AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

変わってる???

こんばんはジャイアンです。
先日、こっそりとオージーミドリイシを7個だけWEBにアップしました。
d0221436_2374446.jpg

d0221436_2375121.jpg
d0221436_2375853.jpg
d0221436_238568.jpg

今回はいつもの便とは全く別ルート、採集場所もだいぶずれています。画像のエンタクっぽい個体やサボテンミドリイシもあまり見かけないタイプの個体ですね。色は特に難しい種類ではないので力まずにチャレンジしてみて下さい。

今日は少量ですがマニラ便の海水魚も入荷しています。
d0221436_23105934.jpg
d0221436_2311790.jpg

・ハナゴイ
・ルビーレッドドラゴネット
・カニハゼ
・スミレヤッコ 2匹のみ
・ナンヨウハギ(SS) 
・ロイヤルラス
・タテキン 18cm±
当店では今季初となるスミレヤッコが入荷、タテキンも良いサイズ、ハナゴイは販売にこぎつけられるように頑張ってみますね。

d0221436_23143523.jpg

先週、珍しく複数個体入荷していたテングチョウ、小さい個体の中に大きめの個体が2匹・・・これは多分一緒にいたところを捕まえられた???予測はビンゴで仲良く一緒に泳いでいます、2匹とも冷凍ブラインを良く食べるようになって状態も良好です。
d0221436_23175911.jpg

いつも隠れてて存在を忘れていたワヌケの半成魚も人工餌をしっかりと食べ始めました。

明日は12:00開店となります、皆様のご来店、通販のご利用をお待ちしております!!
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2016-05-26 23:23 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)
<< 入荷はなかったけど・・・。 スコリミアetc・・・アップし... >>