AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブラジル便!入荷です。

こんばんはジャイアンです。
今日は夕方に早仕舞いして東京まで往復160kmの弾丸仕入!?に行って参りました!
d0221436_2325614.jpg
d0221436_23251317.jpg
d0221436_23252297.jpg
d0221436_23252931.jpg

オリンピック、大統領の職務停止、ジカ熱と話題豊富なブラジルからの入荷、次は何時になるかあてにできないので、ちょっと欲張って持ってきましたよ(笑)今回は小さな幼魚サイズはなく、ヤッコ以外の魚もいませんでした・・・残念。長旅でややグロッキーですが、総じて到着の状態は良好、あとはしっかりケアして皆さんに買っていただくだけです。

車の中でニュースを見ていたら滑舌の悪いどっかのバカ総理が「消費税の増税は延期しまちゅ。」って言ってましたが・・・ホントにバカバカしい。景気が悪いのは明らかなのにアベノミクチュのこじつけ成果を並べ立てて・・・そもそも、夕方6時の首都高の中央環状線を120kmで走れるって、日本大丈夫かって思うよ、下道もガラガラだしね。バブルの頃の渋滞を知る世代としては、それだけでも信じられないけどね。

はい!つまらない話はもう終わり、でも皆さん選挙にはちゃんと行ってください!・・・以上。

明日は12:00開店、せめて趣味ぐらい楽しめるように盛り上がりたいもんです!お金は使わないとね(笑)
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2016-06-01 23:40 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)
<< 入荷ラッシュ!! 少量アップします。 >>