AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
好評!?開催中!
at 2017-11-23 00:01
好評!?開催中!
at 2017-11-23 00:01
24:00よりWEBアップ!
at 2017-11-20 23:01
オージー便入荷と決算セールの..
at 2017-11-19 23:12
Churafrgアップします!
at 2017-11-18 23:51
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

LED向き???

こんばんはジャイアンです。
今日はご来店、発送としっかり働かせて頂きました(笑)海水魚のアップは・・・昨夜は力尽きました・・・この後で作業を行います・・・今日は大丈夫です、ぜひチェックしてみて下さい。

在庫が良い感じに充実していますが、LED(KR)で管理しているサンゴをご紹介してみたいと思います。
d0221436_20582913.jpg

ASBH-07 1月7日の入荷のスゲ系の個体です、低栄養塩の環境ではベースの色は薄くなる傾向があるようです。この種類はKRのノーマル機KR92との相性が良いように感じます。
d0221436_2122012.jpg

ASBH-41カドエダ KR93SPの下に置いています、入荷時に比べるとややグリーンになってきました。
d0221436_2164688.jpg

ASBH-95カドエダ 入荷約1か月、蛍光感も失われず良い感じです。
d0221436_21105452.jpg

ASBH-16 種類は分かりません・・・入荷時に比べて先端のパープルがはっきりしてきました。
d0221436_2113212.jpg

ASBH-25ヤセミドリイシ 大きなポリプがフサフサのベースがパープル系?の良個体。
d0221436_2115418.jpg

ASBH-127ホソエダ系? 新入荷分ですが蛍光発色のきれいな淡い色合いの個体はKRの水槽に入れています。 
d0221436_21161374.jpg

ASBH-124ハリエダ ベースがパープルのハリエダで入荷の少ないタイプです。先端のグリーンはLEDできれいに発色します。
d0221436_21175254.jpg

ASBH-67 種類不明・・・入荷時はイエロー系の抜けた色合いでしたが、だいぶしっかりと色が乗ってきました。

お気づきかもしれませんが、色の淡い蛍光系の個体をKRで管理するようにしています。色素の濃い個体は蛍光反応の強いオージーサンゴといえどもT5の方が色の変化が顕著に感じます、蛍光感が失われることがあるとは思いますが・・・色を濃くしていくことは十分に可能です。

明日は11:00開店、しつこいようですが海水魚、サンゴ共に在庫が充実しています!皆様のご来店、通販のご利用をお待ちしております。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2015-03-14 21:26 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)
<< 新商品!MP40WQD 海水魚入荷! >>