていましたレッドシーのリーフケアプログラムが明日入荷することになりました!評判は上々のようですのでお店でお試してみたいと思っています。

この後、少しですが在庫の海水魚をWEBにアップしたいと思います。チェック&ご注文宜しくお願い致します!
[PR]

# by aqualovers2011 | 2011-06-03 21:02 | Comments(0)

入荷情報6月2日!!

こんばんはジャイアンです。
今日も少量ながら入荷がありました、海水魚、熱帯魚、水草の入荷をお知らせ致します。

海水魚
・ポッターズピグミー
・マルチバンドバタフライ(コガネチョウ)
・インディアンバナー
・パウダーブルータン
・コーレタン
熱帯魚
・アークレッドペンシル
・ジャイアントオトシン
水草
・ミクロソリウム・トライデント(アクアフルール)
・ボルビディス・ヒュデロッティ(トロピカ)
・エキノドルス・ベスヴィウス(トロピカ)

d0221436_2183447.jpg
d0221436_2184617.jpg
d0221436_219757.jpg
d0221436_219277.jpg
d0221436_2193932.jpg


このあと、昨日のバヌアツ便の海水魚をWEBアップしますのでチェックしてみてください。

では、今日はこの辺で…
[PR]

# by aqualovers2011 | 2011-06-02 21:11 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

バヌアツ便ご紹介!

こんばんはジャイアンです。
なんか肌寒い一日でした、みなさんも体調を崩さないように注意してくださいね。そして水槽の魚達もこの気温の変化で調子を崩しているかもしれません、じっくり観察しておかしいなと感じたら早めのケアをしてあげてください。

今日は昨日入荷したバヌアツ便の海水魚をご紹介しようと思います。
d0221436_21154520.jpg

シマヤッコ・バヌアツ産 冷凍ブラインをつつき始めています
d0221436_21171689.jpg

ハイブリッドレモン・バヌアツ産 黒い部分いブルーのドットが入っています
d0221436_21184832.jpg

ハイブリッドレモン・バヌアツ産 かなり来てます!これはいい個体です
d0221436_21195755.jpg
d0221436_21201627.jpg

d0221436_21203771.jpg

4枚とも同じ個体ですが、入り組んだブルーのラインがとてもきれい!サンゴのレイアウト水槽で落ち着いたらもっと発色してくれそうです

昨日紹介できなかったお気に入りのサンゴがありますので画像を載せます。
d0221436_21252094.jpg

花の大きなイバラカンザシ、土台のハマサンゴも白くていい感じです
d0221436_21265450.jpg

7~8花はついています、サイズは私の鉄拳2個分くらい!?

WEBショップの商品点数アップの申請が終わり、なんと100倍も商品が載せられるようになってしまいました…今日ご紹介の生体も含めて明日からボチボチと頑張りますので宜しくお願い致します。
[PR]

# by aqualovers2011 | 2011-06-01 21:30 | 海水魚・サンゴ | Comments(0)