AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧


24:00スタートです。

こんばんはジャイアンです。
今日入荷分のオージーミドリイシのWEBへのアップは24:00スタートとなります!
d0221436_2059827.jpg
d0221436_20592399.jpg
d0221436_20593490.jpg
d0221436_20594246.jpg
d0221436_20595438.jpg
d0221436_210645.jpg
d0221436_2101833.jpg

大小色々なホール個体が揃いました!在庫分と合わせてチェックしてみて下さい。

明日もインドネシアのミドリイシが入荷予定です。
開店は11:00、皆様のご来店、通販のご利用お待ちしております!
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2016-10-29 21:02 | 店舗・入荷情報 | Comments(1)

入荷情報~オージーミドリイシ~

こんにちはジャイアンです。
予定通りオージーミドリイシ入荷しています。
d0221436_1502146.jpg
d0221436_1503315.jpg
d0221436_1504379.jpg
d0221436_1505265.jpg
d0221436_151067.jpg

計22個、いつもながらきれいな個体が揃っています。

今日も20時まで通常営業、WEBへのアップは今日の夜の予定です。
一足早くご覧になりたい方はぜひご来店下さい!
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2016-10-29 15:03 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

明日はオージー便!

こんばんはジャイアンです。
10月も最後の週末となりました、今月はいつもとは逆パターンで来ない予定の入荷が急遽来るという流れ・・・明日は定期便のオーストラリア便、そして日曜日にもインドネシアのサンゴが入荷の予定になっています。

今日は意外と好評の西表産ヒメシャコガイと海水魚が少々入荷しました。
d0221436_21582548.jpg
d0221436_21583323.jpg

シャコガイは厳選した6個体、海水魚はインドニシキ(MS)とマルセラバタフライ(SM)。
d0221436_220830.jpg
d0221436_2201621.jpg
d0221436_2202358.jpg
d0221436_2202955.jpg

入荷が続きますが在庫分も良い物沢山、状態良好です!明日の開店は11:00、入荷もそれまでには到着していると思いますので、ぜひご来店下さい。通販のご利用もお待ちしていますよ!
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2016-10-28 22:03 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

きれいなサンゴ。。。

こんばんはジャイアンです。
先週も入荷がある程度まとまっていたため店内の在庫はだいぶ山盛り(笑)きれいな個体が沢山あって良個体をゲットするにはチャンスかもしれませんね。。。
d0221436_21332612.jpg
d0221436_21333655.jpg
d0221436_21335117.jpg
d0221436_2134339.jpg
d0221436_21341462.jpg
d0221436_21344567.jpg
d0221436_21351039.jpg
d0221436_21352157.jpg
d0221436_21352841.jpg
d0221436_21354121.jpg

d0221436_2137165.jpg
d0221436_2137795.jpg
d0221436_21371739.jpg

ミドリイシはもちろん、LPSもかなりの在庫数になっています!ご来店頂ければ選び放題(笑)お待ちしています。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2016-10-25 21:39 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

WEBへのアップは22時スタート!

こんばんはジャイアンです。
昨日、今日と入荷したSPSのWEBへのアップは22時スタートとなります。
d0221436_20132323.jpg
d0221436_20133253.jpg
d0221436_20134853.jpg
d0221436_2014136.jpg
d0221436_20141131.jpg
d0221436_20142825.jpg
d0221436_20144615.jpg

d0221436_20151664.jpg

小さ目の個体が多め、価格は控えめ?ぜひチェックをお願い致します。

明日は定休日、仕事も私事もやる事多すぎ・・・いっそ何もしないで寝てようか。。。寒くなる前にかたずけなきゃならない事もあるし・・・はぁ、頑張ろう。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2016-10-23 20:17 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

オージーLPS入荷!

こんにちはジャイアンです。
今日はオーストラリアのLPSとコモンサンゴが入荷しています。
d0221436_1432368.jpg

d0221436_14321852.jpg

赤、紫、緑、緑+紫の4色、サイズも手ごろな10cm前後の個体です。
d0221436_14354658.jpg

海外で見かけるこんなアレンジを作るなら4色一気に揃えたいところ・・・各1個のみ。。。
d0221436_1437895.jpg
d0221436_14373323.jpg
d0221436_14374820.jpg
d0221436_14375862.jpg
d0221436_1438938.jpg

人気のハナサンゴはゴールドの他に軸まできれい色の乗ったグリーンが届いています。スコリミア、カクは少量ですが良色の個体、ハナガサは欠けのない小さ目個体が1個のみとなります。

今日も20時まで営業中、この後で昨日入荷分のミドリイシのWEBへのアップも行いますのでお楽しみに!!
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2016-10-23 14:41 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

今日も明日も入荷です。

こんばんはジャイアンです。
今日はオージーミドリイシが予定通り入荷しました!
d0221436_19415036.jpg

d0221436_1942758.jpg

d0221436_19422947.jpg
d0221436_19424498.jpg

問屋さんの在庫分なのでややお値打ち価格で販売できるかな?・・・この後、出かける予定があるためWEBへのアップは明日の夜になります。。。
d0221436_19444452.jpg

d0221436_19452286.jpg
d0221436_19453586.jpg
d0221436_19455093.jpg
d0221436_194652.jpg

在庫分も状態良好!バリエーション豊富!ここ数回の入荷は小振りな個体も多いのでレイアウトの隙間に上手にご活用いただければと思います。

明日もサンゴが入荷予定、開店は11:00皆様のご来店、通販のご利用をお待ちしております。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2016-10-22 19:48 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

初入荷!!チェリーフェアリーラス!

こんばんはジャイアンです。
フィリピンで新たに見つかった新種のイトヒキベラ、チェリーフェアリーラス(マグマフェアリーラス)が当店に初入荷しました!
d0221436_2121512.jpg
d0221436_21211951.jpg

d0221436_21222042.jpg

d0221436_21213819.jpg

サイズは目測ですがオスで6cm±、メスが5cm±とやや小さ目のペアです。フレームラスとは違う独特の赤~オレンジが想像以上にとってもキレイ!個人的には好きなベラ上位にきますね。
d0221436_21254889.jpg

こちらは在庫分ですが海外のサイトでハイブリッドとして販売されているセルフィンフェアリーラス。体側の赤いラインからピンテールの混じりが疑われますが???
d0221436_21273869.jpg

先日入荷したオーネイトカウフィッシュは2匹仲良くストックしています。メスは粒餌OK、オスは冷凍エサ、アサリOKです。現在作成中のアサリハンバーグはとっても良く食べます・・・じっくり長くつき合えるペットフィッシュとしては最適ではないでしょうか。

明日は急遽オージーミドリイシが入荷することになりました、開店時間には届いていると思いますのでご来店頂ければと思います。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2016-10-21 21:31 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

海水魚入荷しました!

こんばんはジャイアンです。
今日は午前中に問屋さんへ、以前よりリクエストしていた魚を取りに行ってきました。
d0221436_2153241.jpg

オシャレハナダイ・ニューカレドニア産 4cm±?
ナイスサイズのオシャレハナダイ!なかなか順番が来なくてだいぶ待たされましたが良い個体に巡りあいました。

その他はラインドフェアリーラス、ラポウテッドフェアリーラスも入荷。ニューカレドニアのベラは今回から少し価格を下げられそうです。

d0221436_2192382.jpg

水槽のメンテナンスも順調にこなし、魚やサンゴの状態は良好!10月も後半戦に入りましたがご来店、通販のご利用を待ちしております。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2016-10-20 21:10 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

海水魚・サンゴアップ完了しています!

こんばんはジャイアンです。
新入荷分のサンゴと海水魚のWEBへのアップが完了しています!
d0221436_22525740.jpg
d0221436_2253868.jpg

d0221436_22544874.jpg

d0221436_22533071.jpg
d0221436_22534975.jpg

d0221436_22551626.jpg
d0221436_22554097.jpg
d0221436_22555173.jpg
d0221436_2256021.jpg
d0221436_22561453.jpg
d0221436_22562930.jpg


明日は12:00より通常営業、皆様のご来店、通販のご利用をお待ちしております!
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2016-10-17 22:57 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)