AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Churafrag入荷!!
at 2017-06-28 20:14
気分がイイ!
at 2017-06-24 21:38
局所的に・・・。
at 2017-06-23 21:36
日々坦々と・・・。
at 2017-06-22 21:06
入荷情報~海水魚~
at 2017-06-21 22:27
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

気づいてみると・・・

こんばんはジャイアンです。
今日もはっきりしない天気・・・気温は低くて湿度が・・・今年の夏はあついのかなぁ、エルニーニョで冷夏なんて話もあるし、暑くてもいいからお日様出てたほうがいいな。

あいかわらずのまったりモードですが、最近のお気に入り個体をご紹介。
d0221436_19553893.jpg

d0221436_19555062.jpg

ASBH-100 入荷時は暗色グリーンのベースに先端パープルの個体でした。
d0221436_1958247.jpg

d0221436_201278.jpg

3月29日の入荷時の画像、照明によってはややくすんだ感じも見られましたが、艶を失うことなく低栄養塩の環境になじんでくれましたね。


d0221436_2021149.jpg

こちらはAPDV-152 きれいに色上がり下ウスエダのパープルです。
d0221436_2065354.jpg
d0221436_207351.jpg

5月20日の入荷時の画像、パープルになりそうな予感はあっても、ややグレーがかっていてパッとしない個体でした。添加剤の調整でさらに根元まで濃い色にすることもできそうですね。

d0221436_2083783.jpg

フラグも意外と面白いなと・・・専用の水槽が欲しくなります。
d0221436_2091149.jpg

色が上向きになってきたクシハダのレッド、どこまで良くなるか???クシハダはムズカシイね…
d0221436_20121861.jpg

太くしっかりとしたスギノキの良個体、オーストラリア産です。
d0221436_20131159.jpg

試行錯誤しながら管理の精度はだいぶ上がってきました、あとはルーティーンを守る強靭な精神力を養うだけ(笑)試してみたいことはいろいろありますが、今は無理せず確実にね。
飼育のお悩み、ご質問などご来店いただければじっくりお話できますよ、ぜひ遊びに来てください。

今日はかわいいお客様がご来店。
d0221436_20191173.jpg
d0221436_2019246.jpg
d0221436_20193511.jpg

巣立ちを迎えたばかりのスズメの幼子が、入り口を開けていたら迷い込んでしまったようです。外には兄弟と思われる数羽のスズメが方向感なく低いところを飛び回っていました。しばらく見ていると建物の間に消えてしましましたが、上で様子を見ていた親がすかさず追いかけていきました。
今回は巣立ちの時のアクシデントでしたが、巣から落ちたヒナもよほど小さくない限り、近くで親が見ていてきちんと世話をします、拾って持ち帰ったりせずそのままそっとしておくようにしてくださいね。

明日も11:00開店、在庫はまだまだたっぷり・・・少し減らしていただけるとありがたいです。
皆様のご来店、通販のご利用をお待ちしております。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2014-06-28 20:33 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)
<< 6月終了・・・明日は定休日です。 6月最終週! >>