AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
明日は14:00開店です。
at 2017-09-23 22:48
マメスナとシャコガイ。。。
at 2017-09-22 23:11
海水魚アップします。
at 2017-09-19 21:18
明日は通常営業!
at 2017-09-17 19:59
LPSは24:00スタート!
at 2017-09-16 23:33
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新入荷!フィジー便!魚もあるよ。

こんばんはジャイアンです。
今日も予定通りにサンゴ&海水魚が入荷!渋滞の影響もなく定刻通りの到着。週の頭にも入荷のあったフィジー便ですが、今日は別ルートからの入荷です。トライアル的な意味合いもあって12個体+2匹の入荷となっています。
d0221436_2011638.jpg
d0221436_20112859.jpg
d0221436_2011456.jpg

フィジーらしい淡い色合いの個体がきました、フィジーのサンゴは蛍光タンパクの反応が意外に強いです、バイタルウェーブ・バイオレットやバイタルウェーブ・サンで波長を補完すると効果がありそうです。
d0221436_20145861.jpg

同じくLEDの波長と相性が良いオージーサンゴもまだまだきれいな個体があります!状態はすっかり落ち着き、キレイな発色を見せています。

海水魚は久々にインディゴブルーエンゼルが入荷!フィジー産のルリヤッコもきれいな個体が入りました。
入荷分のE|WEBへのアップはこの後、22時に行いますのでチェックお願い致します。

明日は11:00開店、在庫はかなり充実しています!皆様のご来店、通販のご利用お待ちしております。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2013-08-16 20:19 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)
<< フィジー便アップ済みです。 お盆も終わって・・・ >>