AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

入荷ラッシュ!?

こんばんはジャイアンです。
定休日明けの今日は入荷がいっぱい・・・フィジー便のサンゴ、海水魚、オージーミドリイシ、ライブロック・・・良い物が揃いました!
d0221436_22071131.jpg
d0221436_22072001.jpg
d0221436_22065317.jpg
d0221436_22070207.jpg
d0221436_22073084.jpg
フィジー便はミドリイシとトゲ、コモンサンゴで計13個、オージーミドリイシは21個の入荷になりました。画像は撮り終えましたのでこれから準備して順次WEBにアップしていきます。
d0221436_22073794.jpg
d0221436_22074528.jpg
d0221436_22075544.jpg
海水魚も良い物をしっかり選んできました!
・アサヒハナゴイ・マニラ産 7匹
・ブルネウスフェアリーラス
・フィラメントフラッシャーラス.Var・セブ産
・ロイヤルフラッシャーラス 2匹
・カクレクマノミ・ペア・セブ産 4ペア
・ナミダクロハギ 2匹
・シマハギ(SS) 2匹
・スクリブルドエンゼル・西オーストラリア産 9cm±、10.5cm±
・オレンジフィンアネモネ・フィジー産 2匹
・レッドフィンフラッシャーラス・フィジー産 
・ツーバンドアネモネフィッシュ・紅海産
アサヒハナゴイ、レッドフィンフラッシャーは久しぶりの入荷、セブからフィラメントフラッシャーが・・・最近のフィリピンはなんでも取れますね(笑)クマノミも先週の入荷と合わせていろいろと揃いました。
d0221436_22064386.jpg
在庫が少なくなっていたライブロックも40kg+入荷しました。安定のハイクオリティー、何度も言いますがやっぱり物が違いますね。

明日も12:00開店、サンゴのWEBへのアップも明日の朝には完了していると思いますのでチェックしてみて下さい。皆様のご来店、通販のご利用お待ちしております。


[PR]

# by AQUALOVERS2011 | 2017-07-11 22:25 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

オージー便は22:00スタート!!

こんばんはジャイアンです。
今日入荷分のオージーサンゴのWEBへのアップは22:00スタート!となります。
d0221436_19255271.jpg
d0221436_19254172.jpg
d0221436_19261028.jpg
d0221436_19260177.jpg
在庫分、アウトレット品と合わせてチェック&ご検討お願い致します。

明日は定休日、とは言っても休める訳ではないのですが・・・通販も成田を離れるためお休みとなりますのでご注文時に火曜日のお受け取り指定は不可となりますのでご注意ください。

[PR]

# by AQUALOVERS2011 | 2017-07-09 19:31 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

オージー便入荷!&アウトレットアップしました!

こんにちはジャイアンです。
予定通りオージー便入荷しています!
d0221436_12465220.jpg
d0221436_12470340.jpg
ミドリシとコモン合わせて15個体、今日は魚も少しだけきています。
・グレートバリアリーフブレニー
・クイーンズランドブレニー
・レインフォーズバタフライ
・ゴールデンストライプバタフライ

昨日の夜中にはアウトレットも30個程アップしています!結構お買い得な物もありますのでミドリイシのお試し等に活用して下さい。

今日も20時まで営業しております、ご来店、通販のご利用宜しくお願い致します。

[PR]

# by AQUALOVERS2011 | 2017-07-09 12:51 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

明日はオージー便!

こんばんはジャイアンです。
明日はオージー便が入荷します!
d0221436_21522466.jpg
d0221436_21523710.jpg
d0221436_21524949.jpg
在庫分の画像も取り直しましたのでこの後で差換えていきます。合わせてアウトレットも少し出してみようと思います。

明日は11:00開店、開店時間には入荷も届いていると思います、ぜひご来店下さい。


[PR]

# by AQUALOVERS2011 | 2017-07-08 21:58 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

趣味枠!?

こんばんはジャイアンです。
台風とかいろいろあって入荷が低調ですが、出来るだけ良い物を集めようと努力はしています。
d0221436_23164315.jpg
d0221436_23163232.jpg
d0221436_23162481.jpg
たまに見かけるヤスジチョウの黄色い個体、セブやマニラ便に混じって来るのですがいつも状態は今一つ、今回はたまたま良さげな個体がいたので連れてきてみました。やや細いものの動きは◎、あちこちつついて泳いでいます、正直言えばチョウチョウウオなんて面倒くさくてやりたくはないのですが、せっかく何とかなりそうな個体を見つけたなら何としてみたくなってしまうんですね(笑)挑戦するに値する状態になって、好きな方に大事にしてもらえれば良いかなと・・・魚の扱いは高い安いで変わらないし、必要なら手間をかけてみるのもこの趣味の楽しみですね。
d0221436_23161393.jpg
d0221436_23160102.jpg
クマノミ類も実は結構手間がかかるんですよね・・・ペルクラ、イエローバンドマロンのワイルド個体もきれいな個体を選んできました。通常の薬浴を終えてとりあえず最初の関門はクリア、エサも食べ始めたので販売まではもう一息。
d0221436_23155416.jpg
d0221436_23154224.jpg
d0221436_23153497.jpg
d0221436_23152264.jpg
先週入荷した魚も調子は上々、なかなかWEBまで手が回っていませんが気になるものはお問い合わせ下さい。
明日は11:00開店、今週末の成田は新勝寺の祇園祭りが催されています。祭り見物を兼ねて遊びに来てください。

[PR]

# by AQUALOVERS2011 | 2017-07-07 23:52 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)