「ほっ」と。キャンペーン

AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
昨日神奈川からお伺いした..
by YUKI at 14:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧


アウトレット。

こんばんはジャイアンです」。
今日はWEBページのSPSアウトレットに33個体をアップしました。長期在庫の処分ですが状態が悪い物はありません、色、形等は画像で判断をお願い致します。画像は一枚目の商品画像と2枚目の寄った画像が今日取り直したものです。
d0221436_0252177.jpg

では、チェック&ご注文宜しくお願い致します。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2016-08-31 00:25 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

海水魚アップします。

こんばんはジャイアンです。
今日は金曜日に入荷した海水魚の画像を準備できました。
d0221436_1958739.jpg

フーデットフェアリーラス・バヌアツ産・ペア
小型の種類ですがオス、メスともに小さ目でバランスの良い2匹組です。
d0221436_2001644.jpg
d0221436_2002451.jpg

ミューラーズコーラルフィッシュ 
このサイズはとっても稀少です!デコッぱちで可愛いですよ。
d0221436_2023983.jpg

チョークバスレット 
せっかくだから2匹組で販売してみましょうかね。。
d0221436_2035518.jpg

ピクタスブレニー
小型のニラミギンポの仲間です、入荷は少なからず多からず・・・状態は良い感じです。
d0221436_2053243.jpg

イヤールズフェアリーラス・マーシャル産・メス
マーシャル便が不安定になって3年振り?くらいの入荷です、こちらはすでにご売約頂いておりますが次回ご希望の方がいましたらご連絡下さい。
d0221436_2091986.jpg

レモンチョウ
夏になるとマニラから比較的まとまった入荷がありますが今期は少ないようです、傷もなく状態も悪くはないですが現在餌付け挑戦中です。

アップするまでもなくご紹介してしましましたが・・・今夜のうちにはWEBにアップしますので価格等はそちらででご確認下さい。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2016-08-28 20:12 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

24:00スタート!!

こんばんはジャイアンです。
今日入荷分のミドリイシの画像の準備が完了しました!
d0221436_2030328.jpg
d0221436_20301352.jpg
d0221436_20302260.jpg
d0221436_20303031.jpg
d0221436_20303647.jpg
d0221436_20305088.jpg

WEBへのアップはこの後、24:00スタートといなります!ぜひチェックしてみて下さいね。

d0221436_20314443.jpg

昨日入荷したミューラーズコーラルフィッシュの5cm±の小さな個体、2匹共に冷凍エサは難なくクリアしてくれました!稀少なサイズとなりますのでぜひこの機会に!

明日も11:00から開店です、多くのご来店、通販ご利用をお待ちしております!
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2016-08-27 20:36 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

入荷情報~オージーミドリイシ~

こんにちはジャイアンです。
予定通りオージーミドリイシ入荷しております!
d0221436_1215827.jpg
d0221436_122858.jpg

計21個体、いつもながらの良個体が揃っています。時代はマメスナに遷ろってミドリイシ熱はやや下火な感じですが・・・いいものが手に入りやすいという事でいい方にとらえましょう。

d0221436_1282576.jpg
d0221436_1283298.jpg

これは業務連絡(笑)ブルー系のライトなら色はもっときれいに出ますよ。

今日も20時まで営業中、ぜひご来店ください。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2016-08-27 12:10 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

明日はオージー便!

こんばんはジャイアンです。
今日は午前中は問屋さんへ、海水魚を少量だけお持ち帰り。明日はオージー便のサンゴとライブロックが入荷します!今週末も店内の在庫は良い感じに揃っています!

d0221436_2375043.jpg

最近のマイブームは小さいバスレットの2匹飼い、今日入荷のチョークバスもトラブルなく仲良し?
d0221436_2391373.jpg

スイスガードも同じ場所で2匹一緒・・・ペアとは言い難いですがぜひ2匹一緒にお買い上げください(笑)
d0221436_23105369.jpg
d0221436_2311138.jpg

今日の入荷分もなぜか小さい個体ばかり・・・ミューラーズのこのサイズはかなりレア、レモンチョウは今期入荷が少なめ、上手く仕上がると良いのですが・・・。お決まりのベラは約3年ぶりのイヤールズフェアリー!そしてフーデットフェアリーの小さ目ペア+1?

明日は11:00開店、皆様のご来店をお待ちしております!!
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2016-08-26 23:16 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

ちょっとウレシイ。。。

こんばんはジャイアンです。
今日は先週火曜日に入荷した海水魚の画像を準備しました。
d0221436_23465762.jpg

d0221436_23461670.jpg

d0221436_23471955.jpg

d0221436_23474146.jpg

Pseudanthias fasciatus スジハナダイ
一週間じっくり落ち着かせて冷凍エサを食べるようになりました!仕入れた時は7対3で仕上がらないと思っていたのでチョットうれしいですね。
d0221436_23525845.jpg
d0221436_2353619.jpg
d0221436_23531435.jpg
d0221436_23532787.jpg

量としては少しですが内容は濃いですね、この後でWEBにアップしておきますので是非チェックしてみて下さい。

明日も午前中は問屋さんへ、良い出会いがあることに期待しましょう!
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2016-08-25 23:55 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

移設完了!

こんばんはジャイアンです。
先日引き取らせて頂いた濾過槽を店舗の販売水槽に移設いたしました。
d0221436_2325244.jpg

サイズがW1200xD650xH450もあるので流石に販売は無理・・・設置した感想は・・・やっぱりデカい(笑)
d0221436_23265437.jpg
d0221436_2327480.jpg
d0221436_23271678.jpg

この濾過槽の仕様は3槽ですがシステムによってアレンジは可能です。
d0221436_23283746.jpg

ご要望があれば蓋の加工もぴっちりとさせて頂きます。
d0221436_23295236.jpg
d0221436_2330380.jpg
d0221436_23301499.jpg

やや無理付けなのでごちゃごちゃしてますが、水槽、スペースにあわせればすっきりと収まりますよ。
d0221436_23333126.jpg

作業の影響もなくサンゴの調子も上々です。しっかりと飼う事を前提にシンプルで使いやすい設備をご提案させて頂きますので、新規の設置、手直しなどぜひご相談ください。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2016-08-24 23:35 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

オススメ多数!

こんばんはジャイアンです。
お盆も終わってあっという間に週末です、店内の在庫は盛り沢山!良い物が沢山揃っています。
d0221436_2385265.jpg
d0221436_239278.jpg
d0221436_2391199.jpg
d0221436_2392151.jpg

d0221436_2393580.jpg
d0221436_2394429.jpg

先週入荷のオージーミドリイシはザッツアクロ、フューゴがオススメです。人気のウスエダやきれいな赤系のハイマツなど他にも良い物が・・・価格は大型店や安売り店にはかないませんが品質と状態は負けてないと思いますが・・・。
d0221436_23131152.jpg
d0221436_23131949.jpg

今日入荷分の海水魚も良い個体を選ぶことができました!ラインドフェアリーもラボウテッドもきれいです。

明日は11:00開店、沢山のご来店、通販のご利用をお待ちしております。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2016-08-19 23:20 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

入荷情報~海水魚・ニューカレドニア、バヌアツ~

こんにちはジャイアンです。
今日は朝から問屋さんへ、海水魚とサンゴを仕入れてきました!
d0221436_15273425.jpg

d0221436_15283077.jpg
d0221436_15283859.jpg

・ラインドフェアリーラス・ニューカレドニア産 オス(L)3、メス(M)2
・ラボウテッドフェアリーラス・ニューカレドニア産(L) 2ペア
・ラボウテッドフェアリーラス・ニューカレドニア産(SM) 5匹
・シマヤッコ・バヌアツ産 2匹
・スジハナダイ・インドネシア産 オス(LL)、メス(L) ペア
d0221436_15321092.jpg

ほぼフルサイズのスジハナダイのオス!今日の入荷では個人的に一番ですが・・・まず売れないかな(笑)オスのサイズは15cm+オスの色彩はこのサイズにならないと出ないんですね、正直初めて見ましたから・・・しっかり仕上げて可愛がります。

ニューカレドニア便は現地の都合でしばらく間が空くかもしれないとの事なので、ベラのご入り用な方はぜひこの機会にどうぞ。今日も20時まで営業中!ぜひご来店ください。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2016-08-19 15:37 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

久々のインドネシア便!23:00スタート!!

こんばんはジャイアンです。
久しぶりにインドネシア産のミドリイシが入荷しています!ワイルドが深場中心で8個体、養殖物が15個のとなっています。
d0221436_2202817.jpg
d0221436_2204687.jpg
d0221436_2211244.jpg
d0221436_2212179.jpg

d0221436_2215128.jpg
d0221436_222071.jpg
d0221436_2221327.jpg

WEBへのアップは23:00スタート!ぜひチェックしてみて下さい。

明日は海水魚が入荷予定、朝から問屋さんにお邪魔してきます。
開店は12:00、皆様のご来店、通販のご利用お待ちしております。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2016-08-18 22:03 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)