AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
明日は臨時休業。。。
at 2017-12-14 22:30
ソフトでもハードでも♪
at 2017-12-13 20:59
海水魚もいるよ!
at 2017-12-12 21:54
オージー便入荷!!
at 2017-12-10 20:07
極美!!ヒメシャコガイ入荷!..
at 2017-12-08 22:40
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 358 )


アップ終了です!

遅くなりましたが、WEBページに養殖ミドリイシと深場ミドリイシをアップしました!
チェックとご注文お待ちしております。
[PR]

by aqualovers2011 | 2011-05-04 01:15 | Comments(0)

5月2日(月)、明日は営業しています!!

大事なことを忘れていました!
明日は連休の谷間という事で通常通り営業させていただきます。
お車でお越しのお客様は、店舗裏側の駐車場3番と5番を御利用下さい。
近隣店舗駐車場への駐車は店舗様への迷惑となります、ご理解のうえ御協力をお願い致します。

では、明日も御来店お待ちして降ります。
[PR]

by aqualovers2011 | 2011-05-01 21:02 | Comments(0)

GW突入!!

こんばんはジャイアンです。
明日からはGWということでAQUA LOVERSでも精一杯のセール的なものを企画してみました!!注目の内容は…
・サンゴ全品 10%OFF
・海水魚全品 10%OFF
・熱帯魚全品 10%OFF
・レッドビーシュリンプ 10匹
            5匹 店頭大特価!!
・LSS オーシャンピュアソルト 限定特価継続中!!

オープンから約3週間、多くのお客様に励ましの言葉をいただきました、その一つ一つが本当にありがたくて…何とか皆さんに喜んでいただきたいと僅かですがご用意させていただきました。

d0221436_22193053.jpg
d0221436_22194963.jpg
d0221436_2220714.jpg
d0221436_22202135.jpg

サンゴは狙い目です!結構いいもの揃ってますよ!!
今日入荷のサンゴも画像出しておきます!
d0221436_22234816.jpg

キクメイシ・レッド
d0221436_2224158.jpg

コハナガタサンゴ・グリーン
d0221436_22241770.jpg

インボイスネームはエレファントイヤースポンジ ちょっと硬い海綿の仲間できれいなパープルです
d0221436_22243778.jpg

シェルヘッドスポンジのインボイスネームで入荷したオオミナベトサカ?の群体
d0221436_22245536.jpg

入荷直後の様子
d0221436_2225982.jpg

水流のよく当たる場所に配置して数時間…白く繊細なポリプをひらきました
d0221436_22252899.jpg

クサビライシ・パープル

個人的にはlキクメイシ・レッドとオオミナベトサカ?の群体、パープルのスポンジがオススメです!昨日入荷のコリンズピグミーは2個体ともエサを食べ始めました!…が、1匹はすでに売れてしまいました。小型ヤッコ中心の在庫ですが、まずまずの品揃えになっていると思います。大型ヤッコのお問い合わせが多くて対応しきれていませんが、今日ロクセンヤッコの15cmくらいの個体を入れてみました、タテキン、クイーンは良い個体を見つけて入れてみたいと思っています。

5月2日(月)は定休日ですが、連休中ということで通常営業致しますので宜しくお願い致します。
[PR]

by aqualovers2011 | 2011-04-28 22:20 | Comments(0)

店内紹介!

こんばんはジャイアンです。
御来店してくれたお客様に「いつの間にできたの?」「全然知らなかった」と何度言われたでしょう…地域、周辺への宣伝活動を強化していくことに昨日家族会議で決まりました…もっと多くの人にAQUA LOVERSを知ってい頂きただき、アクアリウムの楽しさ知って頂けたらと思います。

今までも何度か店内の画像はお見せしていますが、明日ご来店いただくためにもイイ感じの店内写真を多めに載せちゃおうと思います。
d0221436_2015403.jpg

まずは外観、オレンジの枠がちょっと目立ちます
d0221436_2017785.jpg
d0221436_20173655.jpg

d0221436_20365297.jpg

入口を入るとADA商品が
d0221436_20192628.jpg

ADAの詫び草と水草売り場、水草はエビに安心な国産品!薬品チェック済みです
d0221436_20213239.jpg

熱帯魚売り場、本数は36本と少な目…現在は一般種が多いですがこれから徐々にラインナップを変更していく予定です
d0221436_20234392.jpg

海水魚水槽、水槽本数が足りない!?今後の課題として売り上げUP!!設備拡張!!頑張りますので応援してください!
d0221436_20263416.jpg
d0221436_2027380.jpg

用品コーナー、それなりに揃っているとは思いますが…無いものは取り寄せ等で対応しますのでお気軽にご相談ください

d0221436_20342839.jpg

セール特価のエビちゃんたもえさに群がってお待ちしています
d0221436_20344674.jpg


成田では成田山参道で今日と明日「成田太鼓祭り」が開催されています。
成田駅から成田山新勝寺までの間で、日本各地から集まった太鼓衆が熱いパーフォーマンスを見せています。回を重ねて認知度は上がっていますが、まだご覧になったことがない方は是非この機会に訪れてみてはいかがでしょう。AQUA LOVERSへの御来店もお忘れないように!!
[PR]

by aqualovers2011 | 2011-04-16 20:43 | Comments(0)

ミドリイシ、アップしました!

こんばんは、ジャイアンです。
今日も穏やかな一日、水草の管理なんて何年振りだろう?ポットを外して、いたんだ葉をとり、丈をそろえてウールを巻き直す、少し水替えをしてピカピカになった水槽は何とも言えないイイ気分!
一人でいろいろこなすのは確かに大変だけど、小さな喜びを見つけながら日々楽しんで行きたいと、改めて思いました。

今日は昨日の予告?通りワイルドのミドリイシをアップさせていただきました。
価格はオープン特価ということで結構リーズナブルになっていると思います。
皆様、ぜひチェックしてくださいませ。
d0221436_20174966.jpg
d0221436_2018146.jpg


先日アップさせていただいた養殖ミドリイシにご注文を頂くことができました!
チョ~、感動です…こんな拙いHPでも見てくださる方がいて、商品を購入して下さるなんて…オープンを迎えた日、そして今日、忘れられない日になりました。
ご利用本当にありがとうございます!今後ともAQUA LOVERSをよろしくお願い致します!
[PR]

by aqualovers2011 | 2011-04-14 20:08 | Comments(0)

負けるもんか!

こんにちはジャイアンです。
今日はあの震災の日のことを書きたいと思います。
多くの方が犠牲となり、避難を余儀なくされている方も多い中とても触れづらいテーマですし、不快に感じる表現もあるかもしれませんがあえて触れさせて頂きます。

私の中でもこの震災はいろいろな意味で人生を左右する出来事であり、決して忘れることのできない出来事であるのは間違いありません。正直、スタートを切るべきか否か今でも迷っているのは紛れもない事実です。

AQUA LOVERSのある成田市は気象庁の発表では震度6弱の揺れを観測しています。
強く大きな揺れが長く続く中、私は大きく揺れる水槽台と木の軋む音だけに集中していました。
「頼む!持ちこたえてくれ!」声にもならず心の中で叫んでいました。
いつ木のはじける音が響くかと、そればかりを気にしていました。

揺れが止み外に出ると向い側のファミレスからは多くのお客様が外に出ていて、駐車場の真ん中でしゃがみこんでいました。音のないシンとした街の光景は異様なものでした・・・ふと家族のことが頭をよぎり、携帯を手にしましたがつながる訳もなく・・・涙があふれました。

どれ位の時間がたったのか・・・大きな余震の後だったのかさえ覚えていませんが、息子から無事を知らせるメールが届き、次いで嫁さんと、娘は一緒にいると連絡が入りました。
ホッとして我にかえり、店内を見ると什器にダメージはなかったものの溢れた水が2cm程はたまっていたでしょうか・・・
d0221436_11522044.jpg

d0221436_11525229.jpg

幸いなことに、生体、商品が店内に何一つない状況でしたので今もこうして前向きに開店に向かうことができていますが、心の中の葛藤が続いているのは言うまでもありません。

それでも前に進むしかない!そう言い聞かせて今日も準備を進めています。
[PR]

by aqualovers2011 | 2011-03-30 12:12 | Comments(1)

始まりは・・・

こんにちはジャイアンです。
画像の扱いに四苦八苦して昨日は更新ができませんでした042.gif
何もかも一人でこなして行く大変さがつくづく身に染みています・・・仲間がいるって素晴らしいことですね。

さて、今日は開店準備の様子を振り返ってみようと思います。
場所を決め、物件の契約をしたのが2月の初旬。その前には融資の手続きをしたり、工事の見積もりを依頼したりと年明けからバタバタと動き回っておりました。
d0221436_15271327.jpg

d0221436_15275563.jpg
d0221436_1529843.jpg

最初は何にもないスケルトン状態、この後内装の工事が始まりした
d0221436_15361793.jpg


工事が始まったのが2月の中旬、何とか月内に完成をということで業者さんにはかなり無理をお願いすることに・・・
d0221436_1537167.jpg

d0221436_15472999.jpg

d0221436_15385529.jpg

d0221436_15394099.jpg

水槽台の設置が終わり内装工事が終了

3月に入り什器が届き始めて設置を開始!多くの人のご厚意で援助物資もたくさんご提供いただきました。
d0221436_15402286.jpg

d0221436_1542267.jpg


配管、設置には夜な夜なKさんが援軍に駆けつけてくださいました。
d0221436_15452442.jpg

d0221436_15502536.jpg


実際に作業を開始してから、ここまでで実質一週間。とても良いペースで物事は進行していたんです・・・そうあの日が来るまでは・・・
[PR]

by aqualovers2011 | 2011-03-29 15:50 | Comments(0)

はじめまして!AQUA LOVERSです。

こんばんは、お久しぶりのジャイアンです。
昨年10月に前職を退職してから、様々な方々にご意見やお誘いを頂きました。そして、年明けから自分のショップを開店するべく準備を始め、いよいよ来月4月9日(土)にオープンの運びとなりました。

本来ならこの週末、3月25日よりオープンの予定でしたが、3月11日に起こった未曾有の大災害の影響で2週間ほど予定をずらすことになりました。
マリンアクアリスト最新号の紙上で新規オープンの告示を出していただきましたが、今般の事情をご理解の上、ご了承いただきたいと思います。見ての通り非常につたないホームページでありますので、今後はこのブログで店舗の状況、入荷情報等を随時お知らせして行きますのでお楽しみに!

最後になりましたが、
想像を絶する状況の中で復興にむけて立ち上がっている被災地の皆様には心よりのお見舞いと、エールを・・・また、亡くなられた多くの人々のご冥福をお祈りいたします。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2011-03-27 19:18 | Comments(0)