AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
気分がイイ!
at 2017-06-24 21:38
局所的に・・・。
at 2017-06-23 21:36
日々坦々と・・・。
at 2017-06-22 21:06
入荷情報~海水魚~
at 2017-06-21 22:27
コモン&ミドリイシコレクショ..
at 2017-06-20 21:32
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2月も終わりか・・・今日は愚痴ります(笑)

こんばんはジャイアンです。
雪に泣かされた2月も明日で終わりなんですね・・・早いなぁ。日が少ないうえに、10日位は商売になってないし・・・4月の消費税の増税に合わせて各方面から値上げのお話ばかり。

しかも、商品である海水魚やサンゴは日に日に値上がり・・・こりゃ大変だ!!

家賃、電気代、通販の運賃等々・・・消費税分はもちろん、価格自体が上がるものも多々あり。

とても小手先で何とかなる状況じゃないね・・・いろいろ考えないと。

以上、愚痴でした!という事で・・・昨日入荷のフィジー便は予定通りWEBにアップが完了しています!

d0221436_21532335.jpg
d0221436_21533275.jpg
d0221436_21535927.jpg
d0221436_21541130.jpg
d0221436_21543927.jpg

入荷した数が少なかったので残りは僅かですが、どれも良い個体だと思います。先週末に入荷したオージー便、月曜のバリ便も合わせてチェックしてみて下さい。

今日も海水魚が少しだけ入荷しています。
・ルビーレッドドラゴネット・オス
・コエダナガレ・茎グリーン
別件でお邪魔したついでだったのでほんとに少しです(汗)

明日は12:00開店、新什器の稼働も最終の微調整中・・・明日で終わらせる予定です。
在庫も良い感じに揃っていますので、皆様のご来店、通販のご利用をお待ちしております。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2014-02-27 22:02 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)
<< 立ち上げスタート! フィジー便のアップは21:00。 >>