AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
スコリミアUPします!
at 2017-08-19 20:20
入荷情報~海水魚~
at 2017-08-19 00:32
入荷情報~海水魚~
at 2017-08-19 00:32
入荷情報~海水魚~
at 2017-08-17 23:30
アップ完了しています!
at 2017-08-15 21:19
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2014年ありがとうございました!!

こんばんはジャイアンです。
今日で年内の営業は終了となりました、明日は通販の対応のみ。1日、2日は通販も含めて休業とさせて頂きます。
d0221436_20301039.jpg

年の初めに掲げた2014年のテーマです。(笑)絵は娘の手によるもの・・・3歩進んで2歩下がる、思う様に行った事、なかなか結果に結びつかない事、恩に報いるためには力も必要だと思い知った年末となりました。おかげさまで個人的には、よく頑張ったと言える1年だったと思います、自分なりに課題もこの先の展望もある中で、もがいた時間はきっと次につながるものだと信じています。

多くのお客様のご利用、お取引先のご協力、叱咤激励を下さった諸先輩、同業の皆様に深く感謝いたします。

d0221436_20382837.jpg

d0221436_20383849.jpg


新年の営業は1月3日(土)12:00からとなります。
皆様どうぞ良いお年をお迎えください!
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2014-12-30 20:42 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

ロスタイム突入!?

こんばんはジャイアンです。
好評頂きました年末セールは今日で終了となります、現在はロスタイム突入中!?24:00まではセール価格が適応されますが、年内の発送でお願いします。
d0221436_236691.jpg
d0221436_2362155.jpg

お陰様で在庫はだいぶ減りました・・・が・・・来年の入荷の目途がないのがイタイ・・・。
d0221436_2364076.jpg

WEB未掲載ですがオーストラリア産のフラグもテスト的に入荷しています。
d0221436_2375625.jpg
d0221436_238615.jpg
d0221436_2381857.jpg

LPS、シャコガイ等、まだまだきれいな個体があります!年内の営業はあと2日、30日(火)までの営業となります。年始は3日(土)より通常営業となります。

明日は年末臨時営業??仕入と販売に奔走していて荒れ放題の店内の片づけをしないと・・・。お休みの方も多いと思いますので、ぜひ遊びに来てください。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2014-12-28 23:13 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

新入荷アップします!

こんばんはジャイアンです。
いつもと違うパターンでWEBへのアップをずらしてみたのですが、いろんな意見があるもんです・・・つくづくすべての人に満足を頂くのは難しいなと。。。やっぱり、余計なことは考えずに自分のペースでやる事にしましょうかね・・・。

昨日の入荷分はこの後、23時スタートでWEBにアップ致します!セール価格は明日まで!!デール対応の発送は年内にお願い致します。

在庫はだいぶ減ってしましましたが在庫分にもまだまだ良い個体があります!
d0221436_22273950.jpg
d0221436_22275797.jpg
d0221436_2228622.jpg
d0221436_22281595.jpg
d0221436_22282613.jpg
d0221436_22283647.jpg
d0221436_22284643.jpg
d0221436_22285514.jpg
d0221436_2229451.jpg
d0221436_22291958.jpg
d0221436_22292698.jpg
d0221436_22293626.jpg


明日12月28日には成田山新勝寺で、納められた古いお札の御焚きあげが大本堂前で10時20分より行われます。一年のご加護に感謝する納めの行事です、ご参拝を兼ねて訪れてみてはいかがでしょう。

開店は11:00、皆様のご来店、通販のご利用をお待ちしております!
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2014-12-27 22:41 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

オージー便入荷してます。

こんばんはジャイアンです。
今日は正真正銘の年内最終便が届きました!これにて、海水魚もサンゴの年内の入荷は終了となります。
d0221436_2312621.jpg

スパスラータを含む10個体、大き目の太いタイプのツツ系はいいですね。
d0221436_23141650.jpg
d0221436_23142892.jpg
d0221436_23144051.jpg
d0221436_23145912.jpg

お陰様で在庫はだいぶ減りましたが、まだ軽く100個くらいはありますね・・・。入荷分のWEBのアップは明日以降となります・・・明日はご来店優先ということでお願いします。
d0221436_23182644.jpg
d0221436_23183362.jpg
d0221436_23184041.jpg
d0221436_23184942.jpg
d0221436_23185929.jpg
d0221436_23191260.jpg
d0221436_23192231.jpg

本日の入荷分はこんな感じです。
d0221436_2320260.jpg

注文の変更で売り切れ解除になったストロベリーもきれいですよ!

明日は11:00開店です、朝一からお客様の撤去作業で出かけてきますので、もしかしたら少し遅れる可能性が・・・。好評のセールもこの週末で終了となります、SPS、ミドリイシ以外のLPS、海水魚も在庫は充実しています!!今年最後の週末、ぜひご来店ください!!
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2014-12-26 23:24 | 店舗・入荷情報 | Comments(2)

今週の成果は・・・?

こんばんはジャイアンです。
今週は年末用というより、曜日割から来年用の仕入に走り回ってみました。全体的に売れ行きが今一つのせいか決して生体が潤沢にあるわけではありません。為替の影響もあって価格もすごく上がってきていますしね・・・いろいろ考えて、知恵を絞っていかないといけませんね。

d0221436_23362610.jpg

久々のブルーエンゼルは3個体在庫中、画像の個体はクイーンかと思うほど色の濃い個体です。
d0221436_2336448.jpg

スクリブルドエンゼルの幼魚サイズは安心のブリード個体。
d0221436_23371678.jpg

丈夫なちょいレア?チョウチョウウオ、コクテンカタギは7cmサイズの個体が3匹
d0221436_23384951.jpg

こちらも久々!?キングエンゼルも2個体。
d0221436_23394259.jpg

人気のマーシャル産シマヤッコ。
d0221436_23401734.jpg

ローンボイドフェアリーラスは小さ目のオス・メスをセットで。
d0221436_23411020.jpg

丈夫なハナゴイの仲間、スレッドフィンアンティアス
d0221436_23415775.jpg

養殖のペルクラクラウンはプレミアムな個体が6匹!!
d0221436_23425583.jpg

インドネシア産トランペットの珍カラーと人気の先端ピンク
d0221436_2345726.jpg

これも珍しい!コエダナガレのオレンジの個体
d0221436_234544100.jpg

インドネシア産のアワサンゴもきれいです!

さらに、明日は好評のオージーミドリイシの年内最終便が入荷します!
だいぶ頑張りましたよ・・・月末なのに用品も補充していますので週末はぜひ遊びに来てください。
明日は12:00開店、皆様のご来店、通販のご利用をお待ちしております!!!
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2014-12-25 23:49 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

明日も・・・。

こんばんはジャイアンです。
昨日と今日で仕入先を3件回ってみました、さすがにこの時期になると入荷も思うようにはならず・・・予定よりは大幅に少ないながらミドリイシ+SPSを確保してきました。
d0221436_2343964.jpg
d0221436_23431778.jpg
d0221436_23432765.jpg


数が少ないのでWEBへのアップは時間を区切らずに、この後から作業を進めます。

何かよい出会いがあることを期待して、最後の悪あがきに明日も問屋さんへ行ってみます・・・。
開店は12:00、皆様のご来店、通販のご利用お待ちしております。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2014-12-23 23:45 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

今週は疲れました・・・ラスト1週間!

こんばんはジャイアンです。
週末は多くのご来店、通販のご利用誠にありがとうございました!しかし、今週は疲れました・・・いろいろ動いた甲斐もあって在庫もスムーズに減っていきました。(笑)明日から数日は最後の仕入チャンス、頑張って良い物を集めてきたいと思います。

d0221436_23252426.jpg
d0221436_23253852.jpg
d0221436_23254854.jpg


休日の合間ですが、明日は定休日となります。いつものバリ便はサイテス切れでなしとなりますが、別の便を求めて仕入に回ってきます。通販の対応は可能ですので、火曜日受取のご注文もお待ちしております。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2014-12-21 23:27 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

22時にスタート!

こんばんはジャイアンです。
今週はあちこちと動き回り、歳も考えずに無理をしたせいか?おもいっきり寝坊しました・・・開店時にご来店頂いたお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

ん~、いろいろと急がないと・・・。

昨日の夜、入荷したオージーミドリイシのWEBへのアップは22時スタートとなります。やや大きめですがきれいな個体が沢山あります。固有種は魅力的、でも、ほかの種類ももっと注目してほしいと思います。
d0221436_21234175.jpg
d0221436_21235875.jpg
d0221436_2124874.jpg
d0221436_21241831.jpg
d0221436_21243537.jpg


明日は11:00開店、WEBでご注文、店頭での受け取りもOKです。
店頭にはLPS、海水魚もいろいろと揃っています!天気も回復するようです、ぜひ成田まで遊びに来てください。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2014-12-20 21:26 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

きれいに咲きました!

こんばんはジャイアン改め、のび太君です。
お陰様で今週は在庫がアツアツです、オージーLPS、インドネシア産LPS、海水魚もいろいろと・・・入荷分のユラユラ系のLPSもきれいに咲いています!
d0221436_19481088.jpg
d0221436_19482426.jpg
d0221436_19483475.jpg
d0221436_19484334.jpg
d0221436_19485989.jpg

入荷情報でもご紹介したトランペットはオススメの珍品です。
d0221436_19495719.jpg
d0221436_1950710.jpg

先ピンクというより全体にピンクっぽい感じですね。

件のクジャクベラも状態は良さそうですが、正体がわかりません・・・
d0221436_19513470.jpg

体側には明瞭な3本にイエローラインがあります。
d0221436_19522980.jpg

d0221436_19524844.jpg

背びれの付け根に沿って紺色のラインが入っています。
d0221436_19533120.jpg

尾びれなきれいなライヤー状。
d0221436_19551815.jpg

価格は特に高いものではありませんので、興味のある方はお問い合わせ下さい。

では、私はこれより羽田空港へ・・・オージーサンゴを迎えに行ってきます!
明日は11:00開店、きれいなサンゴが満載です!ぜひご来店ください!
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2014-12-19 19:59 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

新刊入荷!

こんばんはジャイアンです。
昨日はお休みをいただき大阪へ・・・きれいなLPSとともに帰ってきましたよ!少量入荷のミドリイシはこの後でWEBにアップしようと思います、スタートは24:00お時間の合う方はチェックしてみて下さいね。

今日はマリンアクアリストと年一回のサンゴ飼育マニュアル2015が入荷しました。
d0221436_22405827.jpg
d0221436_2241826.jpg
d0221436_22411622.jpg

どちらの本でも少しだけ取り上げてもらってますので、立ち読みではなくお買い求めください(笑)

入荷情報は今後、フェイスブックでのお知らせが中心となります。ブログは少し内容のあることを書いてみたいと思ってますが・・・。

フェイスブックはこちらから、

明日は12時開店、午前中は仕入れに行ってみようと計画しています。
良い物をご紹介できるように頑張ってきます、皆様のご来店、通販のご利用をお待ちしております。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2014-12-18 22:47 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)