AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

フィジー便アップしました!

こんばんはジャイアンです。
台風から変わった温帯低気圧が、こともあろうに東北の被災地に大きな被害を与えてしまいました。日本はどうなってしまうんでしょう…政治もあてになりそうにはありませんし…でも、沈んでばかりはいられません!復興に向けて元気を出していきましょう!!こんな時だからこそアクアリウムを思いっきり楽しんで心を癒されましょう!

昨日入荷したフィジー便ですが取りあえずサンゴの一部をアップいたしました!SPS/ワイルドミドリイシ/4ページ目になりますのでチェックしてみてください。個人的におすすめはシワリュウモンの2個体!良い生体との出会いは一期一会!ピンときたらご購入をお願い致します。

今日はそれ以外のフィジー便の生体の画像をご紹介いたします。
d0221436_2030381.jpg

マメスナギンチャク・フィジー産 キレイなメタリックのポリプで人気があります、オレンジとグリーンの混在する個体は2個体在庫あります
d0221436_20331348.jpg

オレンジの単色の個体とグリーンの単色の個体も在庫あります
d0221436_20342197.jpg

ディスクコーラル・レッド・フィジー産 きれいなレッドディスク、土台にはオレンジのマメスナがついています
d0221436_20355653.jpg

ベニオチョウ・フィジー産
d0221436_20361347.jpg

ドットアンドダッシュバタフライ・フィジー産
d0221436_20362661.jpg

レモンピール・フィジー産
WEBショップの掲載点数が6月から増やせるように申請中です。飼育用品カテゴリーも増設予定です、生体との同梱も可能ですので少しは利用しやすくなると良いのですが…

本日入荷の生体もお知らせしておきます。
海水魚
・シマヤッコ・バヌアツ産
・ニシキヤッコ・マニラ産
・ハイブリッドレモン・バヌアツ産
・ヒトスジギンポ・インド洋産
・ペルクラクラウン
・クロシテン
・ルリヤッコ・バヌアツ産
・エイブリーエンゼル
ハイブリッドレモンとペルクラは結構イイです!画像はあすお見せできるように致します。
WEBへのアップは…木曜日ごろ…かな?楽しみにお待ちください。

明日はサンゴの入荷があるかも…仕入れに出た場合は開店時間が最大で1時間ほど遅れるかもしれません…ご迷惑をおかけするかもしれませんが宜しくお願い致します。

お気づきかもしれませんがコメント欄解放しています、中傷はなしにして、何かコメントいただけると嬉しいです。
[PR]

by aqualovers2011 | 2011-05-31 20:51 | 店舗・入荷情報 | Comments(3)
Commented by アズカズ at 2011-06-01 10:27 x
以前いた店でお世話になったことがあります。
今更ですが開店おめでとうございます。
ちょっと距離がありますが、早く行ってみたいです。
Commented by aqualovers2011 at 2011-06-01 21:33
コメントありがとうございます。
お住まいの場所が分かりませんが、意外と近いもんです。
ぜひぜひ遊びに来てください。
Commented by rukipi☆ at 2011-06-13 10:31 x
昨日お店を発見しました!!
成田はジョイ〇ルで×なお魚しか売ってないので、
めちゃx2嬉しいです(≧▽≦)♪
近いうちに行かせていただきます☆
<< バヌアツ便ご紹介! フィジー便入荷!! >>