AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

海水魚撮りました!

こんばんはジャイアンです。
今日は暑かったですね、一気に夏のような陽気になってしまいました。この時期は水温が不安定になりがち…留守がちな人は日中の温度上昇に気がつかないで、急にコケが酷くなったり、生体が調子悪くなったりして質問を受けることが多い時期です。海水魚はもちろん水温上昇に弱いレッドビーシュリンプにはクーラーをお使いいただきたいと思います、弱小LOVERSは在庫を持てる身分ではございませんが、ご注文をいただければすぐにお取り寄せが可能です、配達、設置等サービスもさせていただきますのでお気軽にご相談下さい。

海水魚の写真をやっとご用意できました!今日中のアップを目指しますのでチェックしてみてください。
d0221436_216303.jpg
d0221436_2164263.jpg
d0221436_2165794.jpg
d0221436_217953.jpg
d0221436_2172519.jpg


明日は日曜日!ぜひぜひAQUA LOVERSに御来店いただきたいと思います。
通販のご注文、お問い合わせもお待ちしております!宜しくお願い致します。
[PR]

# by aqualovers2011 | 2011-05-21 21:11 | Comments(0)

コーラルフィッシュ

こんばんはジャイアンです。
今日は少し早めに始動、お店の中をせっせとかたずけ…水槽を拭きあげ、メタハラをつけてサンゴを早めに起こして…いつも開店前にやる事となんら変わりはない作業ですが少しだけいつもより念入りに…というのも、海水魚ファンにはおなじみのコーラルフィッシュさんの取材があったからなんです。
d0221436_19324552.jpg

コーラルフィッシュvol.31の表紙 ユーザー目線に立った紙面づくりが好評で現在は隔月刊誌として発売されている、この号にはAQUA LOVERSの広告も載ってます
d0221436_19381423.jpg

編集長のTakutaさんとカメラマンの淵本さんがいらっしゃいました
d0221436_19382733.jpg

d0221436_19383857.jpg

プロの器材はすごいですね…自分が写真を撮るのとは大違い

今回は、来月発売のコーラルフィッシュVol.32のショップ紹介の取材ということで遠いところを来ていただきました。これで少しでも認知度が上がればいいんだけど…Takutaさん頼みますよ!ちなみにこちらが編集長のブログです、ぜひチェックしてみてください。

ADAから「アクアジャーナル」の最新刊がとどきました!先月同様、発売日が少し遅れましたが今日から店頭に並んでおります。
d0221436_19503840.jpg

アクアジャーナル No.188 特集はネイチャーアクアリウムセラピー、アクアリウムが持つ癒しの力を解説、侘び草のハンドブックも一緒に届いています!こちらは無料配布
d0221436_19535578.jpg

侘び草も入荷しています!前景草から
d0221436_1954769.jpg

新商品のモスミックス
d0221436_19542263.jpg

かれん、エキノ・クリプトミックスが入りました
これからの時期は温度管理もしやすいので、侘び草+プラントグラスで緑を楽しんでみてはいかがでしょう。

海水用品も新たに、ブライトウェルの添加剤の取り扱いを始めました。
d0221436_19594132.jpg

色上げに効果が高いポタシオン、リプレニッシュはぜひお試しいただきたい商品、海洋学者が考案した海外で評価の高い添加剤です

明日は土曜日、週末はぜひAQUA LOVERSに御来店ください。
[PR]

# by aqualovers2011 | 2011-05-20 20:03 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

新入荷ありました!

こんばんはジャイアンです。
本日は仕入れのため開店時間が1時間ほど遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
しかし、寂しくなっていた海水魚がけっこう賑やかになりました、サンゴ水槽は写真を取りながら少々模様替え、熱帯魚も少量ながら在庫が増えています。

海水魚
・フレームエンゼル・マーシャル
・ロイヤルグラマ
・ウミキノコ・フラワーポリプ
・コンゴウフグ
・ラクダハコフグ
・レティキュレイトボックスフィッシュ
・ハリセンボン(SM)
・ミスタマハゼ
・オトメハゼ
・アカハチハゼ
・サラサゴンベ
・メガネゴンベ
・ヤエヤマギンポ
・ツノダシ
・トゲチョウ
・シチセンチョウ
・アミメチョウ
・アケボノチョウ
・コラリス
・メガネクロハギ
・ナメラヤッコ
・ヘラルドヤッコ
・ルリヤッコ
・ソメワケヤッコ
・エイブリータン
・ニジハギ
・アレンズラス
熱帯魚
・ボララス・ブリジッタエ
・ミクロラスボラ・SP・ハナビ
・レッドグラミー
・コリドラス・イルミナティー・グリーン
・コリドラス・イルミナティー・オレンジ
・ピットブルプレコ
・コリドラス・ワイツマニィ
・ジャイアントオトシン
水草
・ミクロソリウム・トロピカ

d0221436_21261363.jpg
d0221436_212636100.jpg
d0221436_21265163.jpg
d0221436_2127644.jpg


WEBの更新はこの後、今夜中にはサンゴのアップを完了したいと思っています、海水魚は明日以降、写真頑張りますので少々お待ちください。
淡水魚はもう少しお時間をいただくことになりそうですが、気になる生体がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。週末に向けて通販のご注文、ご来店をお待ちしております。
[PR]

# by aqualovers2011 | 2011-05-19 21:31 | Comments(0)

予定では…

こんばんはジャイアンです。
今日は予定ではWEBの画像をバシッと載せ替える予定でした…現状ではWEBショップに載せられる商品は100点のみ、あんまり無いようでも今載っている分でだいたい100点…配分とか何を載せようとか考えているうちに時間は過ぎ…まぁ、いつものパターンなんですけど…というわけで明日こそ頑張らせていただきます!とりあえず、ランダムにとったサンゴの画像をアップしますので、気になるものがあればお問い合わせください。

d0221436_2122070.jpg

オオバナサンゴ・メタリックグリーン 
d0221436_2131320.jpg

クサビライシ・メタリックグリーン
d0221436_2135686.jpg

クサビライシ・パープル
d0221436_2161141.jpg

トランペットコーラル・メタリックグリーン
d0221436_2143930.jpg

先はキレイなパープルです
d0221436_2171413.jpg

特別ゲスト!?マンダリンフィッシュ

明日は朝から仕入れに出かけてきます、場合によってはちょっと開店時間に遅れてしまうかもしれません…もしもの時はご了承ください。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
[PR]

# by aqualovers2011 | 2011-05-18 20:47 | Comments(0)

在庫状況確認!?

こんばんはジャイアンです。
今日は在庫中の海水魚の画像を載せてみたいと思います。
d0221436_20345043.jpg

インドニシキヤッコ・モルディブ産 マニラなどからくる個体との違いはのど元にかけての黄色、全体の色彩も明るく派手に見えるため人気が高い
d0221436_20373717.jpg

スミレヤッコ マニラ便の人気種!最近の個体は餌付けにもそれほど苦労はしない個体が多い
d0221436_20394652.jpg

シマヤッコ・マーシャル産 マニラ産の個体に比べて黄色みが強く人気が高い
d0221436_20455633.jpg

ポッターズピグミーエンゼル オレンジにブルーが複雑にはいる独特体色で人気の高いハワイの固有種
d0221436_20482561.jpg

イエローヘッドジョーフィッシュ この時期は小さな個体をゲットするチャンス!この個体も約4cmのかわいらしいサイズ

入荷の情報ばかりにならないように気にしていたら、入荷情報が消えてしまいました…
先週の入荷分にもこんな魅力的な魚がいました。
明日はWEBを少しいじってみたいと思います、生体の写真も頑張って取って夜にはアップしたいと思います、ぜひチェックお願い致します。
[PR]

# by aqualovers2011 | 2011-05-17 20:55 | Comments(0)