AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
スコリミアUPします!
at 2017-08-19 20:20
入荷情報~海水魚~
at 2017-08-19 00:32
入荷情報~海水魚~
at 2017-08-19 00:32
入荷情報~海水魚~
at 2017-08-17 23:30
アップ完了しています!
at 2017-08-15 21:19
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧


5月もありがとうございました!

こんばんはジャイアンです。
あっという間に5月も終了、お陰様でまずますの成績??で終えることが出来ました、GWみたいなイベントがあると小さな店には非常に厳しい・・・6月も気合を入れて頑張りますので宜しくお願い致します。

そんな月末なのにいろいろ入荷が・・・昨日は海水魚、今日はサンゴが入荷しています!
d0221436_2037412.jpg

d0221436_20381586.jpg
d0221436_20383236.jpg
d0221436_2039196.jpg

ツツ系の美個体、ボーンのきれいな個体など良い物が入荷しています!WEBへはこの後アップしますが少しお時間を頂きます。入荷分以外にもきれいな個体が沢山あります。
d0221436_20402496.jpg

きれいなブルー系のポリプもさもさの個体、種類は???
d0221436_20411463.jpg

蛍光レッドのハイマツ・オーストラリア産
d0221436_20415031.jpg

予定通り色上がりしてきたウスエダ・パープル・オーストラリア産
d0221436_20424379.jpg

ミントグリーンのポリプがフサフサの個体、こちらもオーストラリア産
d0221436_20433696.jpg

ブルーグリーン?エダ状の個体、ベースにグリーンが強く入っています、オーストラリア産ですがあまり見かけないきれいな個体です。

海水魚は東部太平洋産のこの2種類!
d0221436_20455043.jpg
d0221436_2046164.jpg

パッサーことキングエンゼルの小さめ個体!パッサーは何故か奇形が多いんですよね・・・かなり慎重に選んできました、サイズは6cm前後で2個体入荷です。
d0221436_20483972.jpg

人気のブルースポットジョーも小さ目のサイズで入荷しています!こちらも2個体でサイズは7cm±と5cm±です。

さらに明日もサンゴが入荷予定です、まったく入りきりません(笑)
コモンサンゴがいっぱい来るとか・・・明日は11:00開店、在庫は満タン!皆様のご来店、通販のご利用お待ちしております。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2013-05-31 20:56 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

入荷分アップ完了しています。

こんにちはジャイアンです。
昨日の深夜に入荷分のサンゴのアップが完了しています!
d0221436_11581620.jpg
d0221436_1158292.jpg
d0221436_11585414.jpg
d0221436_1159765.jpg
d0221436_11593022.jpg

久しぶりの深場ミドリイシですがきれいです!Zeoとは違ってBioactifなら浅場のミドリイシとの混生も可能でしょう。繊細な色合いときれいな形の深場ミドリイシも導入してみてはいかがでしょうか。

養殖SPSも少量ですが入荷しています、ぜひチェックしてみて下さい。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2013-05-29 12:03 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

バリ便入荷!深場&養殖。。。

こんばんはジャイアンです。
昨日は恒例のバリ便の入荷、久しぶりに養殖SPSときれいな深場ミドリイシを仕入れてきました!
d0221436_21365838.jpg

d0221436_21372416.jpg

浅場は厳選の2個体のみ、ピンクパープルのハイマツとブルーパープルのウスエダ。
d0221436_2139873.jpg
d0221436_21392359.jpg

養殖のエダコモンもキレイです。
d0221436_2140041.jpg
d0221436_21401486.jpg


WEBへのアップはこの後、作業に入ります。24:00頃には一斉にアップできると思います。

明日は通常通り11:00開店、皆様のご来店お待ちしております。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2013-05-28 21:44 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

オージー便入荷!アップは20:00です。

こんばんはジャイアンです。
今日は予定通りオー―ストラリア便のサンゴが入荷しました!
d0221436_1857522.jpg

当店発入荷の南太平洋産のシラナミガイもタイプ違いで3個体のみ入荷しています。
d0221436_18592954.jpg
d0221436_18595152.jpg
d0221436_190778.jpg


たぶん日曜日だけど静かだったので・・・画像の撮影が終了しました。
d0221436_1913765.jpg
d0221436_1915065.jpg
d0221436_192131.jpg
d0221436_1921428.jpg


WEBへのアップはこの後20:00とさせて頂きます。

明日は定休日となります、お客様の水槽のリセットやら仕入やら慌ただしくなりそうです。
火曜日は通常通り12:00の開店となりますのでぜひご来店下さい。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2013-05-26 19:06 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

明日はオージー便です。

こんばんはジャイアンです。
昨日入荷のミドリイシは輸送のダメージがあったようで販売を中止しました。しばらく様子を見て販売をしますのでしばらくお待ちください。ご注文頂きましたお客様にはご迷惑をおかけしましたが、何卒ご了承いただきたいと思います。

気を取り直して明日はオージー便が入荷します、それと大き目のシラナミガイも。今月はいろんなことが上手くかみ合わない感じですが、きれいな個体を期待したいと思います。

明日は11:00開店です、開店時間にはオージー便も届いていると思います。皆様のご来店お待ちしています。

いろいろあるので今日は簡単に・・・
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2013-05-25 21:25 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

美個体多数!!

こんばんはジャイアンです。
今日は予定通りミドリイシ+コモンが計12個体の入荷、今月に入って低調な入荷が続いてイライラしていましたがきれいな個体が届きました!
d0221436_21211775.jpg
d0221436_21252698.jpg
d0221436_2125456.jpg
d0221436_2126826.jpg
d0221436_21262545.jpg

全景画像も久しぶりですね(笑)養生していたスパもデビュー!正体不明のきれいな個体も・・・
WEBへのアップはこの後23:00に一斉にいかせて頂きますのでお付き合いください。

今日の入荷で週末の在庫はなかなか良い感じになっています、アップできてませんが海水魚もいろいろと揃っています、LPSも良い個体があります。
d0221436_2138346.jpg

スギノキも絶賛色上がり中!

明日は11:00開店です。5月最後の週末、皆様のご来店、通販のご利用お待ちしております。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2013-05-24 21:41 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

残念!オージー・・・

こんばんはジャイアンです。
今日は朝からメンテナンスで移動、往復160kmの快適ドライブ。入荷の荷物も予定通りに到着!が・・・状態、クオリテティーともに・・・よって今日のオージー便はなかったことに。お問い合わせをいただいたお客様には大変申し訳ございません、週末日曜日にもオージーの入荷が予定されていますので宜しくお願い致します。

そんなわけで今日は月曜日に入荷したバリ便のミドリイシと久々の深場ミドリイシのアップをこの後行います、最近は皆さんおとなしいので時間を決めずにボチボチ作業させて頂きます。
d0221436_2011379.jpg
d0221436_2012527.jpg
d0221436_2014732.jpg


d0221436_19585053.jpg
d0221436_1959122.jpg
d0221436_19591339.jpg

ミドリイシのほかにもマメスナとか、スーパーメタリックなスターポリプ、久々のパラオクサビラ・ピンクなど少量ながら良い個体が入荷しています。こちらはWEBへの掲載がさっぱり進みませんので、お電話、メールでお問い合わせ下さい。

昨日の深夜にはコッソリとアウトレットSPSをアップさせて頂きました。早速ご注文もいただいておりますが、初めてミドリイシを飼う方、色揚げにチャレンジしてみたい方にご活用いただきたいと思います。

マニラ便の海水魚も予定通り入荷しました。
・カクレクマノミ
・マンダリン
・ツースポットブレニー
・スミレナガハナダイ・オス
・ナミダクロハギ
・トミニエンシスタン
・メガネクロハギ
・アミメチョウ
・チョウハン
・フエヤッコ
・イッテンチョウ
・トゲチョウ
・ハタタテダイ
・タテジマヤッコ
・ウズマキ(LL)
・ソメワケヤッコ
・スミレヤッコ(M) 
久しぶりにチョウチョウウオなど入荷しています、スミレヤッコはやや大き目です。

明日はミドリイシが入荷予定!キレイなのが来るといいな。
開店は通常通り12:00、皆様のご来店、通販のご利用お待ちしております。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2013-05-23 20:14 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

恒例!アウトレットミドリイシをアップしました!!

こんばんはジャイアンです。
コッソリとアウトレットSPSに25個体ほどアップしました。長期在庫や褪色してしまったのもなど・・・かなりお買い得になっております!チェック&ご注文宜しくお願い致します。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2013-05-23 01:46 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

入荷情報!明日は14:00開店です。

こんばんはジャイアンです。
いろいろ大変でバタバタでございます、冷静に物事が運べなくなってます。今週も入荷が始まっています、LPSや海水魚を厳選しての入荷です。
海水魚
・シマヤッコ・マニラ産(SM)
・ニシキヤッコ・マニラ産(MS) 色濃い!
・ニシキヤッコ・マーシャル産・幼魚
・ルリヤッコ・セブ産 キレイ!
・ヒトスジギンポ・インド洋産
・カニハゼ
LPS
・ナガレハナ・オレンジ系
・パラオクサビライシ・ピンク(SM
・スターポリプ・グリーン キレイ!
・オオバナサンゴ・レッド&パープル?
・ミドリイシ少々・・・
d0221436_2155458.jpg
d0221436_216834.jpg

変わった色合いのナガレハナが久しぶりに入荷しています!状態は良さげです。画像ありませんがパラオクサビラ・ピンクの小さ目個体も2個のみ入荷、こちらも久々になります。

明日はマニラ便の海水魚とオージーサンゴが入荷予定、夕方には到着する予定です。

最後にお知らせ、明日はメンテナンス業務のため開店時間が14:00となります、ご迷惑をおかけしますがお間違えの無いようにお願い致します。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2013-05-22 21:09 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

少しだけ追加します。

こんばんはジャイアンです。
土曜日、日曜日と多くのご来店ありがとうございました!明日から良いものを求めて仕入れも頑張ってきます、WEBへのアップも随時行っていきますので宜しくお願い致します。

少しだけ入荷したオージーミドリイシをWEBにアップしました。
d0221436_2156765.jpg
d0221436_21561699.jpg
d0221436_21563235.jpg
d0221436_21564172.jpg

ぜひ、チェックしてみて下さい。

今週はいろいろありました・・・体調が悪かったり、長距離ドライブがあったり・・・お疲れ様でした(笑)
明日は定休日となります、通販の対応は通常通り可能ですので火曜日お受け取りの注文もご遠慮なく入れて下さい。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2013-05-19 22:00 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)