AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
LPSアップしました。
at 2017-10-18 13:04
増設!
at 2017-10-17 21:34
珍品!!
at 2017-10-14 23:15
入荷情報!~海水魚・サンゴ~
at 2017-10-13 21:18
入荷情報!~海水魚・サンゴ~
at 2017-10-13 21:18
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ライブロック水槽完成!!&今日の入荷。。。

こんばんはジャイアンです。
開店前に有名マニアさんから提供を受けていた1200×600×600のアクリル水槽、諸事情あって使用できずに1年、ついに大規模な外科手術?を受けてライブロックのストック水槽に生まれ変わりました。
d0221436_2302039.jpg

d0221436_2305078.jpg

いつもお世話になっている助っ人様の大きすぎれば切っちゃえば?という言葉・・・

切る???水槽を・・・切る・・・

結果、丸鋸でウィーン!!!スノコを入れてポンプ二台で底面から吹き上げる、それはそれは素晴らしい出来栄えのライブロックのストック水槽が出来上がりました。現在、枝状の極上品が約40kg、通常品が20kg超とたっぷり在庫中!!サイズはやや大きめです。
d0221436_2311343.jpg


海水魚の画像撮りもほぼ終了しましたが、今日は時間切れ、というか体力が尽きました・・・アップは明日以降とさせて頂きます。今日も海水魚が入荷していますので、合わせてアップいたします。
海水魚
・インドニシキ・モルディブ産 9cm~10cm± 2匹
・インドキンギョハナダイ・メス 20匹
・ピクタスブレニー 2匹
・モンツキカエルウオ・インド洋産 2匹
・イナズマヤッコ 8vm
・コリンズピグミー・バリ産 5.5cm 1匹のみ
・カニハゼ 4匹
・ペルクラクラウン 6匹
d0221436_2314199.jpg
d0221436_2325245.jpg


明日はミドリシイが入荷します!昨日のバリ便と合わせて、こちらは早めにアップをしたいと思います。

連休の谷間でまったりしていますが・・・明日も12:00より開店です。
皆様のご来店お待ちしております。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2012-05-01 23:04 | Comments(1)
Commented by ブラックオセラリス at 2012-05-02 18:53 x
どうもこんばんは。
水槽を丸ノコで切るなんて凄いですね!(((^_^;)
キイロサンゴハゼ、順調ですよ~!
またS先生と一緒に伺いますm(__)m
頑張ってお仕事をして下さい!
<< サンゴ入荷!!&アップ完了! 前半戦終了!? >>