「ほっ」と。キャンペーン

AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
昨日神奈川からお伺いした..
by YUKI at 14:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ラパス君に会ってきたよ!&ミドリイシ入荷!

こんばんはジャイアンです。
月・火と連休をとってチョイと遠出、愛知県のラパスさんにお邪魔してきました。
d0221436_22332863.jpg

素敵なイラストでラパス君のブログにも登場しています。
d0221436_22224526.jpg


しずかちゃんと言われて喜んでいる人が約一名いますが・・・たぶん長生きするでしょう。

ジョーフィッシュ日本一の看板通り、店内はジョーフィッシュがいっぱい!!自分の考えで、自分のやり方で強力な武器を手に入れた努力はホントにすごい。。。僕が目指す一つの形がそこにありました、自分の武器・・・今はまだ、なまくらばっかりだな・・・刺激満載の有意義な時間、本当にありがとうございました。

そして、今日はミドリイシが入荷!
d0221436_22425640.jpg
d0221436_22432367.jpg
d0221436_22434625.jpg

枝物中心ですがWEBにアップ済みです!

明日はココス便が入荷予定、ミドリイシは金曜日にも入荷があります!
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2012-05-16 22:37 | Comments(2)
Commented by 都築 at 2012-05-16 22:52 x
ジャイアン店長こんばんわ!

愛知に来ていたんですね。

しかも、僕の家はすぐそばに~ 笑

ジャイアン店長の所から来たスミレもシマも元気ですよ~

シマは最近お見合いをすませ、いざ放流!

初日は先住シマにボコられ、レイアウト変更して

現在は二匹で泳いでおります~ ワ~イ

後は、結婚、出産!!!孵化???

でわ、失礼します。
Commented by AQUALOVERS2011 at 2012-05-18 00:38
そう、名古屋に行ったんです。遠いです!
年に1回ぐらいは、どこか見て回れるようになりたいもんです。

シマヤッコおめでとうございます。旅立った子達が元気なのはうれしいもんです。

また何かありましたらお願いしますね。
<< シラナミガイUP!! Zeovit用品充実!? >>