AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オーストラリア便入荷!!

こんばんはジャイアンです。
今日は久々にオーストラリア産のミドリイシが入荷しました!いろいろあってWEBへのアップは明日となります。早起きして頑張らねば。。
d0221436_22572475.jpg
d0221436_22575471.jpg
d0221436_2258823.jpg
d0221436_22582215.jpg
d0221436_22584374.jpg
d0221436_22585739.jpg
d0221436_22591065.jpg
d0221436_22592281.jpg

個人的にはオーストアリアのサンゴは結構好きです。色の変化も劇的で面白いし、維持も比較的楽な感じがします。LOVERSではKR92での管理ですが相性は良いようです。

明日は11:00開店、時間があれば色あがりしてる個体も含めてオーストラリアのサンゴを見に来ていただきたいと思います。その他にLPSもかなり山盛り、きれいな個体が沢山あります!
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2012-08-04 23:04 | Comments(0)
<< アップ完了しました! 週末! >>