AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
LPSアップしました。
at 2017-10-18 13:04
増設!
at 2017-10-17 21:34
珍品!!
at 2017-10-14 23:15
入荷情報!~海水魚・サンゴ~
at 2017-10-13 21:18
入荷情報!~海水魚・サンゴ~
at 2017-10-13 21:18
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 357 )


2016年アイドリング終了!?

こんばんはジャイアンです。
今年は例年より少し早めに新年の営業がスタートしています。年明け早々にご来店頂きまして誠にありがとうございました。明日は月曜日という事で通常通り定休日となります、ぼちぼち入荷も始まると思いますので良い物を探して動き出してみたいと思います。

d0221436_21285967.jpg

d0221436_21291260.jpg
d0221436_21292140.jpg
d0221436_2129344.jpg

年末からの在庫も良い物がまだまだあります!トンガのピンクも良い色になってきましたよ。
d0221436_21304023.jpg
d0221436_21304659.jpg

ストロベリーも良い色に上がってきています!稀少なホール個体も成長を始めています。

明日は定休日となりますが、5日(火)からは通常営業となります。
火曜日の開店は12:00、本年も皆様のご来店、通販のご利用をお待ちしております!
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2016-01-03 21:36 | Comments(0)

ウィンター決算セール!

こんばんはジャイアンです。
いつものごとく思いつきと、準備次第で突然始まってしまった「ウィンター決算セール!」。12月は決算ということもあり長期在庫をなくすべくアウトレットにも久しぶりに商品をアップしています。セールの内容と期間は下記の通りです。

ウィンター決算セール!   
◎ミドリイシ、SPS 〇%割引!
◎セール期間:11月25日(水)~12月13日(日)
・通販は13日(日)の発送分までが対象となります。
・セール対象品は通販でのポイントの使用は不可となります。
・店頭でのカード決済の場合は一律5%の割引となります。


店頭のみとなりますがソフトコーラル、LPSも若干の割引をさせて頂きます!ぜひこの機会にご来店くださいね。
d0221436_2318955.jpg
d0221436_23182525.jpg
d0221436_23183984.jpg
d0221436_23185891.jpg
d0221436_2319633.jpg

個人的におすすめなのがハナヤサイとショウガサンゴ。フィジーとオージーのグリーン系が特にいいですね。

明日は12:00開店、皆様のご来店、通販のご利用をお待ちしております!!!
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2015-11-25 23:22 | Comments(0)

明日はオージー便!!

こんばんはジャイアンです。
明日は定期便のオージーサンゴが入荷します!遅れがなければ開店時間には到着している予定です。リクエストしてあった魚も入荷したようなので楽しみ!まぁ、地味なマニアアイテムですから興味のない人にはどーでもいい感じだと思いますが・・・。

d0221436_20432835.jpg
d0221436_20434199.jpg

在庫分も良い個体がありますね、夏休みのレジャーもそろそろひと段落??そろそろ水槽の管理もしっかりしないとヤバイですよ(笑)
d0221436_20452945.jpg

d0221436_2052586.jpg

海水魚もLPSもいろいろと揃っています!
d0221436_20532447.jpg
d0221436_20533178.jpg
d0221436_2053378.jpg

こちらの管理も慣れてきたのでベラたちの調子も上々!種類も数も沢山いますので興味のある方はぜひ!
d0221436_20592528.jpg
d0221436_20593616.jpg
d0221436_205942100.jpg

用品も補充しながらそれなりに揃えてあります、フィルターソックスは適当に頼んだら山盛りになってしまいました・・・意外なメーカー欠品の商品もあったりしますのでお探しの物があればお問い合わせ下さい。

明日は11:00開店、多くのご来店を期待して・・・皆様のご来店、通販のご利用をお待ちしております!!
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2015-08-21 21:03 | Comments(0)

7月7日(火)の営業時間に関しまして。

こんばんはジャイアンです。
突然で申し訳ありませんが、明日7日(火)は都合により16:00からの営業となります。
ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご了承下さい。

今日はインドネシア便の入荷がありました。
詳細は明日以降のブログでご紹介させて頂きます、疲労困憊・・・今日はこれにて。。。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2015-07-06 21:24 | Comments(0)

久しぶりに・・・。

こんばんはジャイアンです。
完全に入荷の谷間にはまりました・・・在庫はきれいな物も多いですが結局はいつもの面々が残ることになります。
d0221436_2032241.jpg
d0221436_20321465.jpg
d0221436_20322459.jpg
d0221436_20323512.jpg

明日は気合を入れて画像を撮りなおして、久しぶりにアウトレットでも出そうかと考えています。価格の見直しも含めるとかなりの数になりそう・・・頑張ってみますね。

明日も12:00開店、ご来店なら前倒しで多少の特価対応はあるかも?普通に良品はダメですが(笑)お時間のある方はぜひご来店ください。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2015-06-10 20:44 | Comments(1)

ひと段落・・・。

こんばんはジャイアンです。
なんだか時間の経つのが早い・・・もう週末ですか。やっと、店内の改造工事もひと段落、懲りずに水槽を増設&再稼働、誰が面倒見るんでしょうねぇ・・・頑張らないと。
d0221436_23522461.jpg
d0221436_23523297.jpg


週末の在庫はまずまず揃っています。
d0221436_23532841.jpg
d0221436_23533534.jpg
d0221436_23534429.jpg

オージーミドリイシも状態良好、きれいになっています。
d0221436_23544266.jpg
d0221436_23544995.jpg

ココスもすべて人工餌OKになっています。
d0221436_2355234.jpg
d0221436_23553022.jpg

キング&クイーンも丸々と太っています。
d0221436_23562633.jpg

VIP待遇のオシャレハナダイ。
d0221436_23565521.jpg
d0221436_2357638.jpg

自家製のフラグもきれいですよ。

明日は11:00開店、商品や海水魚の入荷もありますので、ぜひ遊びに来てください!
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2015-02-20 23:58 | Comments(0)

マニラ便 and more・・・。

こんばんはジャイアンです。
今日は海水魚がいろいろ入荷しています!!カリブのバスレット&ヤッコ、紅海のチョウチョウウオ、マニラの諸々・・・。
d0221436_19145283.jpg
d0221436_1915423.jpg
d0221436_19151591.jpg

d0221436_19153929.jpg
d0221436_191548100.jpg
d0221436_19155678.jpg

・キャンディーバスレット 4.5cm±
・ハーレクインバスレット 5.5cm±
・トバコバスレット 4.5cm±
・ロックビューティー・カリブ産 5cm±
・クイーンエンゼル・カリブ産 4.5cm±
・ホワイトフェイスバタフライ 8cm±
・レッドシーラクーンバタフライ 7.5cm±
・ストライプドバーフィッシュ 4.5cm±
・トノズフェアリーラス 7cm± 2匹
d0221436_19185190.jpg
d0221436_1919534.jpg

マニラ便
・コブヒトデ
・フラッグテールダートゴビー 
・マンダリン
・ハタタテハゼ
・ヤエヤマギンポ
・ルビーレッドドラゴネット
・ヒレナガハギ
・ニジハギ
・ホシゾラヤッコ(SM)
・オレンジストライプバスレット(S) 3cm±
・ウズマキ(SM)

来週はサンゴの入荷も決まり、月末は在庫がだいぶ賑やかになりそうです!!滞っている海水魚のWEBへのアップは今週末にやりたいと思っています・・・。

明日は11:00開店、サンゴの在庫もきれいな個体が結構あります、用品類もいろいろ補充&増強中!?多くのご来店、通販のご利用をお待ちしております!!
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2015-01-23 19:28 | Comments(0)

投票に行ってきました。。。

こんにちはジャイアンです。
今日は気持ちの良い快晴、風もなく穏やかで冷えた空気が気持ちよくさえ感じます。
開店前に選挙の投票を済ませてきました、皆さん投票はお済でしょうか???

景気の悪さは日々、肌で感じています。飲食、小売り、ほかの業種の方も景気の悪さを口にするなか、アベノミクス信任選挙と与党の政治家は言います、選挙の報道もほかの重大な争点を隠すかのようになんとなく静かです。選挙は国民が持つ権利です、どうか自身の持つ権利を無駄にしないでほしいと思います。

今回の選挙ほど、重要で判断の難しくない選挙はありません。政策云々より、これからのこの国に希望が持てるのか、現状に不安がないのか?判断の材料はそれだけで十分だと思います。
残念ながら、私には明るい未来は想像できません・・・この先どうなってしまうのか不安ばかりです。いい加減な政治家のおかしな政治はこの国をおかしな方向に向かわせているとしか思えない・・・ただ平和に暮らしたい、それさえもかなわなくなるような気さえしています。

故菅原文太さん、吉永小百合さん、宝田明さん、大橋巨泉さんなど著名な方々が、リスクを顧みず声を上げていることをご存知の方も多いと思います。戦争を体験した方々が憂慮の声を上げている事は、若い人は特に重く受け止めなければならないでしょう。

原則投票所は20:00まで開かれています、地域によっては繰り上げて投票所が閉まるところもあるようですが・・・まだ、時間はありますね。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2014-12-14 13:23 | Comments(0)

オージー便入荷!!

こんばんはジャイアンです。
今日は午前中にお時間を頂き仕入に出てきました、オーストラリア便のミドリイシ+スコリミア、そして状態抜群のハタゴイソギンチャクが入荷しています!
d0221436_20125688.jpg
d0221436_2013966.jpg

スコリミアは結構な在庫量になってきましたね・・・WEBにもアップしないといけませんね。
d0221436_2013592.jpg
d0221436_20141220.jpg
d0221436_20142070.jpg

ハタゴのカラーは久しぶりの入荷となります!ブルー、グリーン、パープルどれもきれいな個体です。
d0221436_20155523.jpg
d0221436_201631.jpg

ミドリイシ+ショウガサンゴは計10個体の入荷です。今回も人気のスパスラータがバリエーション豊富に揃いました。こちらはこの後、24時スタートでWEBにアップ致します!ぜひチェックしてみて下さい。

明日は11:00開店、今週もいろいろ入荷して在庫は充実しています。
ドライブ日和の良い天気となりそうなので、成田の街を散策がてらご来店いただければと思います。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2014-10-18 20:21 | Comments(0)

久しぶりに着ました!

こんばんはジャイアンです。
今日は予定通りマニラ便が入荷、久々のコリンズピグミーが4個体入荷しています!
d0221436_22135328.jpg

その他にも、シーズンオフ間近のスミレヤッコ、人気のシマヤッコなどいろいろと入荷しています。
d0221436_2214751.jpg


在庫分の海水魚も順調に仕上がってきました。
d0221436_22144242.jpg

スクリブルドエンゼルは2個体共に人工餌OK!
d0221436_22151564.jpg

Sサイズのティンカーも食べすぎなくらいメガバイトを食べています。
d0221436_22164778.jpg

いつからいるのやら・・・言うまでもなく状態はバッチリです。

d0221436_22174457.jpg

d0221436_2218668.jpg
d0221436_22181996.jpg

ミドリイシは変わらずの在庫量、状態も良好です。

d0221436_22191798.jpg

ご要望も多かったフェイスブックを始めてみました。情報の発信をメインにしますので、お問い合わせご質問は今まで通りメールにてお願い致します。
https://www.facebook.com/pages/Aqua-Lovers/725651770860508?ref=hl
ブログの投稿は管理用の個人アカウントに行ってしまいます・・・
https://www.facebook.com/profile.php?id=100007072383688

明日は12:00開店、午前中は仕入に行ってくる予定です。
いろいろ揃っていますのでお時間のある方はぜひ遊びに来てください。皆様のご来店、通販のご利用をお待ちしております。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2014-10-02 22:27 | Comments(0)