AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

助かった・・・

こんばんはジャイアンです。
だいぶ遅くなりました、というのも…今日はLPSをWEBにアップしようと、タコアシやらナガレハナやらに手を刺されまくって写真を撮ったんです。6時ころパソコンに向かってメモリーを読み込んだら反応なし…何度やっても反応なし…もうやる気なくなるやら、むかつくやら。。。
パッと目についたエビの繁殖水槽の繁りまくった水草を腹いせにバシバシとトリミング、というより刈取り…結果こんな時間になってしましましたとさ。

でもね、いいことってたまにはあるんです!最後にもう一回だけとメモリーカードを差し込んだら読み込むじゃあーりませんか!ファイルごと切り取って無事保存。042.gif
体力というか精神力が残っていたら後でアップするかもしれません…明日昼間にぼちぼちやる事になりそうですが。007.gif
d0221436_2314297.jpg
d0221436_23145019.jpg
d0221436_23151093.jpg
d0221436_23153297.jpg



展示中の海道システムにやっとサンゴが入りました!017.gif
d0221436_23620100.jpg

全景はこんな感じです
d0221436_2371818.jpg
d0221436_2373635.jpg
d0221436_2375596.jpg
d0221436_2382479.jpg

長期在庫品で固めてみました041.gifもちろん販売しますけどね037.gif

刈り取った水草をパックずめにしてみました、限定20パックを¥400で販売してみます。
えび水槽にも安心安全!完全水中葉でレイアウトにもすぐに馴染みます!小型水槽ならワンパックでおなか一杯なくらいのボリューム!結構お買い得だと思います。
d0221436_232187.jpg


明日も11:00開店で皆様のご来店をお待ちしています!通販のご利用も宜しくお願いします。
[PR]

by AQUALOVERS2011 | 2011-10-01 23:23 | Comments(0)
<< プレミアム!!入荷! どっちなの… >>