AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

稼働開始!?

こんばんはジャイアンです。
店内改造工事も今日で終了・・・あとは私の気力の問題、どれだけ早く立ち上げてサンゴを入れるか?とりあえずは配管のチェックも含めて、真水で回してみました。
d0221436_20575144.jpg
d0221436_2058178.jpg
d0221436_20581049.jpg

店頭で半年以上も放置されていたW1800の水槽と濾過槽は一つで裏表になっています。背の低い水槽はなかなかいい雰囲気ですね。ここにはインドネシアの養殖ミドリイシと自家製のフラグを入れる予定です、ベルリンで立ち上げる大型水槽との連結なので、水質の維持がやりやすいと思います。
砂が届いたら、RO+ヴィーソルトで立ち上げ開始です!他の販売水槽の変更と連動して動かしていくので少し時間はかかりそうですが・・・。

本当にあっという間に2月も最終日、今年も2か月が終わり・・・早いな(汗)
そんな週末の在庫もまずまず充実しています。
d0221436_216879.jpg
d0221436_216212.jpg
d0221436_21635100.jpg

今年に入ってオージー率が高すぎですが、良個体が沢山揃っています!インドネシア便もいろいろ画策中(笑)もう少しお待ちください。
d0221436_2164599.jpg

最近、個人的に気になっているのがこの個体、淡い?というより抜けた感じで入荷してきましたが、艶を取り戻し徐々に変身中。WEB掲載の画像は入荷時のものなので比べてみて下さい。

明日は11:00開店、作業続きで販売水槽に手が回っていませんが生体の調子は上々です!皆様のご来店、通販のご利用をお待ちしております!!
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2015-02-27 21:13 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)
<< ありがとうございました!! 海水魚&シャコガイ。アップしました! >>