AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Newアイテム&Zeovit始動!

こんばんはジャイアンです。
今週になって店内の什器がいろいろ届いています。

d0221436_22513733.jpg
d0221436_2252197.jpg
d0221436_22523840.jpg

まずはこの、パイロン・・・じゃなくてスキマー、海水魚の新什器用の外部式のコーンスキマーです。しかし・・・真っ赤です・・・しかもデカイ!!活躍中のこの子よりもデカイ。。。
d0221436_225559.jpg

使用ポンプは同じなので能力は期待できます、でもデカイ!赤い・・・

続いて、
d0221436_22572969.jpg

KR93SP-12S KRの最小機種とRadion、横に並べて比較できるなんてありませんよ。KRが50Wに対してRadionが110W、波長合成とRGB・・・

d0221436_2343229.jpg

Babble-Magusのコーンも稼働中です、近々発売になるようです。

そして、
d0221436_235171.jpg
d0221436_2351345.jpg
d0221436_2352765.jpg


Zeovit水槽がやっと稼働開始!立ち上げのプロセスをシッカリ踏んで、キレイな水槽にしたいと思います。
底砂はKzのアラゴナイト 4.6kg×2袋、これで約2.5cm、ライブロックは好評の枝状のものを約20kg。
照明はKR93SP-30S、当面は補助光なしで進めていきます。

d0221436_23113789.jpg
d0221436_23115283.jpg

サンゴの在庫は浅場、深場ともにいい感じ、明日も11:00開店となります!皆様のご来店お待ちしています。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2012-05-19 23:17 | Comments(4)
Commented by ブラックオセラリス at 2012-05-19 23:34 x
こんばんは。
忙しい中お店に伺ってすみませんでしたm(__)m
Zeovit水槽を見に行くの楽しみにしています(^-^)
また伺います。
Commented by ハナ@大網 at 2012-05-20 14:35 x
ついにZeo開始ですね。極美色揚げサンゴを期待してます。
KR93SP、ウチはまだ設置してません。(--;
フィジーはやっぱり褐色化してきていますが、一応元気?です。
もう少し水質があがってきてKR93SP設置したらきっと色揚りするでしょう。多分。
では、また遊びに行きます。
Commented by ハナ at 2012-05-20 14:43 x
REEFOCTOPUSへのコメ忘れてた。

一言、

『赤い彗星』

ですね。(皆言いそうですが。)

通常より3倍速くスキミングしそう。(^^;

Commented by AQUALOVERS2011 at 2012-05-20 22:45
ブラックオセラリス君、ハナさん、コメントありがとうございます。
ヒマなのでいつでも遊びに来てください(笑)またのご来店お待ちしています。
<< 恒例のアウトレット・・・ 在庫充実!!キレイ・・・ >>