AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

多種彩々!ミドリイシ充実!

こんばんはジャイアンです。
ミドリイシの在庫が凄いことになってます・・・少し減って欲しいのでおススメの個体をご紹介します。
d0221436_22281821.jpg
d0221436_222837100.jpg

人気のパープル系のウスエダ、まだまだきれいになります。
d0221436_22292187.jpg
d0221436_22293180.jpg

インドネシアのツツユビはT5との相性が良いですね、地の色は抜けきらないぐらいがちょうど良い感じ、先端の発色がきれいです。
d0221436_2231796.jpg
d0221436_22312086.jpg

きれいな蛍光グリーンの個体、抜けてくるとイエローグリーンに。添加剤次第でどちらも維持できます。
d0221436_22324038.jpg

入門用に最適なサボテンミドリイシは複数在庫中!添加剤の指標にもおすすめです。
d0221436_22341787.jpg

パステルグリーンのポリプもじゃもじゃ。こちらも比較的簡単に維持できます。
d0221436_22362058.jpg

先端の発色が強くなってきました、地の色は抜けすぎないようにしたいですね。
d0221436_2237299.jpg
d0221436_22373924.jpg
d0221436_22374672.jpg
d0221436_2238494.jpg

オージーのきれいどころもまだまだ在庫がございます。照明はT5でも問題なさそうですね、イチゴもどき?も先端の色が強くなってきました。

とても載せきれないくらい良個体が揃っています!当店での発色、維持を基準になら色々とお話しできることもあると思います。基本的にヒマな店???なので、発送の時間帯でなければゆっくりとお話しできますよ、ご希望があれば水質も検査しますので、ペットボトルで水をもってきてみて下さい。

明日は開店時間が12:00と一時間ほど遅くなります、朝一のご来店はご注意ください。
ミドリイシのほかにも、LPS、ソフト、海水魚などたくさんありますので、ぜひ一度ご来店下さい。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2014-07-11 22:45 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)
<< 緊急入荷!!極美多数!! マニラ便入荷! >>