AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
明日は臨時休業。。。
at 2017-12-14 22:30
ソフトでもハードでも♪
at 2017-12-13 20:59
海水魚もいるよ!
at 2017-12-12 21:54
オージー便入荷!!
at 2017-12-10 20:07
極美!!ヒメシャコガイ入荷!..
at 2017-12-08 22:40
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アウトレット・・・今回のテーマは。

こんばんはジャイアンです。
今週はフィジー便の入荷からスタート、ミドリイシのほか久しぶりにオオバナサンゴなんかも入荷しています。
d0221436_2183387.jpg
d0221436_2184412.jpg
d0221436_2185674.jpg

一個目の個体、少し変わった色をしています。マルチとグリーンは鮮やかな色彩がきれいです。

そしてアウトレットのミドリイシも用意しました。今回は良品多数!場所があれば当然キープの個体が結構あります。極端な価格にはできませんが、どれもお買い得の個体だと思います。
今回のテーマは場所を空ける(笑)、大き目の個体、維持しやすいカラーの個体などお気に入りを見つけて下さい。

今日のアップ作業は、帰宅後なでしこジャパンの試合を見ながらとなります。
どうせ、皆さんもパソコンなんてみてないでしょ・・・試合終了までには終わらせておきます。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2012-07-31 21:17 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)
<< 徐々にやる気モード・・・か? 週刊@Zeovit Vol.11 >>