AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
WEBは23:00スタート!
at 2017-05-28 19:56
明日はオージー便!
at 2017-05-27 21:42
入荷情報~海水魚~
at 2017-05-26 21:15
五十肩・・・。
at 2017-05-25 20:18
オージー便アップ完了!ハワイ..
at 2017-05-24 20:52
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オージー便アップ完了!ハワイ便入荷。

こんばんはジャイアンです。
先週末から今月二回目の体調不良・・・大したことなくやっと回復してきましたが、やっぱり歳だな・・・昨日は市の健康診断に初めて行ってみましたが・・・なんか見つかったら嫌だなぁ。。。

昨日入荷したオージーサンゴは全てWEBにアップ済み、オージーも安売りのターゲットになってきたので前ほどの反応はありませんが、逆に良い個体を入手するチャンスとも取れますのでぜひチェックしてみて下さい。
d0221436_20395221.jpg
d0221436_20401405.jpg
d0221436_20400156.jpg
d0221436_20402988.jpg
d0221436_20404547.jpg
そして今日はハワイの魚が少量入荷しました。
d0221436_20410129.jpg
d0221436_20411145.jpg
d0221436_20413871.jpg
d0221436_20413092.jpg
・フレンブリー(SM) 2匹
・ポッターズピグミー 4匹
・フレームエンゼル・クリスマス産 3匹
・コーレタン(S) 1匹のみ
・フォーラインラス 1匹
海水魚は状態を様子を見ながら状態が整ったところでWEBにもアップしていこうと思います。

明日は12:00開店、定期メンテナンスからのオープンとなりますので遅刻しないように頑張ります。
在庫は変わらず盛り沢山なのでご来店、通販のご利用お待ちしております。

[PR]

# by AQUALOVERS2011 | 2017-05-24 20:52 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

オージー便入荷!!24:00スタート!

こんばんはジャイアンです。
今日はオージー便のミドリイシが入荷しました!定期便とは別ルートですがきれいな個体が揃っています。
d0221436_21431138.jpg
d0221436_21432264.jpg
d0221436_21433011.jpg
WEBへのアップは24:00スタート!!ぜひチェックしてみて下さいね。

明日は12:00開店です、新入荷の他にもいろいろと揃っていますのでお時間あればご来店お願いします。通販のご利用もお待ちしております。

[PR]

# by AQUALOVERS2011 | 2017-05-23 21:46 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

まだまだあります!

こんばんはジャイアンです。
今週は入荷のなかったミドリイシですが、在庫分も状態良好、きれいな個体がまだまだあります。
d0221436_23033199.jpg
d0221436_23035370.jpg
d0221436_23034269.jpg
d0221436_23031593.jpg
d0221436_23032256.jpg
d0221436_23024917.jpg
d0221436_23030901.jpg
d0221436_23025708.jpg
d0221436_23030347.jpg
人工海水を変えてからチョットずれてた感覚も合ってきて、ポリプの出も色合いも上々!?
d0221436_23040045.jpg
Churafuragも枝ぶりの良い個体を在庫中、ブルーのスギは良い色の変化を簡単に楽しめるのでお勧めです。

明日も11:00開店です、だいぶ暑くなってきましたので器材の点検を忘れずに!!生き物の状態も不安定になりがちですからしっかり手をかけてあげて下さいね。

[PR]

# by AQUALOVERS2011 | 2017-05-20 23:15 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

入荷情報~海水魚~

こんばんはジャイアンです。
今日は午前中問屋さんへ行って海水魚を色々と仕入れてきました。
d0221436_21250439.jpg
d0221436_21251368.jpg
d0221436_21244169.jpg
・スギアヤチョウ
・スポットフィンバタフライ
・アフリカヌス(M)
・ペインテッドバタフライ(紅海フウライ)
・ヤシャハゼ
・アズファー・紅海産(M)
・マクロスス・紅海産(ML)
・ハナゴンベ(SM)
・ヒレナガヤッコ・マニラ産・ペア
・カニハゼ
・ミゼットラス
d0221436_21244831.jpg
d0221436_21245667.jpg
d0221436_21243308.jpg
d0221436_21241601.jpg
在庫分も盛り沢山!色々と揃っていますよ。
明日は11:00開店、ぜひご来店下さい!通販のご利用もお待ちしております。

[PR]

# by AQUALOVERS2011 | 2017-05-19 21:32 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

明日は臨時休業。。。

こんばんはジャイアンです。
先ずはお知らせから、明日はメンテナンス先の水槽リセット&レイアウト変更作業で店舗の営業はお休みになります。作業時間が読めないのと、まだ体調が今一つなため無理をしない方向で予定を組ませて頂きました、ご迷惑をおかけ致しますがご了承下さい。

d0221436_21131366.jpg
d0221436_21141135.jpg
d0221436_21133801.jpg
d0221436_21132903.jpg
d0221436_21134579.jpg
入荷がままならず低調な感じが続いていますが、在庫は結構たっぷり、状態もクオリティも十分満足いただけると思います。明日は通販の発送もお休みになりますが、お時間のある方はこの週末にぜひ店頭へ、通販のお客様もWEBページのチェックをお願い致します。

お知らせの通り明日は臨時休業、明後日金曜日からのご来店、通販のご利用お待ちしております。

[PR]

# by AQUALOVERS2011 | 2017-05-17 21:22 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)