AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっぱり雨なんだな・・・

こんばんはジャイアンです。
成田も夕方から雨が降り出しました、今年は大丈夫なのかな・・・と思っていたのですが・・・というのも、今日から成田は新勝寺の祇園祭、梅雨の時期ということもありますが祭りのときは雨降りの日が多い・・・ような・・・
そんな天気にも負けずに成田駅から成田山新勝寺周辺には10台の山車と御神輿が繰り出しています。地元の友人、幼馴染、先輩方は皆さん参加していることでしょう。。。私!?かれこれ30年以上参加していないかな・・・地元を離れたこともあったし、仕事ばっかりしてたから・・・なんか混ざりずらくなっちゃった。
もう少し店が落ち着いて、軌道に乗ったら少しは地元に恩返しがしたいとか思ったりしています。

さて、今日はWEBのZEO商品に数点追加をしました!欠品中の商品も明日には補充が完了する予定です。掲載されていない大きなサイズも取り寄せ可能ですのでお気軽に御相談下さい。

生体の在庫も週末に向けて充実しています。入荷から10日、オージーサンゴの発色も良くなってきました!
d0221436_2264348.jpg
d0221436_2265442.jpg
d0221436_227895.jpg
d0221436_2271949.jpg

WEBにはまだのせられていませんが、月曜日にはスコリミアも7個体ほど入荷しています。KR90DRの下ピカピカに輝いています!ライトの実機と合わせて、ご来店の上ご確認下さい!

明日は11:00開店、通販の発送がちょっと多いので時間帯によってはバタバタしてるかもしれませんが遠慮なく声をかけて下さい。

そういえば、ミドリシイの入荷もあるんだった。。。キレイな個体が届くと思いますので、明日はお祭り見物をかねてご来店下さい。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2012-07-06 22:19 | Comments(0)
<< いろいろと入荷してます。。。 海水魚入荷しました。。。 >>