AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

美個体多数!!アップしました!

こんばんはジャイアンです。
昨日入荷のバリ便のミドリイシのWEBへのアップが完了しました!今回は少し気合を入れて争奪戦に参加したので良個体をゲットすることが出来ました。小さい店だからと遠慮してたらいいものは手に入りません・・・フラットに対応してくれる問屋さんはほんとにありがたい。これからもお客様のために良い物をそろえていきたいと思います!

d0221436_19392912.jpg
d0221436_19394437.jpg
d0221436_1940071.jpg
d0221436_194018100.jpg

販売水槽はまたまた華やかになりました!今回のオススメはクシハダの良個体、
d0221436_19422946.jpg
d0221436_1943168.jpg
d0221436_19431919.jpg

d0221436_19434889.jpg

ピンクが1のパープル系が3個体、このパープル系の維持には青の色素と赤の色素のコントロールが必要になるそうです・・・添加剤を使い分けながら色の変化を楽しんでみてはいかがでしょう。

この水槽では最近何故かピンクの発色が良好なようで・・・
d0221436_19474520.jpg
d0221436_1948699.jpg

ツツハナ、トゲサンゴの色がグングン良くなっています。
d0221436_1949228.jpg

この個体はパープルに発色中、ピンクの上がる環境ではパープルの維持も意外と楽な感じがします。
d0221436_19514048.jpg

d0221436_1952689.jpg

でも、さすがにこれは難易度が高そう・・・Zeovit、T5のキーパーさんも多くなっていますので、ぜひチャレンジして下さい。
d0221436_19533990.jpg
d0221436_19535414.jpg

個人的な好みではこの2個体がおすすめですね、LEDとのマッチングも良い種類です。

明日は海水魚の入荷を予定しています。
開店は12:00、皆様のご来店、通販のご利用お待ちしております。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2012-10-02 20:02 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)
<< 海水魚入荷情報! 風が強くなってきました・・・ >>