AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

祝日月曜日は通常営業!!

こんばんはジャイアンです。
今日は新什器の水が回りました!イソギンチャクやエビ、小さなハゼなどの扱いを始める予定です。LPS用の什器も配管が終わり、電源を確保すれば水を回せる状態になっています。しかし、クーラーが欠品と言う、しょうもない事情で本格的な稼働は1月の下旬位になりそうです。まあ、しょせん一人ぼっちですから、焦らず進めてゆきます。
d0221436_0372331.jpg
d0221436_0374054.jpg
d0221436_0375636.jpg
d0221436_038188.jpg

器材も着々と到着しています、明日は照明も届く予定・・・

d0221436_039304.jpg
d0221436_0394128.jpg
d0221436_0395558.jpg
d0221436_040724.jpg

明日は祝日の月曜日、通常通り11:00から営業致します!在庫もまだまだ・・・ある・・・と思いますので、ぜひ遊びに来てください。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2013-12-23 00:40 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)
<< 年内は30日まで休まず営業! ココスピグミー入荷&在庫も沢山! >>