AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サンゴ&海水魚入荷しました!!

こんばんはジャイアンです。
昨日は密度の濃い一日、サンゴの入荷~海水魚の入荷、そして某えびブリーダーとの深い話…結局、休みなのに今日の朝方まで、あれやこれや作業をしていました。でも、それもまた楽しい!!

今日も開店前にサンゴを引き取り、海水魚を物色…開店直後から、珍しく??お客様!!いろいろ買い上げ、ありがとうございます!そんなわけで、水槽のメンテナンスで手いっぱいの一日になりました。入荷分をこれからアップ!・・・と、行きたいところですが…無理っぽいです(笑)

とりあえず入荷の情報をお知らせして、御勘弁頂きたいと思います。
◎サンゴ
・浅場&深場&養殖ミドリイシ 少量
・タコアシ・ブランチ(軸グリーン、先グリーン、ツートン各タイプ)
・本タコアシ・グリーン
・ナガレハナ・グリーン
・ナガレハナ・オレンジ
・ヒメカクオオトゲ・オレンジ
・コハナガタ・レッド
今回はタコアシ、ナガレなどユーフィリア系が充実しています!!いつもながらの少数精鋭!!いいものが揃いました!!
d0221436_2054482.jpg

d0221436_2044992.jpg

d0221436_2061132.jpg
d0221436_206277.jpg
d0221436_2063885.jpg
d0221436_207234.jpg
d0221436_2072137.jpg

d0221436_20112640.jpg

◎海水魚
・フレームエンゼル・マーシャル産
・ハイブリッド・レモン・マーシャル産
・ナンヨウハギ(SM)
・オトメハゼ
・ミズタマハゼ
・コンゴウフグ(S)
・シマヤッコ・バリ産
・ソメワケヤッコ
・エイブリーエンゼル
・フリソデエビ(売約品)

週末入荷のミドリイシも状態が安定して、すでに何個かはお店を旅立っていきました。気になるけど様子見という方もいたのではないかと思います、準備OKです!ガッツリ持って行ってください!!
d0221436_20104691.jpg
d0221436_2011398.jpg


では、これより水換えです(笑)今週も皆様のご来店、通販のご利用お待ちしております。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2011-11-08 20:14 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)
<< 海水魚をアップしました。 良品満載!!アップ完了! >>