AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

爆入荷!!ベトナムサンゴ&海水魚!!

こんばんはジャイアンです。
今日は珍しく大量?の入荷がありました!海水魚はマニラ便、サンゴはラヴァーズでは初となるベトナム便が届いています。ベトナムサンゴはお試しということで、マメスナ、オオバナをメインにカクオオトゲ、タコアシ、ナガレハナ?、トランペットが少量というラインナップです。
d0221436_2250443.jpg
d0221436_2251172.jpg
d0221436_22512184.jpg
d0221436_22514466.jpg
d0221436_2252912.jpg

最近ではベトナム産サンゴを目にする機会も増え、私も他のショップさんで見てはいましたが、はやりのLEDで販売しているショップが多く、「どうせ化粧されてんだろ…」なんて思っていました…でも、やっぱりきれいです!!青ナシ(とはいっても20000Kのブルー球ですが…)のスッピンでもキレイ物はやっぱりキレイでした!
d0221436_22581244.jpg
d0221436_22583378.jpg
d0221436_22585971.jpg
d0221436_22591543.jpg
d0221436_22592826.jpg

マメスナも超密集!!きれいなメタリックの大きな群体が多数!!テンションあがってオオバナはすでにWEBにアップしてしまいました!!チェック&ご検討お願いします。
d0221436_2343170.jpg

昨日も登場したガーディナーズをはじめ海水魚のアップも完了してます。さらに今日の入荷はこんなメニューになってます。
・ハタタテハゼ ・クビアカハゼ ・ギンガハゼ ・オトメハゼ ・アカハチハゼ
・ダスキーブロッツリッド ・ハタタテネジリンボウ ・カクレクマノミ
・スミレナガハナダイ・オス ・スミレナガハナダイ・メス ・イエローコリス
・テングカワハギ ・シチセンチョウ ・イッテンチョウ ・フエヤッコ
・ツノダシ ・ヘラルドヤッコ ・ソメワケヤッコ ・ナメラヤッコ
・ルリヤッコ ・ニシキヤッコ(M) ・ウズマキ(M) ・ウズマキ(L)
・シテンヤッコ(S) ・シマヤッコ ・フレームスキャロップ ・ロングテンタクルアネモネ
・ニシキテッポウエビ ・ランドールピストルシュリンプ ・ハードチューブ・シモフリ
・・・ってどこにはいんだよ…って感じですが、今週はサンゴも海水魚も盛りだくさんとなっています。私としては、タコアシ、ナガレハナ、ツツマルなどユーフィリア系の水槽のできに自己満足しています(笑)バリエーションも結構揃っていますから、コレ系の好きな方は是非見にきて頂きたいと思います。
d0221436_23155435.jpg
d0221436_23161490.jpg
d0221436_2316409.jpg


明日はライブロックの入荷を予定しています。拳大から拳×2くらいのサイズをリクエストしてありますので、使いやすいサイズが多いかも知れません。

では、明日もご来店、通販のご注文お待ちしております。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2011-11-17 23:19 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)
<< 週末特価準備中… いまさらですが・・・ >>