AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごい在庫ですね。こんな..
by すざき at 21:42
あけましておめでとうござ..
by すざき at 17:54
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は定休日ですが・・・

こんばんはジャイアンです。
またまた、地震です。リアルタイムで揺れています・・・先ほど福島沖を震源とする震度4以上の地震が来て肝を冷やしました・・・向こう1年は余震が続くとか言われていますが、そろそろ勘弁してほしい・・・やっぱり怖いですよ。

昨日のお知らせ通り月曜日は定休日となっています。
そこで、サンゴの入荷に合わせて問屋さんにお邪魔してきました、ミドリイシを中心に約40個ほどの入荷ですが、ざっとご紹介いたします。
d0221436_20492131.jpg
d0221436_20493935.jpg

特に目立つのがこの二つ、明るいピンクのハイマツとパープルのクシハダ?浅場の水槽の全景はこんな感じになりました。
d0221436_20532623.jpg

d0221436_2054222.jpg

d0221436_20563013.jpg


そして、養殖ミドリイシ水槽
d0221436_20574682.jpg

d0221436_20581847.jpg


LPSの水槽もまずまずの品揃えとボリュームになっています。
d0221436_20584877.jpg


明日は定刻12:00開店です!皆様の御来店お待ちしております。
結局、通販用の写真は撮れませんでした、明日から仕切り直しということでご容赦ください…では今日はこの辺で…もう揺れないでほしいなぁ
[PR]

by aqualovers2011 | 2011-04-11 21:03 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)
<< アップしました! 明日は定休日です・・・ >>