AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

緊急事態!!

こんばんはジャイアンです。
ついに連続更新記録が途絶えてしましました、事件は昨日の夕方…
店内のレジ位置が気に入らなくてずっと移動したいと思っていたのを定休日の昨日、決行したのですが、もともと調子の悪かったアラフォー親父の腰が悲鳴を上げました…そう、ぎっくり腰ってやつですね…それもかなり酷いやつ…這う這うの体で家にたどり着いて今日も何とか動くことはできましたが、やっぱり痛いです…

昨日の入荷は私的にはハズレ…ごく少量となってしましました。今日の朝も痛む腰をかばいながらリベンジに!とりあえず2日分の入荷の内容をご紹介いたします。
海水魚
・コクテンカタギ
・ヒメニセフウライ
・シマヤッコ・マーシャル産
・マルチカラーエンゼル・ベビー(2cm!)
・ニシキヤッコ・マーシャル
・ナメラヤッコ
・アブラヤッコ
・オハグロヤッコ
・ソメワケヤッコ
・ゴ^-ルデンエンゼル
・フレームエンゼル・マーシャル
・スミレヤッコ
・フィラメントフラッシャーラス
・ホンソメワケベラ
・フエヤッコ
・アミメチョウ
・ミゾレチョウ
サンゴ
・アザミハナガタ・マルチカラー(骨格直径5cm!)
・バブルコーラル・グリーン
・ミドリイシ

d0221436_21512157.jpg

d0221436_21514791.jpg


明日は写真撮影を頑張って、海水魚の在庫のアップをやろうと思います。
気になるものがありましたらお気軽にメールにてお問い合わせ下さい。

では、今日はこの辺で…明日もご来店お待ちしております。
[PR]

by aqualovers2011 | 2011-06-07 21:55 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)
<< RCP使用開始!! 奮闘中!! >>