AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
スコリミアUPします!
at 2017-08-19 20:20
入荷情報~海水魚~
at 2017-08-19 00:32
入荷情報~海水魚~
at 2017-08-19 00:32
入荷情報~海水魚~
at 2017-08-17 23:30
アップ完了しています!
at 2017-08-15 21:19
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

箱の中身は・・・

こんばんはジャイアンです。
暖かいを通り越して、暑い一日となりました!そろそろ通販用に保冷剤も仕込んどかなければならない時期になりそうです。今年の夏はとにかく節電第一になりそう…寒いのも嫌だけど、暑いのも嫌だなぁ…そんな暑い日にある商品が到着しました!

d0221436_210277.jpg

d0221436_210409.jpg

eco-lamp KR-92-42 話題のLEDです  
d0221436_2145818.jpg

d0221436_215383.jpg

助っ人の手を借り、早速つけてみました!
d0221436_2172859.jpg

安定器もコンパクトです

今回店舗用に届いたのはKR92-42集光タイプの幅106cm、170Wの機種です!MT250×2からこれ一台で、すでに330Wの節電効果です!
散光タイプのKR93とは若干の光の広がりと、光量の調整ができない点が大きな違いとなっているそうです。メモリーの変更等は明日の定休日を使ってじっくりとやってみようと思っていますが、しっかり把握したらお伝えしたいと思います。点けた感じはMTに比べれば若干の暗さを感じるものの、サンゴの発色はMTの下で見える色にもう一枚、蛍光色を被せた?ような感じでとてもきれいに見えます。使用感といってもさっきつけたばかりですから…それはメモリーの件と合わせて後日…ということで。
ただ、最初に驚いたのは軽い!!このサイズで12Kgとは…安定器も小さいし…しかも、安定器も本体もほとんど熱を持たないんですね、ちょっと驚きです。
AQUA LOVERSでは養殖ミドリイシと深場ミドリイシをこの水槽でやってみようと思います。

今日は午前中に水槽の配達設置に出かけてきました、60cmの海水セットで外部フィルターを使用したセットですが、設置が終わりライトを点けた時のお客様のうれしそうな顔…これからしっかりとサポートさせて頂いて、楽しみを広げて頂きたいと思います。

明日は定休日です、仕入れに出てから販売水槽のメンテナンスをする予定です。
今週は入荷を控えすぎた感がありますので、来週はチョット頑張れたらいいなと思います。
[PR]

by aqualovers2011 | 2011-05-15 21:44 | Comments(0)
<< 発色上々!! 強い味方! >>