AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

メダカ始めました!

こんばんはジャイアンです。
蒸し暑いですね…体調管理が難しい時期になってきました…人間も魚もちょっとした油断で大事になってしまいます。保温器具は梅雨明けくらいまでは外さずに、クーラーは早めにセットしておきましょう。

今日は夏っぽい生体が入荷しています!
d0221436_21422697.jpg

アルビノ光透明鱗 エラが透けたブラッシングタイプ涼しげでいい感じです
d0221436_21453247.jpg

楊貴妃本ダルマ 通称‘初恋’形のよいメス個体が入荷しています
d0221436_21471364.jpg

楊貴妃光本ダルマ 通称‘朱天光’こちらはペアで入荷
d0221436_21484848.jpg

アルビノ光メダカ 
d0221436_21522367.jpg

琥珀 成熟するにつれてオレンジ発色が強くなります
d0221436_2154668.jpg

楊貴妃光 通称‘東天光’成長につれて色は濃くなります
このほか普通種の楊貴妃も入荷しています。在庫していた黒、白とヒメダカを合わせると10種類の在庫となります。今後もなるべく質の良い変わりメダカを扱っていきたいと思っていますので、皆さんと一緒に楽しめたら最高です!

d0221436_21583980.jpg

ベタ・ダブルテール
d0221436_21585558.jpg

ベタ・ハーフムーン
このほかトラディショナル、スーパーデルタなど入荷しています。この時期の温度なら小さな容器でも飼育可能なベタを楽しんでみてはいかがでしょう。

ADAからはリクエストの多かったレイアウト素材、龍王石が入荷しました!
d0221436_222366.jpg

石や流木はそれぞれに味があり同じものは一つとして存在しません!その出会いはまさに一期一会!…と雑誌のインタビューでTVチャンピオンも言っておりました…明日は素敵な出会いを見つけに来てください。
画像はありませんがアクアジャーナル No.189も本日入荷致しました!

海水関係では、ライブロックが追加入荷!少し大きめですが形の良いものが多いので選びがいがあると思います。

この後、養殖ミドリイシの特価品をアウトレットとしてWEBにアップいたします!ワイルドも少しだけあります。店頭でも同価格で販売いたしますので、通販でのご注文、ご来店お待ちしております。
[PR]

by aqualovers2011 | 2011-06-10 22:13 | Comments(0)
<< 追記 コーラルフィッシュ発売! >>