AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4月スタート!入荷1便目&対応完了!

こんにちはジャイアンです。
今日から4月がスタート、同時に消費税率の変更も今日からとなっています。他店様に遅れては、みっともないと昨日一日、苦手なパソコンの前で頑張りましたよ・・・。生体は内税分の調整をしながら価格を変更していますのでご確認下さい。

定期便のバリ便は予定通りの到着!ワイルド&養殖のミドリイシを中心に30個体ほどが入荷しています。
d0221436_15171180.jpg

d0221436_1730936.jpg

この後、画像を撮って、夜にはアップしたいと思います。

消費税の変更以外にも、発送運賃、コレクト手数料、超速便料金などを、ヤマト運輸の運賃値上げに伴い変更させて頂いております。生体の発送には、今まで運賃に含まれていた箱代+梱包料が別途必要となっていますので、WEBページの「利用案内」からご確認下さい。また、これら諸経費にも消費税が外税として加算されます。消費税部分は、あくまでもお国が決めた税金ですので、何卒ご了承下さい。

穏やかないい天気ですね、お時間のある方はぜひ遊びに来てください。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2014-04-01 15:25 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)
<< 画像準備OK!24:00スタート! 消費税の対応・・・ >>