AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
フィジー便アップ完了しています!
at 2017-08-23 13:17
フィジー便入荷!
at 2017-08-22 23:01
スコリミアUPします!
at 2017-08-19 20:20
入荷情報~海水魚~
at 2017-08-19 00:32
入荷情報~海水魚~
at 2017-08-19 00:32
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:店舗・入荷情報( 1368 )


今日は・・・Giveupデス・・・

こんばんはジャイアンです。
今日は臨時休業ということでご迷惑をおかけしました。何とかこの時間で、明日の営業に支障が無いようにはできました。昨日入荷の生体のアップをこなしたかったのですが、今日はGive upです。
明日は最優先で画像とり、WEBへのアップの作業をさせて頂きます、ほんとゴメンナサイ。

今日入荷の海水魚のラインナップだけお知らせして今日は終わりにさせて頂きます。
・ヤエヤマギンポ
・ベニヒレイトヒキベラ・バヌアツ産 トリオ
・ニシキヤッコ・バヌアツ産
・ホンソメワケベラ・ゴールデン・バヌアツ産
・ニューギニアラス・バヌアツ産

明日は通常営業、12:00開店となります。

では、ご来店、通販のご利用お待ちしております。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2011-12-06 23:55 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

新入荷速報!!

こんばんはジャイアンです。
今日は2件の問屋さんに仕入れに行ってきました!恒例のバリ便のサンゴは浅場ミドリイシ、深場ミドリシイが中心に約15個ほど、海水魚は紅海便、マーシャル便で
・アズファー ・マクロスス・紅海 ・ゴールデンバタフライ(SM) ・パープルタン
・フレームエンゼル・マーシャル産 ・マルチカラーエンゼル ・パープルファイヤーゴビー
が入荷しています。

そして、お待ちかねのレッドビーシュリンプ!!今回は津軽えびさん。きれいな個体を沢山置く手頂きました。
上位の個体はかなりキレイ!!ぜひ見に来てください。

お伝えしている通り、明日は臨時休業となります。店内の移動作業でお店には出ていますので、ご来店いただければ対応させて頂きます。通販は通常通り受け付けておりますのでご利用をお待ちしています。

そんな予定になってはいますが、明日も朝一から仕入れに行ってきます。

入荷生体のWEBへのアップは早くても明日の夜から、遅くても水曜日には何とかしたいと思っています。
では、今週も宜しくお願い致します。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2011-12-05 20:11 | 店舗・入荷情報 | Comments(2)

新入荷速報!!

d0221436_1650873.jpg
こんにちは、ジャイアンです。
昨日はブログも更新せずに撃沈…ちょとベッドに横になったら朝になっていました…すみません。
その分、イイ物ゲットしてきたので勘弁して下さい。取りあえずチラッとだけお見せしますので、気になる個体がございましたらお問い合わせください。
d0221436_16481592.jpg
d0221436_16483337.jpg
d0221436_16485096.jpg

[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2011-11-29 16:50 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

明日も宜しくお願いします!!

こんばんはジャイアンです。
さすがにネタがありません、でも在庫は結構たっぷり…画像も出し尽くした感が(笑)
ミドリイシをはじめオオバナなど良い物、オススメのものが沢山ありますので、明日もぜひご来店いただきたいと思います。

d0221436_2275139.jpg
d0221436_22849.jpg
d0221436_2281714.jpg
d0221436_2282943.jpg

少しずつですが、エビ売り場も進行しています。先日入荷の「陸奥えび」もだいぶ色が戻っていい感じになってきました。えびを始めてみたい、チェレンジしたけど上手くいかない…そんな方のご来店お待ちしています。

明日も11:00開店です、今日はちょっと遅刻しました。あすはバッチリ待ち構えていますので宜しくお願いします。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2011-11-26 22:13 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

餌付けてみよう!?

こんばんはジャイアンです。
今日は少し潤いのある一日、皆様ご来店&通販のご利用ありがとうございます。

朝の出勤前にスーパーでお買いもの…
d0221436_20543038.jpg

チョウチョウウオの最強?餌付けアイテム「アサリ」でございます。個人的な趣味でチョウチョウウオはとっても好きなんです、しかし販売となるといろんなハードルがある訳で、その一つが餌付け…という事でアサリの登場なわけです!チョウチョウウオキーパーには古くから欠かせないエサで、多くの種類が好んで食べるようですが、以前は使うのにとっても抵抗がありました…でも何か食べさせないと何も起こらない…最近はそう思うようになっています。元来、特殊な食性を持っているわけですから、人工餌のみでの飼育には当然無理があるわけで、いろんな物食わせて、結果的に人口餌も食べるなら、キープが楽になります的な感覚で、餌付けと共に飼育を楽しんで頂きたいと思います。
前に海水魚用のハンバーグを試行錯誤で作ったことがあります、それなり物には仕上がりましたが、チョウチョウウオが飼えるハンバーグは完成をみていません、もうちょっと余裕が出たら再トライしてみようと思ったりしています。

昨日大量換水&レイアウト変更した「海道システム」、チョットしたサンゴのトラブルがあって手直しをしました。今日の様子はこんな感じです。
d0221436_21131862.jpg

2個ほどサンゴが退場しています…その他、ハナガサレッドの開きがいまいちなので水流の向きを変えて、案の定アザミハナガタに上から覆いかぶされたオオバナを移動して、その他チョコチョコと微調整。
まだ気になるスペースがありますが、しばらくこのままキープします。ここのサンゴも販売しますのでご希望の方はお申し付け下さい。

予定通り、本日「陸奥えび」が入荷しています。早速少しお持ち帰りになったお客様も…画像は少し落ち着いて色が出てからご紹介しようと思います。

昨日紹介し忘れたミドリシイのオススメ個体がありましたのでご紹介。
d0221436_21343520.jpg

スギノキミドリシ・グリーンの株物とよばれる個体です。入荷時に比べるとグリーンが濃く、発色も明るくなっています。ブルーほどの派手さはありませんが、なかなか良い個体です!LEDでさらに蛍光に…期待が膨らみますね。

今週入荷のオーストラリア産のツリースポンジを先ほどWEBにアップしています。白いポリプが咲いてなかなかきれいです。
d0221436_2140260.jpg


明日は朝から所用であちこち動き回らなければ…開店時間に遅刻しないように頑張りますが、もしもの時はご容赦ください。では、明日もご来店&通販のご利用お待ちしております。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2011-11-24 21:46 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

第2弾!!

こんばんはジャイアンです。
今日は突然の豪雨…雷も轟いてびっくりしました。そんな天気でもご来店下さるお客様に大感謝です。明日は定休日となります、サンゴの仕入れには出る予定ですが、伸び放題の髪の毛を切りに行ったり、疲れ切った体をマッサージで癒してこようと思います。

日曜日の今日も少量ですが入荷が!きれいなきれいなオオバナサンゴの第2弾!!ピカピカのスペシャルマルチは画像を撮る間もなく旅立ってしまいましたが、その他の個体はWEBショップにアップしてあります!
d0221436_2248465.jpg

d0221436_22483722.jpg


では、明日リフレッシュして、火曜日から皆様のご来店をお待ちしてます!
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2011-11-20 22:51 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

スミレヤッコ幼魚入荷!!

こんばんはジャイアンです。
今日は土曜日ですが入荷がありました!!
d0221436_20511149.jpg

スミレヤッコの幼魚サイズです!2.5~3.5㎝サイズが4匹と4.2㎝のSMサイズが1匹の計5匹の限定入荷です。11月も中旬を過ぎたこの時期にしては異例?の入荷ではないでしょうか?着状態は良さそうですのでお見逃しなく!!ちなみにWEBにはすでにUPしてあります。
その他、木曜曜日のマニラ便からシマヤッコなども合わせてアップしてありますのでチェックしてみて下さい。
d0221436_2056947.jpg
d0221436_20563376.jpg
d0221436_20565064.jpg

月初めに入荷したきれいなカリブ産のクイーンエンゼルが状態抜群です!!少しづつ餌の量を増やして、今ではお腹パンパンに…しっかりと出すもん出してますのでもう安心です。色落ちも無く、スレ傷も完治!ぜひご検討下さい。

d0221436_2102413.jpg
d0221436_2104236.jpg

d0221436_2121031.jpg
d0221436_2123037.jpg

今週は海水魚の在庫も豊富!?価格的にもお求めやすい種類が多くなっています。
d0221436_2144551.jpg
d0221436_2151100.jpg
d0221436_2152574.jpg

キレイなサンゴもたくさんあります!ライブロックも入荷済み!今週はちょっと頑張りすぎた…カナ…

明日は11:00開店となります、天気がイマイチみたいですが…皆様のご来店お待ちしております。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2011-11-19 23:11 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

爆入荷!!ベトナムサンゴ&海水魚!!

こんばんはジャイアンです。
今日は珍しく大量?の入荷がありました!海水魚はマニラ便、サンゴはラヴァーズでは初となるベトナム便が届いています。ベトナムサンゴはお試しということで、マメスナ、オオバナをメインにカクオオトゲ、タコアシ、ナガレハナ?、トランペットが少量というラインナップです。
d0221436_2250443.jpg
d0221436_2251172.jpg
d0221436_22512184.jpg
d0221436_22514466.jpg
d0221436_2252912.jpg

最近ではベトナム産サンゴを目にする機会も増え、私も他のショップさんで見てはいましたが、はやりのLEDで販売しているショップが多く、「どうせ化粧されてんだろ…」なんて思っていました…でも、やっぱりきれいです!!青ナシ(とはいっても20000Kのブルー球ですが…)のスッピンでもキレイ物はやっぱりキレイでした!
d0221436_22581244.jpg
d0221436_22583378.jpg
d0221436_22585971.jpg
d0221436_22591543.jpg
d0221436_22592826.jpg

マメスナも超密集!!きれいなメタリックの大きな群体が多数!!テンションあがってオオバナはすでにWEBにアップしてしまいました!!チェック&ご検討お願いします。
d0221436_2343170.jpg

昨日も登場したガーディナーズをはじめ海水魚のアップも完了してます。さらに今日の入荷はこんなメニューになってます。
・ハタタテハゼ ・クビアカハゼ ・ギンガハゼ ・オトメハゼ ・アカハチハゼ
・ダスキーブロッツリッド ・ハタタテネジリンボウ ・カクレクマノミ
・スミレナガハナダイ・オス ・スミレナガハナダイ・メス ・イエローコリス
・テングカワハギ ・シチセンチョウ ・イッテンチョウ ・フエヤッコ
・ツノダシ ・ヘラルドヤッコ ・ソメワケヤッコ ・ナメラヤッコ
・ルリヤッコ ・ニシキヤッコ(M) ・ウズマキ(M) ・ウズマキ(L)
・シテンヤッコ(S) ・シマヤッコ ・フレームスキャロップ ・ロングテンタクルアネモネ
・ニシキテッポウエビ ・ランドールピストルシュリンプ ・ハードチューブ・シモフリ
・・・ってどこにはいんだよ…って感じですが、今週はサンゴも海水魚も盛りだくさんとなっています。私としては、タコアシ、ナガレハナ、ツツマルなどユーフィリア系の水槽のできに自己満足しています(笑)バリエーションも結構揃っていますから、コレ系の好きな方は是非見にきて頂きたいと思います。
d0221436_23155435.jpg
d0221436_23161490.jpg
d0221436_2316409.jpg


明日はライブロックの入荷を予定しています。拳大から拳×2くらいのサイズをリクエストしてありますので、使いやすいサイズが多いかも知れません。

では、明日もご来店、通販のご注文お待ちしております。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2011-11-17 23:19 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

明日は…

こんばんはジャイアンです。
最近のブログ、営業色強すぎ(笑)沢山買ってほしいのは本心ですが…読んでてつまんないだろうなと…もうちょっと面白く書きたいなと思ったりしてます。

さて、明日は定休日となります。恒例の仕入れにはもちろん行きますが、午後からは少し時間が取れそうなので、ボケッとしたいと思います。
d0221436_21451680.jpg


では、今週も宜しくお願い致します。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2011-11-13 21:47 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

海水魚をアップしました。

こんばんはジャイアンです。
昨日は、気が付いたら真夜中…ブログの更新も、その他もろもろすっ飛ばして作業に没頭してしましました。なのに大してはかどらず、今日は今日で来客ラッシュ…海水魚のアップをやっとこさ終わらせました。

今週はハイブリッドレモンが複数個体入荷しています!!しかもいつもより価格は低め…サイズもしっかりの大き目個体とお手頃グッドサイズ!!ぜひチェクしてみて下さい!!
d0221436_21593784.jpg
d0221436_2202355.jpg

d0221436_2205284.jpg
d0221436_221161.jpg

在庫中のミドリイシ各種いい感じです!きれいな個体と合わせて、お買い得のアウトレットもまだまだあります!!明日はLPSをアップする予定です、良品多数!?要注目です。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2011-11-10 22:05 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)