AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧


入荷情報!!

こんばんはジャイアンです。
今日で11月も終わり、今年も残すところあと一か月。年末をいい形で締めくくるために、今日もたくさん入荷がありました!
d0221436_225121.jpg
d0221436_2253017.jpg
d0221436_2254644.jpg
d0221436_2255928.jpg

浅場ミドリイシの水槽が一杯になりました!!今回はいつもと違った種類も多く楽しめると思います。WEBへのアップは朝までに何とか終わらせようと頑張っています。ほかにもコモン、トゲ等キレイどころがイッパイです。
d0221436_22842100.jpg
d0221436_229164.jpg
d0221436_2291230.jpg

珍しく海藻なんかも入荷しています、「マーメイドワイングラス」なんていう素敵な呼び名もあるカサノリです。夏場は休眠し、冬になると芽を出すとの事、水温は低めがよさそうです。環境が合わないとサンゴ礫や貝殻などに穿孔して年単位で休眠し、環境が合うと一斉に発芽するそうです。もし、水槽で枯れてもしばらく眠らせて水温を下げるとまた芽が出るかも知れませんね。こちらも後ほどWEBに載せておきますが、カテゴリーがないのでソフトコーラルの所にアップいたします。

この週末もだいぶ在庫が賑やかになってます。
明日は11:00開店、ご要望があって10:00よりお店は開いております。
KZのライトも無事に点灯しました、Zeoのキャンペーンの申し込みも承っておりますのでこの週末はぜひご来店いただきたいと思います。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2012-11-30 22:28 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

祝!!点灯!

こんばんはジャイアンです。
行ったり来たりいろいろあったKZのT5、原因も解明してめでたく今日店頭で点灯しました・・・
d0221436_20101765.jpg
d0221436_20103114.jpg
d0221436_20105063.jpg

売り物が整理されていったら、レイアウトをして生長、色揚げを実践していきます。実機ご覧陰りたい方はこの週末にぜひご来店下さい。

KR92+KR93SPの水槽もいい感じにサンゴの変化が見られます。
d0221436_2015328.jpg
d0221436_20152362.jpg

オージーと深場の水槽になっていますが、KR92単独の時には見られなかった色になってきてます。

そして明日は浅場のミドリイシが大量に入荷予定!!
d0221436_2020267.jpg
d0221436_20204569.jpg
d0221436_2021135.jpg

予定では30個くらい届くはず・・・たぶん入りきらない(笑)在庫分もきれいになってるので、ご協力??お願い致します。

明日は12:00開店、入荷でバタバタしてるかも知れませんが、養殖ミドリイシもまだまだキレイなものがありますので、ぜひお立ち寄りください。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2012-11-29 20:27 | 用品情報 | Comments(0)

海水魚も入荷してます!

こんばんはジャイアンです。
好評の養殖ミドリイシ、まだまだ良い個体が沢山あります!古い在庫は一部特価品も・・・ぜひチェックお願い致します。

サンゴのアップで時間を取られましたが、海水魚も入荷しています!
d0221436_20164645.jpg

今季初入荷のマダラハナダイ!サイズは5cm±。
d0221436_20182972.jpg

ロックビューティー・ブラジル産(M) 10cm前後の個体が2匹入荷、どちらも人口餌OKです。
d0221436_20202726.jpg

入荷が不調のワイルドミドリイシですが、在庫分はメキメキ良くなっています。

その他、シマヤッコ・マニラ産、ヒレナガヤッコ・メスなども入荷しています。
ミドリイシは週末に向けて入荷の予定!お楽しみに!!

明日はメンテナンスのため開店時間が14:00からとなります。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2012-11-28 20:26 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

消耗・・・まさかの第三弾です。

こんばんはジャイアンです。
昨日から丸一日、ついにブリードサンゴのアップが終了します。第二弾でも結局終わらず、まさかの弟3弾をこの後アップいたします。早速、ご注文を頂きありがとうございます、派手目の物に目がいきがちですが、スギノキ系だけでもいろんな種類があって面白いです。ぜひ、じっくりとご覧いただきたいと思います。
d0221436_22412948.jpg
d0221436_22414330.jpg
d0221436_2242714.jpg
d0221436_22422622.jpg
d0221436_22424094.jpg
d0221436_22425844.jpg
d0221436_22433569.jpg
d0221436_2244959.jpg
d0221436_22452080.jpg


今週は金曜日にワイルドのミドリイシが入荷予定、フィジーの空振りは痛いですが、もう一便くらい探してみようと思います。

では、第三弾いかせて頂きます、チェック&ご注文宜しくお願い致します。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2012-11-27 22:49 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

ダメだ・・・間に合わない。

こんばんはジャイアンです。
新入荷分のアップですが予定通り19:00に第一弾40個ほど、一時間後の20:00に残りを第二弾で行かせて頂きます。

多すぎて間に合いませんでした・・・宜しくお願い致します。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2012-11-27 18:55 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

入荷してます。

こんにちはジャイアンです。
昨日は予定通りサンゴの入荷がありました。養殖ミドリイシが60個ほど、
d0221436_134228.jpg
d0221436_13422470.jpg
d0221436_1342372.jpg
d0221436_13425014.jpg

かなりカラフルになりました、昨日、夜中まで写真撮って、画像の準備は完了してます、一晩たって状態もほぼ問題なさそう。WEBへのアップは夜7時の一括でやってみます、ぜひチェックしてください。

今日はフィジー便を見に行きましたが、フルスイングの空振りでした(笑)というわけで、また何か入荷便を探さなければ・・・

では、アップの仕込みに入ります、ご来店可能な方は遊びに来てください。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2012-11-27 13:51 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

3連休だったんだっけ・・・

こんばんはジャイアンです。
今日で連休も終わり、寂しい時々賑わいみたいな3日間でした、ご来店いただきましたお客様、通販ご利用のお客様ありがとうございました。

明日は定休日です、どうもバリ便はもう一週あやしい雰囲気・・・養殖サンゴは問題なしという事で結構気張って入荷をしようと思います。今日も10個ほどサンプル的に入荷していますが、WEBへのアップはまとめてドドーンとやりますので宜しくお願い致します。

d0221436_2320354.jpg

[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2012-11-25 23:22 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

3連休最終日!

こんばんはジャイアンです。
入荷が思うようになっていませんが、明日は養殖のミドリイシが10個体だけ入荷します。初めての便なので楽しみです!学名で見ると今までは入っていない種類が多いみたい・・・キレイなのが来るといいな。

在庫のミドリイシもオススメの個体がまだまだあります!キレイどころたちの昼の顔と夜の顔をお楽しみ下さい。
d0221436_22351354.jpg
d0221436_22353589.jpg

某ブログでも紹介されていた中浅場系のフトトゲサンゴ!WEBではSTOG-01・・・画像のギャップがスゴイ・・・変身ぶりをみてズッコケて下さい(笑)
d0221436_22392566.jpg

400nm 良い反応です、ポリプがピカピカ。
d0221436_22424858.jpg

個人的に一押しのパープルのウスエダ、発色がよくなってきました!
d0221436_22433819.jpg

ベースに強く蛍光タンパクを持ってます、先端の反応もいい感じです。
d0221436_22454177.jpg

在庫が長すぎて愛しく思えるツツハナガサ。
d0221436_22502077.jpg

こちらも400nmに強く反応しています。
d0221436_2253223.jpg

好評で残り少ないスギノキ、キレイなブルーグリーンの個体です。
d0221436_2254401.jpg

スギノキはUVで地の茶色がとびます、ガッツリ色上がりしそうです。
d0221436_22573115.jpg

Zeoでも好まれそうなイエローグリーンのウスエダ、いかにも反応しそう・・・
d0221436_22585364.jpg

やっぱりきれいに反応しました。
d0221436_2304913.jpg

これも長い在庫です・・・いろんな人にオススメするもなかなか嫁ぎ先が見つからないパープルの個体。
d0221436_2323295.jpg

ムラなくびっしり反応してます。
d0221436_236456.jpg
d0221436_2361960.jpg

淡いピンクのハイマツも・・・
d0221436_237151.jpg
d0221436_2373850.jpg

思った以上に妖しく反応しますね。

明日は11:00開店、なかなかそそられる個体があると思います。
今日はあまりにも静かな土曜日でしたので、明日はぜひ遊びに来て下さい。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2012-11-24 23:14 | 海水魚・サンゴ | Comments(0)

なぜか??スフィルゴイ・・・

こんばんはジャイアンです。
今日は朝からいろんなことがあって・・・早くからご来店のツアー御一行様、ありがとうございました。

店内の展示水槽の照明がこんなことになっちまいました!?
d0221436_2039699.jpg

スフィルゴイ・・・KZはなんか不調で再び里帰り・・・救済措置として貸し出されてきました。
d0221436_2041933.jpg

90cm、39W6灯タイプですがとってもスリム!幅は実測で28cm±、これならサポートのランプも使い易いですね。

スタンドさえ何とかなれば、45cm幅の水槽でもKRとの並列が・・・

あれっ!?誰かそんなこと言ってたような・・・(笑)

しばらくはこのまま使う事になりそうなので、実機を見たい方はぜひご来店を!
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2012-11-23 21:20 | 用品情報 | Comments(0)

新入荷アップしてみました。

こんばんはジャイアンです。
昨日入荷のサンゴをアップしてみました、加えて様子見だった個体も・・・LPSではスコリミア個体を、そして珍カラーのマメスナも!
d0221436_22115233.jpg

d0221436_22121465.jpg

d0221436_22123131.jpg
d0221436_22124575.jpg
d0221436_2213117.jpg

ミドリイシの在庫はこんな感じ
d0221436_22134677.jpg

まだまだ良いものがあります!スギノキ、ツツハナはレイアウトの王道、色の変化も楽しめるオススメサンゴです。

明日はご依頼があったので朝9:00には一旦オープンします、滞在時間によってはそのまま通常営業になります。11:00には通常営業が開始となりますので、3連休多くのお客様にご来店いただきたいと思います。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2012-11-22 22:20 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)