AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
選挙に台風・・・。
at 2017-10-20 20:28
少しづつ・・・。
at 2017-10-19 20:09
LPSアップしました。
at 2017-10-18 13:04
増設!
at 2017-10-17 21:34
珍品!!
at 2017-10-14 23:15
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2017年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧


10月9日まで最大50%!!SPS割引中!

こんばんはジャイアンです。
予定より3日ほど遅くなりましたがミドリイシの特別割引を10月9日まで実施致します。
d0221436_16594139.jpg
d0221436_16592056.jpg
d0221436_16590972.jpg
d0221436_16585280.jpg
主に在庫の整理を目的としていますので新入荷など一部の商品は除外となりますが、最大50%割引の個体もありますのでかなりお得!!ぜひWEBページをチェックして下さいね。

明日は11:00開店、ご来店お待ちしております。

[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2017-09-29 17:06 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

入荷情報~海水魚・マニラ便~

こんばんはジャイアンです。
今日はマニラ便の海水魚が入荷しています。
d0221436_22131457.jpg
d0221436_22132531.jpg
d0221436_22134241.jpg
d0221436_22135255.jpg
マニラ便
・ピンテールフェアリーラス・ペア 5ペア
・ピンクダートゴビー 2匹
・マンダリン 4匹
・ニジハギ(S) 5匹
・シマヤッコ 2匹
・イトマンクロユリハゼ
ピンテールはお手頃価格で販売予定、ピンクダートは久しぶりの入荷、状態は良さそうです。
d0221436_22140897.jpg
d0221436_22142114.jpg
明日は12:00開店、ご来店、通販のご利用お待ちしています。。。

[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2017-09-28 22:21 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

フィジー便!24:00スタート!

こんばんはジャイアンです。
今日はフィジー便のサンゴが入荷しました!
d0221436_21321104.jpg
d0221436_21322216.jpg
d0221436_21315644.jpg
ハナヤサイ、トゲ、コモン、ハマサンゴとミドリイシで計17個体が入荷しています!
WEBへのアップは24:00スタート、ぜひチェックしてみて下さい。
d0221436_21323239.jpg
d0221436_21324159.jpg
海水魚も少しだけ、ニューギニアラスとハナハゼ・ラウンドテール。お探しの方もいるかと思いますのでぜひお問い合わせ下さい。

明日は午前中に所用があって開店時間が14:00となります、なるべく早く戻ろうと思っていますが余裕を持ってこの時間にしておきます。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2017-09-26 21:38 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

明日は14:00開店です。

こんばんはジャイアンです。
先ずは明日の開店時間変更のお知らせから、明日は父の3回忌の法要のため開店時間が14:00となります。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

先週、沢山入荷したミドリイシは状態も安定して良い感じになっています。
d0221436_22360496.jpg
d0221436_22343466.jpg
d0221436_22344401.jpg
d0221436_22345487.jpg
d0221436_22350468.jpg
d0221436_22354811.jpg
d0221436_22351779.jpg
d0221436_22353900.jpg
海水魚、LPS,SPSともにきれいな個体を沢山、状態良くストックしています!
明日は営業時間が短くなりますが、ご来店、通販のご利用お待ちしております。

[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2017-09-23 22:48 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

マメスナとシャコガイ。。。

こんばんはジャイアンです。
巷では直輸入爆入荷で盛り上がっていますが、こちらは地味に(笑)シャコガイとマメスナをアップ致します。
d0221436_23031495.jpg
d0221436_23033261.jpg
d0221436_23033928.jpg
d0221436_23041052.jpg
d0221436_23050400.jpg
d0221436_23041838.jpg
d0221436_23042411.jpg
d0221436_23044544.jpg
シャコガイは7個体、マメスナは12個のアップです。若干、きれいに撮れすぎた感がありますがぜひチェックしてみて下さい。

海水魚の画像も土日で少しはご用意できると思いますのでお楽しみに!
明日は11:00開店、お彼岸でお墓参りを済ませてからご来店をお願いします。
【お知らせ】
24日(日)は私用により開店時間が変更となります。
開店は14:00、宜しくお願いします。


[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2017-09-22 23:11 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

海水魚アップします。

こんばんはジャイアンです。
今日はこの後、海水魚を30個体ほどWEBにアップします。
d0221436_21115810.jpg
d0221436_21123310.jpg
d0221436_21112397.jpg
d0221436_21114120.jpg
d0221436_21122272.jpg
d0221436_21125362.jpg
d0221436_21111012.jpg
d0221436_21105059.jpg
d0221436_21105768.jpg
d0221436_21103982.jpg
掲載分を含めてもまだ3割くらいしか進んでいません・・・時間を見て地道に進めていくしかないですが・・・。

明日も12:00から通常営業、閉店は少し早目の19:00、作業を進めつつ皆様のご来店をお待ちしております。

[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2017-09-19 21:18 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

明日は通常営業!

こんばんはジャイアンです。
今日は予定通り定期便のオージー便とココスピグミーが入荷しています!
d0221436_19465267.jpg
ミドリイシは16個、コモンとトゲが3個の計19個体の入荷、大き目できれいな個体が揃っています。
d0221436_19470305.jpg
少し高価ですが珍カラーのイボコモンも1個のみ。
d0221436_19472666.jpg
d0221436_19473771.jpg
d0221436_19532889.jpg
ココスピグミーは3匹、リクエストがやっとかなって久しぶりのタイガーブレニーも入荷しています。

サンゴの画像は準備できましたので今日も24:00スタートでWEBにアップしますので、ぜひチェックして下さい。

明日は月曜日ですが祝日のため通常通り11:00開店で営業致します!台風が気になるところですがご来店、通販のご利用お待ちしております。

[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2017-09-17 19:59 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

LPSは24:00スタート!

d0221436_23295794.jpg
こんばんはジャイアンです。
LPSのWEBへのアップは作業が意外と早く進んだので24:00スタートになります。
d0221436_23302508.jpg
d0221436_23305725.jpg
d0221436_23303350.jpg
d0221436_23300523.jpg
d0221436_23295794.jpg
d0221436_23293922.jpg
d0221436_23293287.jpg
チェック&ご注文、宜しくお願い致します。

[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2017-09-16 23:33 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

Vertex入荷!

こんばんはジャイアンです。
今日は近々販売が開始されるVertexの店内使用分が届きました。
d0221436_19181033.jpg
d0221436_19190224.jpg
d0221436_19182498.jpg
器具フェチでない私から見ても、箱の高級感からドキドキします。展示用にサンプも届きました!パッケージになったこの手のサンプは初めて見ましたが作り込みがきっちりしていてアレンジの余地なし、販売は日本仕様に変えてからになるようです。
d0221436_19195963.jpg
そしてマリンアクアリストの最新刊も入荷!
d0221436_19172508.jpg
d0221436_19174944.jpg
d0221436_19173761.jpg
d0221436_19180054.jpg
昨日入荷したオージーLPSも画像を用意しましたので今夜の内にはWEBにアップしておきます。SPSは全てアップが完了していますのでぜひチェックして下さい。
d0221436_19195014.jpg
シーズン終了間近のスミレヤッコ、今週は小さな個体が複数入荷しています。水質改善の効果か単に状態の問題なのか・・・餌に対しての反応は上々。

明日も11:00開店、またまた定期便のオージーサンゴとココスピグミーが入荷予定。
台風の影響も心配ですが無理のない範囲でご来店頂ければと思います。

[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2017-09-16 19:33 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

オージー便入荷!SPS&LPS。

こんばんはジャイアンです。
今日はオーストラリアのサンゴが入荷しました、きれいな個体が揃いましたので要注目です!
d0221436_22185392.jpg
d0221436_22190908.jpg
d0221436_22175826.jpg
d0221436_22180837.jpg
SPSは計15個,パープル系のスパ、ウスエダ・パープルなど人気種が中心。
d0221436_22174565.jpg
d0221436_22173832.jpg
d0221436_22172912.jpg
d0221436_22172012.jpg
d0221436_22171206.jpg
d0221436_22165851.jpg
d0221436_22164889.jpg
d0221436_22163510.jpg
d0221436_22162334.jpg
LPSは23個体、レアサイズの極美ナガレやスコリミア等濃い内容です。

ミドリイシは画像を用意しましたので、この後24:00スタートでWEBへアップ致します!LPSは明日、しっかり咲いてから画像を準備する予定です。

明日は11:00開店、海水魚、サンゴ共に在庫は超充実!!台風の進路によっては通販の発送も影響があるかもしれません。
近県の方はぜひご来店を!

[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2017-09-15 22:32 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)