AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コーラルフィッシュ

こんばんはジャイアンです。
今日は少し早めに始動、お店の中をせっせとかたずけ…水槽を拭きあげ、メタハラをつけてサンゴを早めに起こして…いつも開店前にやる事となんら変わりはない作業ですが少しだけいつもより念入りに…というのも、海水魚ファンにはおなじみのコーラルフィッシュさんの取材があったからなんです。
d0221436_19324552.jpg

コーラルフィッシュvol.31の表紙 ユーザー目線に立った紙面づくりが好評で現在は隔月刊誌として発売されている、この号にはAQUA LOVERSの広告も載ってます
d0221436_19381423.jpg

編集長のTakutaさんとカメラマンの淵本さんがいらっしゃいました
d0221436_19382733.jpg

d0221436_19383857.jpg

プロの器材はすごいですね…自分が写真を撮るのとは大違い

今回は、来月発売のコーラルフィッシュVol.32のショップ紹介の取材ということで遠いところを来ていただきました。これで少しでも認知度が上がればいいんだけど…Takutaさん頼みますよ!ちなみにこちらが編集長のブログです、ぜひチェックしてみてください。

ADAから「アクアジャーナル」の最新刊がとどきました!先月同様、発売日が少し遅れましたが今日から店頭に並んでおります。
d0221436_19503840.jpg

アクアジャーナル No.188 特集はネイチャーアクアリウムセラピー、アクアリウムが持つ癒しの力を解説、侘び草のハンドブックも一緒に届いています!こちらは無料配布
d0221436_19535578.jpg

侘び草も入荷しています!前景草から
d0221436_1954769.jpg

新商品のモスミックス
d0221436_19542263.jpg

かれん、エキノ・クリプトミックスが入りました
これからの時期は温度管理もしやすいので、侘び草+プラントグラスで緑を楽しんでみてはいかがでしょう。

海水用品も新たに、ブライトウェルの添加剤の取り扱いを始めました。
d0221436_19594132.jpg

色上げに効果が高いポタシオン、リプレニッシュはぜひお試しいただきたい商品、海洋学者が考案した海外で評価の高い添加剤です

明日は土曜日、週末はぜひAQUA LOVERSに御来店ください。
[PR]

by aqualovers2011 | 2011-05-20 20:03 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)
<< 海水魚撮りました! 新入荷ありました! >>