AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アップ完了しました!

こんばんはジャイアンです。
昨日入荷したオーストラリア産のミドリイシのアップが完了しました!早くもあの人気種は品切れ・・・でも、皆さんオージーサンゴの魅力はあれだけではございません!!
d0221436_21368.jpg
d0221436_21318100.jpg
d0221436_2132996.jpg
d0221436_2134358.jpg

この4個体は1~2か月ほど在庫となっていますが、2個体目のパープルの発色は半端ないです・・・ため息ものです・・・画像では見た目のようには映りません。蛍光グリーンの個体のピカピカ感、LEDユーザーにはぜひ体験してほしい色彩です。
d0221436_2183864.jpg
d0221436_2185566.jpg

このタイプも過去の入荷で劇的な変化を見せてくれました、メタハラよりもLEDとの相性が良い種類のようです。照明によってサンゴの相性があるのは皆さんご存知だし、経験もしていると思います、その意味でオーストラリアのミドリイシはLEDに適した種類ではないでしょうか。
新入荷のアップに伴い在庫分の画像の差し替えも行いました!入荷分と合わせてチェックしてみて下さい。

オーストラリアのサンゴは輸送コストや現地コストの違いから、割高感は否めませんがそれは仕方のないこと・・・サンゴは個体一つ一つが違います、色はもちろん、形や希少性いろいろなものが重なって個体の価値が決まります。あとは好みや価値観の問題なので個人個人の感じかたはそれぞれでしょう。
ただ、品物ではなく生き物を趣味とするのですから・・・個々の価値をもっと大事にしてもらいたいなと・・・そう思います。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2012-08-05 21:24 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)
<< 週刊@Zeovit Vol.12 オーストラリア便入荷!! >>