AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

週末も・・・

こんばんはジャイアンです。
今月に入って用品を少し増強、今日は棚を少しいじってみました。
d0221436_2256927.jpg
d0221436_22563755.jpg
d0221436_22564932.jpg

それなりに、いろいろと揃っていると思います、早くWEBにもアップしないと・・・

これの配管もやっつけないといけないし・・・
d0221436_22582822.jpg


週末も店内は作業が続きますが、皆様のご来店お待ちしております。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2012-04-13 23:00 | Comments(2)
Commented by 都築 at 2012-04-14 14:49 x
ジャイアン店長、一周年おめでとうございます!

お店もどんどんパワーアップしてますね!

僕も頑張らねば!!!

この前うちに嫁いでくれた、シマヤッコさんは

ちゃんと餌付いてくれましたよ~

この瞬間が一番楽しいですよね!

あとは、たっぷりお見合いをしていただき

結婚してくれたら、とても感激です~

それもこれもジャイアン店長の目利き、ケアのおかげと思っています。

これからも良い個体を送ってくださいね!笑

では、失礼します。
Commented by AQUALOVERS2011 at 2012-04-14 22:53
コメントありがとうございます。
シマヤッコ喜んで頂けて良かったです、後は混泳だけですね。魚を大事に飼育されている都築さんなら、きっとうまく行くと思います。こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
<< 明日も宜しくお願いします!! 新什器始動!! >>