AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

挑戦中!!

こんばんはジャイアンです。
今日は多くの御来店ありがとうございました!オープンから2週間たち2度目、3度目の御来店をいただいているお客様の顔も拝見するようになってきました。
いつ来ても楽しめる店でありたいと思いますが、まだまだ歩みのペースは遅く…皆様のご支持、ご協力があっての前進ですのでどうか宜しくお願い致します。

さて、今日は閉店後からになってしまいましたが、魚の写真にチャレンジしてみました!!
d0221436_21211195.jpg

フレームエンゼル・マーシャル・幼魚
d0221436_21213177.jpg
d0221436_21214360.jpg

ニシキヤッコ・マニラ(SM)
d0221436_21215938.jpg
d0221436_21221151.jpg
d0221436_21222512.jpg

ニシキヤッコ・マーシャル片側模様乱れ
約一時間の試行錯誤の成果です…なんとなくコツが分かってきたような…たぶん明日になると忘れちゃうけど…明日こそWEBへのアップを目指して頑張ります。

もしかしたら明日はサンゴの入荷でオープンの時間が一時間ほど遅れるかもしれません、その際はどうかご容赦ください。
[PR]

by aqualovers2011 | 2011-04-20 21:31 | 店舗・入荷情報 | Comments(1)
Commented by hpa-cycle at 2011-04-20 21:51
こんばんわ。今日の昼間にスーツでお邪魔したものです^^
気になって帰って探してたらブログもされていたようでw
私も拙いブログをやっておりまして勝手ながらリンクさせて頂きました。
今後とも色々お世話になろうかと思いますがよろしくお願い致します。
レイアウト水槽もやってほしいなぁってのが本音です(笑)
<< 今日もダメでした・・・ 養殖ミドリイシ!! >>