AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
選挙に台風・・・。
at 2017-10-20 20:28
少しづつ・・・。
at 2017-10-19 20:09
LPSアップしました。
at 2017-10-18 13:04
増設!
at 2017-10-17 21:34
珍品!!
at 2017-10-14 23:15
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

予約承ります。

こんばんはジャイアンです。
このブログでも再三ご紹介してきましたLEDのシステムライト、その先駆けともいえるMAX-Sのニューモデル「mazarra」の発売がメーカー、代理店より正式にリリースされました!
d0221436_1829822.jpg

画像で見る限りかっこいいですね!様々な機能も盛り込まれ満を持しての登場といったところでしょうか?KRシリーズとの大きな違いは球の交換が簡単で、バリエーションが多いこと!拘りのアクアリストにはうれしいオプションですね。
d0221436_18381825.jpg

詳細についてはこちらをチェック!
d0221436_18383084.jpg

d0221436_18402542.jpg

初回の出荷台数が少ないようなので、購入を検討している方は早めの予約がお勧めです。KRの実機を見てどちらを購入するか決めるのも良いのでは…販売価格に関してはお気軽にお問い合わせ下さい。

明日も午前中は問屋さんへ…今週の入荷内容は明日のブログにて!
[PR]

# by aqualovers2011 | 2011-07-27 18:51 | 用品情報 | Comments(0)

昨日は・・・

こんばんはジャイアンです。
ついに!というか、とうとう連続更新がストップしました…昨日は、用事を済ませて早めに帰宅、食事をとってベッドにごろり…気が付いたら朝…まあ、ネタもあまりないし、かえって気が楽になったんで良しとしましょう!スタンス的には毎日更新は変わりません、もうちょっと読んで楽しい内容にしたいもんですね。

今日は問屋さんに出向くも、めぼしいものはなし…かろうじて持ってきた養殖ミドリイシはこの後WEBショップにアップさせていただきます。明日は海水魚を物色行ってきます。
d0221436_21413250.jpg


一昨日の文字だけブログでご紹介したエビ水槽の画像を乗っけて今日はおしまい!
d0221436_21435697.jpg
d0221436_21445691.jpg
d0221436_21451920.jpg
d0221436_21453680.jpg
d0221436_21455596.jpg
d0221436_21461036.jpg


では、明日も皆様のご来店お待ちしております。
[PR]

# by aqualovers2011 | 2011-07-26 21:46 | Comments(0)

お疲れ様でした…

こんばんはジャイアンです。
長い2週間でした…疲れがドッと出てきました。明日は定休日となります、所要で仕入れには行けそうにありませんが、夕方時間が取れれば出動するかもしれません。

先日リセットしたエビ繁殖兼水草販売水槽もだいぶいい感じになってきました!どの水槽も抱卵個体が結構いて、稚えびも相当数確認できます。
えびをやってみたい!というお客さまやエビに関するご質問も増えてきました。
水質の関係でなかなか上手くいかなかった方も多いと思いますので、千葉・茨城の周辺エリアにあった水作り、立ち上げ方法、水質の維持、管理の方法をご提案していきたいと思います。

明日は少しのんびり…できるといいなあ…
[PR]

# by aqualovers2011 | 2011-07-24 20:25 | Comments(0)

寒いです・・・

こんばんはジャイアンです。
のろのろ台風…いい加減にせーよ!今日も強風が吹き荒れ、夏とは思えない肌寒さ…風邪ひいて頭痛いし勘弁してほしいっす。

明日も10時開店です!遅刻しないように頑張ります!
サマーセール的な感じで明日まではサンゴ全品10%off!となっております。結構きれいなもの多いので覗きに来てください。
d0221436_19342994.jpg
d0221436_19344475.jpg
d0221436_1935546.jpg


では、明日も皆様のご来店お待ちしております。

LPS少しづつですが、WEBにアップしています。
チェック&ご注文お願い致します。
[PR]

# by aqualovers2011 | 2011-07-23 19:35 | Comments(0)

明日は10時開店!!

こんばんはジャイアンです。
まだ風が強いですね…お店の周辺ではやっぱり蝉が鳴いていません…昨日の夜の急激な涼しさはやっぱり体によくありませんね…風邪ひいちゃったみたいです。

今週末から夏休み終了の8月28日(日)までは週末の土曜、日曜の開店時間を
AM10:00~とさせていただきます!
さらに、高速道路を使ってご来店のお客様には、生体1万円以上のお買い上げで1000円の割引をさせて頂きます!朝一のAQUA LOVERSから八千代、松戸方面にショップめぐりのルートを組んで頂きたいと思います。
ナビの設定に便利なマップコードはこちらです=137 606 483*13

店内は暑さに負けずに生体を在庫中!!用品はそれなりに…
d0221436_19491755.jpg

d0221436_19494613.jpg
d0221436_1950734.jpg
d0221436_19501822.jpg
d0221436_19503299.jpg


巷ではサマーセールがこれでもかってくらい開催されていますが…AQUA LOVERSも今週末は、ご来店限定で店内のサンゴを全品10%OFFとさせて頂きます!深場ミドリイシ、LPSと結構いいものあります!週末は皆様のご来店お待ちしております。
[PR]

# by aqualovers2011 | 2011-07-22 19:56 | Comments(0)