AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

海水魚入荷・・・。

こんばんはジャイアンです。
今日は午前中は海水魚の仕入に、ベントラリスを見に行ったんですが・・・なんかやな予感がしたので見送り、少量の魚を持って帰ってきました。
d0221436_2136738.jpg

マダラハナダイ(S) 今季初入荷!4cm程の小さな個体です。
d0221436_21385476.jpg

ハワイイッテンチョウ 6cm前後の小さ目の個体です。
d0221436_2141104.jpg

ワヌケヤッコ・幼魚 例年より少し早い気がしますが3cm程の幼魚です。

このほかにセブ産のきれいなルリヤッコも入荷しています。

セールということではありませんが、250Wのコーラルグロウもお買得になっています!一部では
メタハラへの回帰も起きてるとか???定期的な球の交換は大事ですよ。以前ほど数が売れないせいか価格も上昇気味とか・・・結構、お買い得だと思いますよ。
d0221436_21485715.jpg


明日は11:00開店、夜は所用で出かけなければならないため閉店時間は17:00となります。
ご来店は少しお早目にお願い致しますね。では、皆様のご来店、通販のご利用をお待ちしております。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2014-12-05 21:52 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)
<< 明日は定休日です。 減ったかな?? >>