AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オージー便は20時スタート!!

こんばんはジャイアンです。
今日は予定通りオーストラリア便のミドリイシの入荷がありました!珍しく朝からご来店もいただき賑やかで、楽しい入荷となりました。
d0221436_19315961.jpg

今回は現地シッパーのスペシャルセレクト個体も含まれ、大ぶりできれいな個体が目につきます。
d0221436_19325649.jpg
d0221436_1933636.jpg

人気のスパスラータ、ストロベリーも大きくてとてもきれい!!
d0221436_19335090.jpg

在庫でかなり色の上がったブルーのウスエダとセンター候補が揃っています!
d0221436_1935592.jpg
d0221436_19362155.jpg
d0221436_19363180.jpg
d0221436_19364530.jpg
d0221436_19365479.jpg

今日も奇跡的に!?すべての個体が収まりました、バリ、フィジー、トンガ、オーストラリアと選び放題ですよ!!

本日の入荷分はこの後、20:00スタートでWEBにアップ致します。きれいな個体がありますのでぜひチェックしてみて下さい。

明日は2週間ぶりの定休日・・・今週は少しハードだった。。。在庫の量も半端ないので明日の仕入は思案中・・・でも結局行くんだろうな(笑)通販の対応は可能なので火曜日お受け取りのご注文もお待ちしております。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2014-11-09 19:41 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)
<< 東・西アフリカ便。 明日はオージー便です! >>