AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
少しづつ・・・。
at 2017-10-19 20:09
LPSアップしました。
at 2017-10-18 13:04
増設!
at 2017-10-17 21:34
珍品!!
at 2017-10-14 23:15
入荷情報!~海水魚・サンゴ~
at 2017-10-13 21:18
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

週末セールやります!

こんばんはジャイアンです。
今日は風の強い一日…散りかけた桜にとどめを刺すようなエゲツなさ…道路わきに出した看板が飛ばされるのではないかと、気が気ではありませんでした。

オープンして一週間、やっと感覚が戻りつつありますが、体のあちこちが痛むのが悩みですかね…
まだ、御来店のお客さまも決して多くはありませんが、地道に広報活動をしていこうと思っています。とりあえず今週から、やれる限りは週末に何かセールをやってみようと思います!今週の目玉はこの二点!!
d0221436_19325553.jpg

これは!!!超安い!!宣言します!今後この値段はやりません…今回在庫の8箱のみの超特価です。なんなら、一人で全部買っていただいても結構ですが、この商品はカードNG!現金特価とさせていただきます。
d0221436_19364533.jpg

こちらも結構なベストプライス!?エビブリーダーさんに好評な白球が3台、海水飼育におすすめの青球が台、水草水槽に良さげな赤・青が1台、こちらも現金特価となります。

そして、エビ水槽に安心な農薬なしの鉢入り水草各種を特価で販売します!

d0221436_1945551.jpg
1週間のストックでかなりいい感じになっていますよ!このまま置いても、バラしてレイアウトに使ってもOK!とにかく丈夫で育てやすいのがイイです。

そしてエビちゃん!
関西のブリーダー、トゥルーハートさんのAクラスの赤と黒を特価!
初めてレッドビーシュリンプを飼育する方には、ノーブランドの赤と黒を大特価でやらせていただきます。赤は2グレードでお買い得になっています。
d0221436_19515361.jpg


WEBにアップしたミドリイシはオープン特価に対応中!!養殖のミドリイシは店頭のみ2個特価をやらせていただきます。さらに明日は、LPSが20個ほど入荷予定!どんなのが来るか私も少し楽しみです!!

そういえば…セールの特価品を除いて、お買いものにはカードが使えますよ!
d0221436_20162136.jpg

明日は土曜日!成田までちょっと足を伸ばしてAQUA LOVERSに御来店ください!
[PR]

by aqualovers2011 | 2011-04-15 20:19 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)
<< 店内紹介! ミドリイシ、アップしました! >>