AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧


オージー便入荷!!

こんばんはジャイアンです。
今日は予定通りオーストラリア便のサンゴが入荷しました!
d0221436_19413764.jpg
d0221436_19415447.jpg

今回は計21個体、残念ながらストロベリーはナシ。しかし、私好みの淡い色合いのきれいな個体が沢山届いています。これから、じっくりと色の変化を楽しめる良個体揃い!
d0221436_19455754.jpg
d0221436_19461883.jpg
d0221436_19463772.jpg

KR93SPではピカピカ感がさらに際立ちます、何度も言いますがオージーサンゴとの相性は抜群です!!
d0221436_19495698.jpg
d0221436_19502411.jpg


先ほど全個体の画像を撮り終えましたので、WEBには23:00に一斉にアップさせて頂きます。あまり見かけない種類も来ていますのでチェックしてみて下さい。

明日は待望!?の定休日(笑)午前中に配達を済ませて少しゆっくりしたいと思います。火曜日は通常通り12:00開店、月が替わって10月となりますがご来店、通販のご利用お待ちしております。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2013-09-29 19:55 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

ついに後一日・・・

こんばんはジャイアンです。
定休日が祝日と重なる事2回・・・ついに後一日です・・・20日ぶりのお休みまで(笑)

こんな事を考えると急速に疲れが・・・

明日も皆さんにご来店いただき楽しく過ごしたいと思います。

月末だというのに、また例のO社長の口車に乗って用品がいろいろと入荷してしまいました。
d0221436_2171180.jpg

今さらながらのKessilです。KR推しの私ですが先日お邪魔したショップさんで初めて実機を見たら、とてもいい感じでしたので入荷してみました。LPSや海水魚の水槽なら柔らかい光できれいに照らしてくれる事でしょう。今さらなので、簡単に流します(笑)
d0221436_21122545.jpg

WNP-8000はご覧のとおり沢山あります。13000は思ったより早く売れてしまい、すでにメーカー欠品となりました。なんかバタバタしていて実機の取り付けがまだできていませんが、使っているお客様からは好評です。サイズも小さ目、パワーコントロールも可能(3段階)です。

生体の在庫は・・・
d0221436_21185150.jpg

だいぶ寂しい感じの浅場水槽・・・しかも来週はインドネシア便もお休み・・・う~ん・・・
d0221436_2119584.jpg

在庫分のオージーはだいぶきれいになっています、キラキラの蛍光ポリプのスゲなどいい感じです。さらに明日のオージー便も決定!朝一番で引き取りに行ってきます!
d0221436_21211515.jpg

養殖ミドリイシもきれいな個体があります。アウトレット品もお買い得な個体がまだまだありますよ!

今日は珍しく慌ただしい一日で海水魚の画像まで手が回りませんでした、時間を見てご用意出来次第WEBにアップさせて頂きます。入荷情報等で気になる生体があればお問い合わせ下さい。

明日は11:00開店、オージー狙いの人もそうじゃない人もご来店お待ちしています!
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2013-09-28 21:27 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

エンドレスだね・・・

こんばんはジャイアンです。
今日も海水魚が入荷しています!
・インドキンギョハナダイ・メス
・インドニシキ(M)
・ロイヤルグラマ
・チョークバスレット
・ブラックキャップバスレット
・イエローヘッドジョー
・アトランティックブルータン

週末に向けて海水魚はたっぷりと集まっています!そして日曜日にはオージー便が入荷の予定です。
まだ、作業を残しているので今日は簡単に・・・

明日は11:00開店、皆様のご来店、通販のご利用お待ちしております。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2013-09-27 23:22 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

海水魚入荷!

こんばんはジャイアンです。
今日は海水魚が入荷しています!なかなか良い入荷となりました。
〇海水魚
・アキレスタン
・ソハールサージョン
・ミヤケテグリ・SP
・フリードマニー・ワイルド
・リオプロポマ・SP・イエローテール
・ルリヤッコ・セブ産
・ゴールデンエンゼル
・テールスポットブレニー
・ツースポットブレニー
d0221436_22255849.jpg

リオプロポマは体側にうっすらとラインの入るタイプ、今のところ減圧の症状もなさそうです。
d0221436_22264558.jpg

フリードマニ―は紅海便のワイルドもの!体型もきれいで、尾の先のフィラメントがきれいに伸びた個体を選んできました。

その他、人気のミヤケテグリ・SPはペアっぽくとる事もできます。個人的に好きなハギのツートップ、アキレス&ソハールも再入荷です。明日も海水魚が入荷します!内容は着状態を確認して明日のブログで。WEBへのアップは週末土曜日に予定しています。

d0221436_22311071.jpg
d0221436_22312343.jpg
d0221436_22313781.jpg

今週入荷の養殖ミドリイシは何故か大人気???先週分もとてもキレイなのに???ミドリのスギ&ハイマツは丈夫でお勧めです。
d0221436_2236529.jpg

これはフィジー産のパープルの個体、KR93SPで妖しく光っています、ベースの蛍光タンパクの反応も強く、変化が楽しみでな個体です。

サンゴの入荷も週末の日曜日に届きそうな感じです。アウトレット品もまだまだお買い得な個体があります!チェック&ご注文宜しくお願い致します。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2013-09-26 22:39 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

いろいろとアップ完了しました!

こんばんはジャイアンです。
眠い・・・頭痛い・・・お腹減った・・とにかく疲れています(笑)新入荷&アウトレットのWEBへのアップが完了しました!
d0221436_2125988.jpg

新入荷も少量ながらきれいな個体が揃っています、お値段お手頃の養殖ミドリイシも人気のヒメマツなどキレイな個体が揃いました!

海水魚は先週までの入荷分はほぼ仕上がっています、エサの状況も更新しましたので個体選びの目安にしてください。
d0221436_2163571.jpg

残り1匹となったバンドの幼魚も食べ過ぎが心配なくらい丸々としています!お探しの方はぜひご検討下さい。
d0221436_2181748.jpg


明日は海水魚が入荷予定、開店は12:00からとなります。皆様のご来店、通販のご利用お待ちしております。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2013-09-25 21:11 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

アウトレットは15:30にアップします。

こんにちはジャイアンです。
作業が全く追いついていません・・・今朝も4:00までは頑張ったんですが・・・新入荷分はアップが終了しましたが、アウトレット品は今日の15:30に一斉にアップすることに致します。

午後の休憩時間に覗きに来てください。
[PR]

by aqualovers2011 | 2013-09-25 12:25 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

新入荷とアウトレット。。。

こんばんはジャイアンです。
今日は画像を撮りまくった一日・・・昨日の新入荷&月末恒例?のアウトレット品の画像を用意しました。
d0221436_19511081.jpg
d0221436_19513033.jpg

浅場ミドリイシは少量厳選!養殖ミドリイシを追加しています。
d0221436_19523142.jpg

アウトレットは長期在庫の良品を30個体ほどご用意しました!処分価格で思い切っていますのでぜひ御利用下さい。
d0221436_19545275.jpg
d0221436_195547.jpg

久しぶりにLPSも少量だけアップする予定です、何故か沢山あるクサビライシ、充分に状態を見極めたオオバナを数個体。

作業の開始時間が読めないため、随時一個づつアップして朝にはすべて完了したいと思います。

明日は12:00開店気になる個体を直接みたい方はぜひご来店下さい。通販ご利用の方もバンバンご注文お願い致します。

気になる個体と言えば、毎日変化が楽しみなオージーが2個体・・・
d0221436_2005717.jpg
d0221436_2011248.jpg

日に日にきれいになってると思います。オススメですよ!
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2013-09-24 20:01 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

明日は14:00開店となります。

こんばんはジャイアンです。
明日は3連休の最終日、通常なら定休日となりますが祭日のため14:00からの営業となります。バリ便のサンゴが入荷する予定なので、仕入れが終わってからのオープンです。LPS、SPSともに在庫がそれなりに減っているので、頑張って良い物を選んできたいと思います。

在庫の状況はコンディションも含めてサンゴ、海水魚ともに良好です!
d0221436_20494820.jpg
d0221436_2050327.jpg
d0221436_20501528.jpg
d0221436_20503092.jpg
d0221436_20504294.jpg
d0221436_2051460.jpg

まだまだ良い個体がありますよ!画像の個体はどれもおすすめです。
d0221436_20525717.jpg
d0221436_2053689.jpg

先週から今週にかけて入荷してきた海水魚もだいぶ状態が上がってきました!ヤッコ類はほぼ人工餌を食べるようになりました。

お知らせしたとおり開店時間は14:00、新入荷も届いていると思いますので遊びに来てください。通販ご利用の方もご注文宜しくお願い致します。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2013-09-22 20:56 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

新商品!ウェーブポンプ&フィーディングパイプ

こんばんはジャイアンです。
今日は昨日入荷した新商品をご紹介します!
d0221436_21395629.jpg

d0221436_2115783.jpg

フォルス Wave Maker WMP-1300
d0221436_2116242.jpg

フォルス Wave Maker WMP-8000
長らく欠品していましたWMP-10000の後継新型機種WMP-13000と新たにラインナップされた小型機種WMP-8000です。このモデルから100%、75%、50%の出力調整が可能になり、使い勝手がグーンと向上しました。ポンプ本体の小さなWMP-8000なら60cm~90cmの水槽でもOK、WMP-13000は90cm以上の水槽にオススメです。
d0221436_212431.jpg

まさかの1ロットでマイナーチェンジされた前モデルWMP-10000を購入したお客様もご安心ください、単体売りのコントローラーに変更すれば簡単にアップグレードできます。

d0221436_21284476.jpg
d0221436_21285632.jpg

フィーディングパイプ 100S&140S
水流の強いサンゴ水槽等で餌の飛散を防ぐ器具です。今までもフロート型の商品は何点かありましたが筒状で水面の下までエサを運ぶため、魚がえさ場として認識すればサンゴの上にエサが沈む前にしっかりと給餌する事ができます。あまり太いのもどうかと思うのでとりあえずパイプ系が40mmの2種類(長さ10cmと14cm)を用意してみました。
d0221436_21373241.jpg

板厚14mmまで取り付け可能、フレームレス、フランジ付どちらにも対応可能です。

こちらの商品は朝までにはWEBからご注文ができるようにアップしておきますのでぜひご利用下さい。

明日は定刻11:00開店、サンゴ、海水魚、用品ともにいろいろと取り揃えてご来店&通販のご利用をお待ちしております。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2013-09-21 21:42 | 用品情報 | Comments(0)

週末!

こんばんはジャイアンです。
今週もあっという間に週末、今日は用品の入荷がありました、Zeovitの用品の補充も完了!WEBの欠品も解除してあります。新商品も届いていますが、こちらは明日にでも画像を用意してご紹介します。

生体の在庫もかなり充実しています。
d0221436_21495188.jpg
d0221436_2150792.jpg

スギノキがとてもきれいになってます!そのほかグリーンのウスエダなどおすすめ多数!
d0221436_21511913.jpg

オージーサンゴもまだまだ良個体があります!
d0221436_21524100.jpg
d0221436_21521514.jpg

ライブロックも良質のものを沢山ストックしています。

今週は海水魚の新入荷も沢山!すでにWEBにアップしてありますのでぜひチェックして下さい。
d0221436_21543425.jpg
d0221436_21544481.jpg

こんなブリードのペルクラも入荷していました、アップし忘れていましたので後ほど載せておきます。

明日は私用のため開店が1時間遅れて12:00オープン、ご迷惑をおかけしますがご容赦下さい。サンゴ、海水魚、用品と3連休に向けてバッチリ用意してありますので、ぜひご来店下さい。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2013-09-20 21:59 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)