AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
スコリミアUPします!
at 2017-08-19 20:20
入荷情報~海水魚~
at 2017-08-19 00:32
入荷情報~海水魚~
at 2017-08-19 00:32
入荷情報~海水魚~
at 2017-08-17 23:30
アップ完了しています!
at 2017-08-15 21:19
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧


仙台へ・・・

こんばんはジャイアンです。
今日は沢山のご来店ありがとうございました!明日は定休日となりますので、ご来店の際はご注意ください。また、通常ですと通販の発送業務は対応しておりますが、明日は成田を離れてしまいますのでこちらもお休みとさせて頂きます。

毎週恒例のサンゴの入荷も今週は火曜日に変更になり、久々の完全オフ!!!



かと思いきや…




今から仙台に行ってきます。




車で4時間くらいでしょうか…




頑張って運転しますよ。




何があるってこともないのですが…気になることもあるので雪が降る前に行っておこうかなと…無事生還できたら明日(明後日?)のブログでお会いしましょう。
d0221436_20514174.jpg


では、今週も宜しくお願い致します。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2011-10-30 20:53 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

オススメ生体!!

こんばんはジャイアンです。
本日もご来店、通販のご利用ありがとうございました!明日もご来店お待ちしております!

入荷がなかなか思うようにいきませんが、サンゴはまだまだ良品ぞろい!海水魚も状態良く仕上がっています。
d0221436_20292422.jpg
d0221436_20294930.jpg

最近気になっているのが、この2個体、深場のパープルと浅場のグリーン。カメラでは上手く映りませんが、メキメキ色が上がっています。どちらも小振りレイアウトに使いやすいと思います、WEBショップの画像よりは確実にきれいですね。

d0221436_20331329.jpg

こちらは今週入荷のデサロウィ、今回の個体はどれもキレイでオススメです!ポリプをいっぱい出して状態は良好!特に地色がグリーンのこの個体と、パープルの濃い個体はすごくきれいです。

d0221436_20361647.jpg
d0221436_20363037.jpg

バブルとトランペットは個人的にとても好きなサンゴです。トランペットは飼育が難しいと思われていたり、大きくなりすぎるなど残念ながら、あまり人気がないようです。しかし、水流を緩くしてしっかり咲かせると、間延びして大きくならず状態の維持も楽にできます。画像の個体は入荷状況がイマイチだってのですが、べったり乗ったメタリックグリーンと先端のオレンジに魅かれて、ついつい仕入れてしましました…入荷後、1か月でもう一息の所まで復調というところでしょうか。状態の上がった個体はWEBショップに個別でアップ済みです、きれいな個体ですのでチェックしてみて下さい。

今週入荷分のアワサンゴを4個体ほどをWEBにアップいたしました!他にも数点アップしていますので見てくださいね。

次の定休日(10月31日、月曜日)は通販の対応もお休みとさせて頂きます。11月1日のお受け取り分の発送はできませんのでご了承下さい。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2011-10-29 20:58 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

10月最終!!

こんばんはジャイアンです。
10月最後の週末、在庫の具合はマズマズ、特にミドリイシは良いものがまだまだあります!!ちょっと足を伸ばしてご来店いただきたいと思います。

d0221436_21311162.jpg
d0221436_21312879.jpg

画像微妙ですが…テーブルの大き目の良個体が揃っています!!WEBショップにキレイな画像がありますのでチェックしてみて下さい。
d0221436_21314545.jpg

d0221436_2134736.jpg

養殖もきれいな個体が多いと思います、グリーンのスギ、濃いブルーパープルのスギなどオススメ多数!!こちらもWEBショップに個別でアップ済みです。

広告用のレッドビーの写真を撮りました。数はかなり殖えてきましたが、サイズがもう一息、月が替わったら少し選別してみようかな…
d0221436_21373124.jpg

d0221436_21375560.jpg
d0221436_21381117.jpg
d0221436_21382892.jpg


明日は11:00開店!皆様のご来店お待ちしております。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2011-10-28 21:40 | Comments(0)

順調に…

こんばんはジャイアンです。
久しぶりに店内の作業が順調に進んでいます…これは良いことなのか??? 
今日はライブロックが入荷、週末に向けた入荷もひと段落となりました。明日は放置して荒れ放題の淡水エリアの掃除をしようと思います、売り場の変更もだいぶ滞っているし…

今週入荷のミドリイシの状態も安定して特に問題なし!!WEBにはすでにアップ済みですのでチェックお願い致します。
d0221436_2029669.jpg

d0221436_20293778.jpg
d0221436_20295821.jpg
d0221436_20301811.jpg
d0221436_20304049.jpg
d0221436_2133778.jpg
d0221436_214117.jpg





なかなかきれいに撮れませんが…最後のハイマツ・ピンクはかなりきれいですよ。

では、明日もご来店お待ちしております。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2011-10-27 21:07 | Comments(2)

海水魚入荷しました!

こんばんはジャイアンです。
今日は予定通り海水魚が入荷しています。一般種が中心の軽い入荷となりました。
海水魚
・カクレクマノミ
・ハタタテハゼ
・アカハチハゼ
・ヤエヤマギンポ
・ルリヤッコ
・ヘラルドヤッコ
・アカハラヤッコ
・ツノダシ
・ヤスジチョウ
出来れば明日にでも画像を撮ってWEBショップにアップしたいと思います。
d0221436_21452860.jpg
d0221436_21455656.jpg
d0221436_2146885.jpg

アワサンゴのキレイな個体も入荷していますが、ちょっとケアをしてから販売したいと思いますのでしばらくお待ちください。

では、作業が少し残っていますので今日はこの辺で。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2011-10-26 21:49 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

ミドリイシのアップ完了しました!!

こんばんはジャイアンです。
昨日、今日入荷したワイルド、深場、養殖のミドリイシのWEBショップへのアップが完了しました!!かなりの美形揃いですのでぜひチェックして下さい。
d0221436_21373754.jpg
d0221436_2138151.jpg
d0221436_21383991.jpg
d0221436_21385321.jpg

d0221436_21392291.jpg

在庫が長くなっているシャコガイを特価セールにしました、きれいな個体ですのでこの機会にぜひどうぞ!

明日は、海水魚を物色に朝一から問屋さんへ行ってきます、一般種中心になると思いますが状態重視で選んで来ようと思います。

ミドリイシ在庫はこの入荷でだいぶ回復しましたので、ご来店も宜しくお願い致します。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2011-10-25 21:44 | Comments(0)

入荷速報!!

こんにちはジャイアンです。
予告どおりサンゴが入荷しています、ワイルドと養殖合わせて25個のミドリイシが入荷しました!
d0221436_1551369.jpg
d0221436_1553469.jpg
d0221436_1555032.jpg
d0221436_1561637.jpg
d0221436_1563452.jpg

個別の画像どりはこれから開始!!夜にはWEBにアップしたいと思います。
では、また後ほど…
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2011-10-25 15:08 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

入荷情報!!

こんばんはジャイアンです。
今日は予定通りサンゴの仕入れに行ってきました!気合十分でしたが成果はそこそこ???
在庫がうすくなっていたミドリイシ中心の仕入れとなりましたが、取りあえず一便のみお持ち帰り、明日の朝、第二陣の引き上げに行ってきます。
d0221436_19304091.jpg
d0221436_19305280.jpg
d0221436_19311028.jpg
d0221436_19312442.jpg
d0221436_19314158.jpg

回復具合は40%!?まだまだ入りますね!スペースたっぷり開けてありますので、週末までのには満タンにしたいと思います。

早速、きれいなミドリイシをWEBショップにアップさせて頂きました!!チェック&ご注文宜しくお願い致します。WEBで注文⇒店頭引取りも可能です、注文時にコメント欄に記入してくれればOK!お取り置きは5日間が基本ですが、1週間程度であればご相談ください。

明日は12:00開店!皆様のご来店お待ちしております!!
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2011-10-24 19:40 | Comments(0)

気合満点!!!

こんばんはジャイアンです。
明日は月曜日!そう、サンゴの入荷日です!!!今週は気合入ってます!今から鼻息荒くなってます(笑)最近動きの良いミドリイシをガッツリ!仕込んで来ようと思います。

ちなみにお店は定休日でおやすみです。

ご来店は火曜日から、入荷情報は明日のブログでチェックして下さい。
d0221436_1953266.jpg


ではでは今日はこの辺で…皆さんもカゼをひかないようにご注意ください。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2011-10-23 19:56 | Comments(1)

LPS満開!!

こんばんはジャイアンです。
寒くなったり、暑くなったり体調管理は大丈夫ですか?おっさんはちょっと調子悪いです…とにかく疲れが抜けない…マジで眠いです。

疲れ知らずなのはこの子たち…
d0221436_20351133.jpg
d0221436_20352984.jpg
d0221436_20354691.jpg

順調に殖えてきました、食欲旺盛でいい感じです。

負けずにサンゴも満開!!
d0221436_2038269.jpg

d0221436_2038525.jpg
d0221436_20391181.jpg
d0221436_20393595.jpg

何気にLPSの在庫が充実してきました!良いものを選んで少量づつ入荷していますので、どれもキレイで良い個体だと思います。WEBショップでは個体一つ一つの画像をアップしての個体販売となっていますので、ぜひご利用頂きたいと思います。
今週入荷分の個体も先ほどアップが終わりました!要チェックですよ!

レジ横の海道システムのサンゴもキレイに咲いています。
d0221436_20465479.jpg
d0221436_2047972.jpg
d0221436_20473141.jpg

水量に対してのスキマーやポンプのスペックが高いので、水質の維持、管理がとても楽です。サンゴと魚が入ってから注目度が上昇中!特にきれいなものを入れている訳ではないのですが、この水槽のサンゴを希望される方も多く、たびたびレイアウトが変わっています(笑)気に入ったものがあれば遠慮なく持っていっちゃってくださいね!

たびたび、お問い合わせのあるリーフオクトパスのSSSスキマーですが、店舗で使おうと思ったSSS5000が濾過槽にはいらず…在庫となっています。今ならすぐに持ち帰りになれますのでご希望の方がいましたら、お問い合わせください。

明日も11:00開店!皆様のご来店お待ちしております。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2011-10-22 21:03 | Comments(0)