AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
昨日神奈川からお伺いした..
by YUKI at 14:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今日もオージー便!
at 2017-03-25 23:52
オージー便は24:00スター..
at 2017-03-24 23:28
明日はオージー便!
at 2017-03-23 23:12
海水魚入荷!
at 2017-03-19 21:46
トンガコモン。
at 2017-03-18 20:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧


ありがとうございました!!

こんばんはジャイアンです。
18:00で2011年の営業は終わりとなりました、新年2012年は1月3日(火)12:00~となります。
もう1年が終わりなんですね・・・4月9日震災後の混沌とした状況のなかオープンし、こうして今日も営業できていることに感謝の言葉も見つかりません・・・本当にありがとうございました。

来年は、変化の年!売り場の完成、スタイルの確立、お客様との良い関係・・・目指すものは徐々にはっきりと
手の届くところに近づいていると思います。

通販のご利用、ご来店いただきました多くのお客様、ありがとうございました!
どうぞ、来年も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

では、良いお年をお迎えください。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2011-12-31 18:54 | Comments(1)

Radion設置完了!!

こんばんはジャイアンです。
今日はばたばたとした一日、チョコチョコミスもあって情けない気分・・・ちょっと疲れが溜まってます。

それでもやらなきゃならないことは沢山、せめて楽しいことからやろうということで、昨日届いシステムLED「Radion」を取り付けてみました!!
d0221436_1911482.jpg
d0221436_1912918.jpg
d0221436_1914333.jpg

とりあえず、何もいじれていませんが、色味は柔らかくてブルーもどぎつくなくいい感じです。明るさは150Wのメタハラと同等くらい、1200×600×450の販売水槽でも2台で過不足無い感じ。。。
LEDの場合は単純な明るさでは比較できない部分が多いので、設定を変えながらいろいろやってみたいと思います。

今年もあと1日を残すのみとなってしまいました。明日も18時まで営業致します!皆様の御来店をお待ちしております。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2011-12-30 19:07 | 用品情報 | Comments(0)

残念!!

こんばんはジャイアンです。
今日は予定通り???サンゴの入荷はありました。

・・・が、内容が予定と違い過ぎ!!久々にチョットむかつきました・・・その後テンション急ダウン・・・WEBへのアップは見送ります。大変申し訳ございません。

サンゴの個数割引きもいよいよあと2日、年内31日までのご来店、通販のご注文までとなります。入荷も年内は予定がありませんので、良品の在庫を全部なくしちゃってください。

新年のセールも現在思案中・・・大したことはできませんが、皆様に喜んでいただけたらと思います。

そして、今日はエコテックマリンのシステムLED「Radion」の店舗使用分が2台届きました!!取り付けは明日以降になりますが、なるべく早く頑張ります。

明日の営業は12:00~19:00まで、年に一度の旧友達との忘年会に行ってきます。なんとなく続いて20年以上の恒例行事となってしまいましたが、気の許せる連中とのひと時はイイもんです。

えびの販売コーナーも少しづつですが形になってきました、正月の1・2の休みで仕上げにはいろうと思います。ブリード水槽もほぼ順調・・・最後は当店のえびさんの画像で終わりたいと思います。
d0221436_20532911.jpg
d0221436_20534724.jpg
d0221436_205407.jpg
d0221436_20541698.jpg
d0221436_2054315.jpg
d0221436_20544717.jpg


では、明日も皆様の御来店お待ちしております。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2011-12-29 20:56 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

黒の王者来襲!!

こんばんはジャイアンです。
作業してたらいつの間にかこんな時間・・・最近こんなことばかり・・・平穏な日は来るんでしょうか???

今日は遠く九州からえびちゃんが届きました。黒のトップブリーダー「えび伝」さんの黒ビーシュリンプです!
先日の祭りでも、ン十万の値がついた超良血!!黒をやりたいなら、ぜひ導入するべき血統です。
d0221436_15778.jpg
d0221436_154116.jpg
d0221436_155643.jpg
d0221436_161290.jpg

バッチリ黒脚、青髭のミドルグレードとライトグレードが入荷していますので、良い個体をゲットしに来てください。

明日はミドリイシが入荷予定、ちょっと変わった種類が来るかも???なるべく早くWEBにアップしますのでご期待ください!!
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2011-12-29 01:10 | Comments(0)

アップ進行中!!!

こんばんはジャイアンです。
いよいよ暮れも押し詰まってまいりましたが、まだまだ入荷続行中です!昨日入荷のサンゴ、今日の海水魚のWEBへのアップは現在作業中です。ミドリイシのキレイどころ、マダラハナダイなどにご注目下さい!
d0221436_2326818.jpg
d0221436_2326269.jpg
d0221436_23264414.jpg
d0221436_2327272.jpg
d0221436_23274424.jpg
d0221436_2328359.jpg


年内にあと1~2回入荷があるかもしれません、発送業務は年内いっぱいは通常通り、超速便も指定可能時間に変更があるようですが、御利用は可能なようです。
1月1日・2日は発送業務もお休みとさせて頂きますので、2日・3日のお受け取りはできませんのでご注意ください。

今日は仕入れの兼ね合いで1時間ほど遅刻しご迷惑をおかけいたしました。明日も通常通り12:00から開店となります、皆様のご来店お待ちしております。

では、作業に戻ります・・・
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2011-12-27 23:34 | Comments(0)

入荷情報!

こんばんはジャイアンです。
今日は予定通りサンゴの入荷がありました。
・深場ミドリイシ
・浅場ミドリイシ
・オオバナサンゴ・レッド・ブレインタイプ
・オオバナサンゴ・グリーン+レッド2個付
・養殖ミドリイシ
・タコアシサンゴ・ブランチ
WEBには明日アップいたします。

明日は朝から問屋さんに行ってきます、海水魚を少し補充する予定です。
さらに明後日もサンゴの入荷が・・・

では、画像なしですが今日はこの辺で・・・
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2011-12-26 20:47 | Comments(0)

入荷分アップ終了です。

こんばんはジャイアンです。
今日はお疲れモードの一日・・・明け方太もも裏側をつって、激痛に悶えながら目が覚めました。傷みが尾を引いて、おっかなびっくり動いています。でも、やる気スイッチは再稼働!えび水槽の移動も終了、後は新しいものをはめ込むだけになりました。商品の選定、補充、什器の作成などやる事は増えましたが、やっと第2幕が始まるといったところでしょうか・・・海水魚、サンゴ、レッドビーシュリンプの専門店としての店づくりがようやくスタートできそうです。

先ほど、やっと昨日の入荷分の海水魚のアップを完了しました!加えて、秘蔵?のトランペットを3個体だけアップしています。
d0221436_0443134.jpg

d0221436_0432233.jpg
d0221436_0433424.jpg
d0221436_0435262.jpg

d0221436_0445363.jpg


明日は定休日・・いろいろと材料を買い揃えて、店内什器の作成の準備をしたいと思います。通常通り入荷も予定していますので、明日のブログで内容をお知らせできればと思います。
通販は対応していますので、バンバンご注文お願い致します。

今年も残りわずか!

・・・年末年始の予定も決めないと・・・

年内は31日まで営業しますが、30日は午後7時まで、31日は午後6時までの営業とさせて頂きます。
年始は3日より営業を開始します。

では、今週も皆様の御来店、通販のご利用お待ちしております。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2011-12-26 00:53 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

ヤル気スイッチ入りました!!

こんばんはジャイアンです。
今日は、ず~~~っと気になってなかなかできなかった、店内の棚の移動に一気にカタをつけました。そんなこんなでこんな時間、前からそうですがスイッチが入ると・・・時間が関係なくなってしまう悪い癖が・・・
おかげで、お店の真ん中にパーティーができるくらいのスペースが出来上がりました、ここには・・・まだ秘密です・・・これから図面を書いて、見積もり・・・なにができるかはお楽しみに!!明日はエビコーナーの最終移動・・・明日もまたやる気スイッチが入るのか???

今日は多くのお客様に御来店いただき、少しにぎわった一日でした。開店前には仕入れに出動、紅海便の補充を少々、今回はオレンジフェイスを3匹と品切れになったホワイトフェイスを3匹、エイトラインラスを値下げするために4匹追加・・・明日にはWEBにアップしますのでチェックしてみて下さい。エイトラインはお求めやすくなると思います。

そして、レッドビーも入荷!!以前から良くお会いしていながらお取引は初めてとなる‘夢空さん’のえびさんが3グレード約50匹ほど入荷しました。
d0221436_1353395.jpg
d0221436_1354374.jpg
d0221436_1355221.jpg
d0221436_136150.jpg
d0221436_1361614.jpg
d0221436_1362713.jpg
d0221436_1363677.jpg
d0221436_1364628.jpg


明日?今日は11:00開店、海水魚も、サンゴも、レッドビーもまだまだイイもの沢山あります!!皆様の御来店、通販のご利用お待ちしております。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2011-12-25 01:39 | Comments(0)

今日はまったり・・・

こんばんはジャイアンです。
明日から3連休!店内はサンゴ、海水魚ともにいい感じの在庫量。先日入荷のインドニシキやアフリカヌスも人工餌を食べ始めスタンバイOK!好評のフィジー産ミドリイシも今回は黄色っぽいものに人気が集中!?前回好評だったパープル系はまだ良品が揃っています。

d0221436_21214771.jpg

d0221436_2139941.jpg

d0221436_21225162.jpg
d0221436_212389.jpg
d0221436_21232195.jpg

インドネシア産も負けてません!!結構いい色上がりの個体が多数あります。
d0221436_21322735.jpg
d0221436_21324637.jpg
d0221436_21332233.jpg

特にハイマツの3個体はそれぞれ違う色ながらいい感じです!3枚目のブルーは特にオススメです。
d0221436_2135211.jpg
d0221436_21351782.jpg

深場もいっぱいですね・・・浅場のミドリイシほどの派手さはありませんが、淡い発色とグラデーションがきれいです。主流になりつつあるLEDとの相性も悪くありません。人気が再燃する前に良い個体をゲットして下さい。

明日は11:00開店、好評のサンゴセールも継続中です!皆様のご来店お待ちしております。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2011-12-22 21:40 | Comments(0)

海水魚&養殖サンゴアップ完了!!

こんばんはジャイアンです。
昨日に続き遅い時間になってしまいましたが、海水魚と養殖サンゴのWEBへのアップを完了しました!
海水魚は結構いいもの揃っています、久々入荷のホワイトフェイス、エイトラインラスも個別でアップしましたんのでチェックしてみて下さい。
d0221436_128222.jpg
d0221436_1282454.jpg
d0221436_1285064.jpg
d0221436_1291437.jpg
d0221436_1294527.jpg
d0221436_1301891.jpg
d0221436_1304326.jpg
d0221436_130532.jpg

養殖ミドリイシ「は人気のハイマツが中心、ピンクの濃い個体もあります!昨日アップ済みのフィジー産ミドリイシもまだまだ良いものがあります!!
d0221436_133537.jpg
d0221436_134849.jpg
d0221436_1343227.jpg


明後日からは3連休、在庫は豊富にご用意しています。海水だけじゃなく、えびのお客さまもお待ちしています。はやく店の中片付けなきゃ・・・
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2011-12-22 01:38 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)